
--–--–-- (--) --:--

いや~勉強忙しい忙しい^^;(ぇ

2007–01–29 (Mon) 20:15
管理人:ほんと受験勉強忙しいよね~w@・・・12日か・・・
シタン:ほんとに大丈夫なのか?
管理人:正直自信はないがんばるつもりだw
んじゃノシ

ギルド結成したぞ~~~~~~~~~

2007–01–25 (Thu) 16:18
20070125161511.jpg

管理人:うっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ギルド「メイポ龍星群」完成だ~^^
シタン:おお!すげw
とりあえずいろいろやることあるんでノシ

なにも書くようなことしてない(ぇ

2007–01–23 (Tue) 16:16
管理人:だめだ・・・思いっきり筋肉痛だ・・・
シタン:原因何だよ?
管理人:学校の体育の授業(剣道)
シタン:そんなことで筋肉痛になるのか?w
管理人:竹刀けっこう扱いにくいんだよ;;まあ軽いしそんなに痛んでないけどw
ではメイポいってき受験勉強するかなぁ~
シタン:どうせやるきないくせに・・・(ぁ
ではノシ

このへんで初心にかえってみるか?

2007–01–19 (Fri) 15:53
管理人:シタン~@何%?
シタン:99.98%
20070119154353.jpg

管理人:じゃあこのへんでひとつ・・・
初心にかえるか?w
20070119154243.jpg

管理人:おっ!似合う似合う^^
シタン:なんだこの格好はw
管理人:初期装備にきまってるじゃん
倉庫から引っ張り出してきたw
さていくか・・・
20070119154259.jpg

管理人:18もくらいながら・・・
20070119154312.jpg

シタン:いくぜ!
20070119154343.jpg

54レベル達成~^^(デンデンごときで
装備集めるの疲れたな・・・
ではノシ

2007–01–15 (Mon) 18:04
20070115180259.jpg

名前:幽鬼MAX レベル:42 職業:ウィザード(雷・氷)
説明:なんかひさしぶりにいじるこの記事
なんかもういろいろあったけど現在42レベです^^;
最近はMC(モンスターカーニバル)でがんばってレベル上げをしている。
ちなみに現在の主武器はMスタッフ(俺があげたもの
今はメイポ龍星群ギルド員です^^

気づいたら入試まで一ヶ月切ってるよねw

2007–01–12 (Fri) 15:37
管理人:最近提灯に篭りっきりなんでクエ関連のSSのせます^^
20070109185106.jpg

吉でしたwww正直微妙だなw
20070109185034.jpg

クエでもらったメイポ傘(ブロックとツーショット
20070109185140.jpg

ちょwwwwマスター大丈夫なのか?

提灯の成果発表^^

2007–01–10 (Wed) 16:20
シタン:とりあえずここ三日間ぐらいの成果を・・・
レベル・+2
メル・けっこう溜まったな・・・
ドロ・装備6つぐらい(店売り
20070110161820.jpg

土手裏剣でたw
さあ、はりきって提灯行って来るかな~w
ノシ

昨日の話(ぇ

2007–01–07 (Sun) 09:46
シタン:昨日初めて提灯本気で狩りにいったよ~^^(ミツルに誘われてw
20070107094216.jpg


20070107094201.jpg

もうね、すごいんよ経験値が
二時間ぐらいしか狩ってないのに、30%↑ぐらい稼げるし・・・
しばらく篭るかな~
ではノシ

悲しい(?お知らせ

2007–01–05 (Fri) 10:39
ギルド解散!?

管理人:え~

愛の旗ぢるし解散;;
実は復帰してみると、ギルドから追放されててね~ここ数日間粉sを探しまくってて、昨日やっと会えたと思ったら「ギルド解散」だからな~
もうびっくりしたのなんのwww
まあ、このページは続けていくし、名前も変えないで行こうと思います。
というわけで今はギルドに所属してません;;
なんかさびしいな~というわけで、
ミツルと新ギルド発足・・・かもw
まあまたいろいろと決まり次第ここに書くんでよろしくb
ではノシ

新年あけましておめでとう!!!(一日遅れ

2007–01–02 (Tue) 18:17
管理人:あけましておめでとう~^^
今年もシタンとこのブログをよろしく!
え~今日からものすごい不定期に更新できるようになりました!
一応週一回更新できたらな~と思います。
メイポにもINするんでよろしくb
んじゃおみくじでも引いてくるかな・・・
ノシ~

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

