
--–--–-- (--) --:--

久しい更新^^

2006–10–31 (Tue) 21:35
いや~さいきんねぇ、もうルディクエ三昧なんだよ。
もうね、ネタがないの;;(強化ゼコフリマで手に入れたけどww
そういえばね、この前のハロウィン!あれ微妙だったなぁ・・・

いつまでたってもGMこないw
おれがINしている間はね・・・(もうちょい簡単にしろや根九村 今日はそのぐらいかな。
ではノシ

忙しいww

2006–10–28 (Sat) 22:05
今日と明日はギル員の紹介文書くのに大忙しなので日記更新無理ww
では、ギル員紹介楽しみにしててね^^

100HIT記念!

2006–10–26 (Thu) 20:33
今日100HITしたよ~^^
管理人:いや~うれしいね^^俺のページ見てくれた人の人数延べ100人だよ!?まあこれからもがんばって書いていきます。
ではメイポ。
ヒュウガ:今日はリプレに行ってきたよ^^
Maple0009.jpgMaple0007.jpg

シタン:今日はエオス塔を徒歩で行脚したよ~・・・ものすごい疲れた・・・
ではノシ

昨日更新しなかった理由

2006–10–24 (Tue) 21:39
管理人:いや~昨日更新しなかったのはね、

テストがもうやばいw
いやね、それはそれはやばかったよwまあまだ二教科しか返ってきてないから余裕w
まあそんな話は置いといて・・・
シタン:いや~今日はよかったよ~^^フリマまわってたらね、
蛇矛180k!
びっくりしたなぁ~なにせゼコの店買いよりも安いもん!まだ装備できない
さらに!クエやってて手に入れた強化書(60%槍)で・・・
ゼコ強化成功
けどやっぱばち当たるんだよね、こういうときってw
そのあと行ったルディクエでクリア回数五回中0回ww
今日はそのまま落ちました。
ではノシ

だしわすれてたw

2006–10–22 (Sun) 20:52
管理人:さて、今日のことを書こうかな~
今日は、サブのxxヒュウガxxというキャラで、のんび~り狩りをしてました。ヒュウガ君、初登場ですね^^では、ヒュウガにバトンタッチ!
ヒュウガ:今日は、二次転職したよ~^^
職業はね~クレリックだよ!いや~テレポいいね!どこぞの槍士とは大違いwまあ暇ができたらありの巣あたりで狩ってるので声かけてね!
管理人:では今日はこのへんでノシ

追記 – open

二倍やっほう!

2006–10–22 (Sun) 20:44
管理人:え~昨日更新めんどかった忘れてたので、二日分書きます。
まず昨日
シタン:昨日は、メルに余裕ができたんで
チキン強化品

全身鎧をチキン強化してみました~^^
で、鎧を強化したあと、ギルド員と「今日けいけんち二倍だよね~」って話になったんで、暇な近くにいたギル員と一緒に狩りにいきました。オルビスのちっこいやつをね。
「続きを読む」にその人の紹介を載せておきます。
まあ二倍時間は矢のようにすぎていったけど、楽しい狩りでした^^
このあとはルディにいって、
ゼコ^^

こいつを買ってきました^^もうね、
強いのなんの
昨日はそのあとちょっと狩りをして終了しました。
追記 – open

今日はテストだった・・・

2006–10–20 (Fri) 16:13
今日はテストでした。言い忘れてましたが、俺は14歳、中学三年生です。つまり、一回一回のテストの結果が、そのまま進路につながると言う事で、意地でもいい点をとらないと苦労します。(昨日メイポやってたw
さて肝心のテストの手ごたえですが、
国語・・・わりと余裕
数学・・・けっこう書いたけどやばい
英語・・・苦手な上に自信なし
理科・・・いくつか間違ってるけど、かなり自信あり
社会・・・地理と歴史むずい
といった感じです。何点取れるかな?

日記

2006–10–20 (Fri) 16:04
え~このページがブログであることをすっかり忘れてましたwこのぺージをみてくれている人のためにも(いるの?今日からがんばって書いていきたいと思います。
日記の書き方は、メイプルのことの場合、xxシタンxxの目線から見た風に書きます。リアの日記の場合は、まあ普通に書いていきます。
メイプルのほうには、いろいろな人がでてくるので、お楽しみに!

2006–10–19 (Thu) 17:54
・・・こまったことになりました。

SSがうまく編集できない;;
誰か詳しい編集のしかた知りませんか?

やっと完成!

2006–10–18 (Wed) 16:08
ふう・・・やっとページをつくれました
このページは現在メイプルストーリーで活動している「シタン」と入っているギルド「愛の旗ぢるし」のホームページです。これから少しずつ楽しいページにしていこうと思います。
よろしくおねがいします!

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

