
--–--–-- (--) --:--

シタンさんの旅路・第八話

2006–12–16 (Sat) 08:00
シタンさん:アムホストまであと少しか・・・
~俺の前には、すでに小さな町らしきものが見えている。ちなみに、道中モンスターを倒しまくって、現在レベル7だ。
シタンさん:あと1レベルあがったらミツルが「来い」とか言ってたな・・・早くあげていくかな~
~そんなことを言いながらポータルをくぐると、いままでより断然広いところにでた。
シタンさん:うわぁ!広いな~ここ!ん?誰だあれ?
~向こうのポータルに人影らしきものが見えたが、ポータルの中に消えていった。
シタンさん:誰だろ・・・追っかけてみよ!
どん!
シタンさん:うわっ!モンスターか!?
???:あ!ごめんごめん!急いでいてね。ところで君、一般プレイヤーでしょ?早くここから逃げて!大変なことになるよ!
~その男は、さっきまで俺と同じような装備だったのに、もう着替えていた。手には剣ではなく、緑と赤色の棒(?を持っている。
???:早く!ポータルをくぐって!
シタンさん:あ・・・はい!
~俺は男のただならぬ気迫に押されて、もときたポータルへと駆け出した。
~~~~~~~~~~~~第八話 終~~~~~~~~~~~~~~

やばいw明日旅行だw

2006–12–15 (Fri) 13:54
管理人:明日から二日間旅行だw土日の更新どうしようかな~
シタン:え?旅行?メイポできないの?
管理人:ああ、ブログのほうはなんとかして更新するb
では準備で忙しいんでノシ

ついにやった!やったぞ!!!

2006–12–13 (Wed) 15:06
管理人:ここ最近更新してなかったのは・・・

20061213150040.jpg

シタン:狐と狸狩ってたwww
で!
20061213150100.jpg

見事51レベに・・・
そして!!!
20061213150110.jpg

管理人:ついにミツルを抜いた~!!!
シタン:いやぁ長かったなぁw
管理人:シタンを作ってからまもなくできたキャラなのに、
作った日に速攻抜かれるとはw
それから追いつくこともなく・・・(まあ今日INしたら追いつかれてるかも
母がPC修理に出すとか言ってます・・・どうしようw
ではノシ

泣いていいかな?うん、泣くべきだよこれは

2006–12–10 (Sun) 20:27
どきどき・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!


シタン:MY蛇矛がぁぁぁぁぁ!!!
管理人:うわぁぁぁぁぁぁ!!!;;
70%の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(心の叫び
そのあと必死に露店を探し回って・・・
やっほう!

これをゲット!!!
管理人:よし!!!
これからはちょっとずつ強化していこ・・・
ではノシ

強化強化~っと♪

2006–12–08 (Fri) 15:17
管理人:さあ!今日は昨日強化した武器・防具を紹介していくよ~
まずは蛇矛~

20061208175403.jpg

シタン:因縁の70%・・・
メイポ帽子=闇
そのへんでドロした40レベ両手斧=闇
・・・いっけぇぇぇえぇ!!!
ペタ
成功
よし!あとは10%三連発!
ペタペタペタ
呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした
シタン/管理人:えええええええぇぇえぇぇ!!!
・・・めげずに靴と手袋にペタペタ・・・
結果
20061208175350.jpg

手袋は変化なし;;


20061208175340.jpg

ん?
シタン/管理人:きたぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
シタン:ついにチキン鎧から卒業か・・・STRもあがるしな~^^
誰か蛇矛標準↑と槍書恵んd(ry
こりゃまた金欠だな・・・
ではノシ

やっほぉぉぉぉぉい!!!!

2006–12–07 (Thu) 20:48
管理人:いや~ついにこのときが・・・
20061207204640.jpg

レベル50達成~
いやぁ・・・長かったな~
まあこれからもがんばっていくんで、応援してね!
明日は強化スペシャルの予定w
ではノシ

注射怖い;;(ぇ

2006–12–05 (Tue) 16:19
管理人:昨日は、インフルエンザの予防接種してきました。注射とか普段しないので、もうびくびくだったなぁ・・・(実際三秒で終わったw
あとね、
漢字検定準二級取得^^
うん、うれしかったよ!正直落ちたと思ってたし(ぁ
じゃあメイポいくかな~
ではノシ

まだちょっと早いけどクリスマスSPいくぞぉぉぉ!!!(ぇ

2006–12–03 (Sun) 09:44
ジングルベ~ルジングルベ~ル♪
鈴が鳴る~
今日は~楽しいクリスマス~
20061203093358.jpg

ヘイ!!!
管理人:うん、新しくできたマップね、
楽しかったよ~
20061203093705.jpg

ミツルと友の幽sと一緒にツリーの飾りつけをしてきました^^
いや~盛り上がった盛り上がった!
飾り付けのマップは、アイテム出しても出した人しか拾えないから
ミツルに焼き芋自慢しまくりwまだ装備できない;
うん、昨日はそんなところだな~
シタン:俺の50レベはいつ・・・
管理人:ん~もしかしたらPC取り上げられるかもな・・・(えぇ
ではノシ




おまけ ~昨日の雑談~
シタン:真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~
ミツル:いつもみんなの笑いものだけどいいの?w
20061203094152.jpg

んじゃ本当にノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

