
--–--–-- (--) --:--

卒業式まであと二日か・・・

2007–02–28 (Wed) 15:13
管理人:なんだかんだ言って、二週間後に卒業式だな~
シタン:俺も二次から卒業したいんだけど
20070228151247.jpg

管理人:倉庫二次させてみました(当時のシタンより断然強い
ではメイポいてきま~
ノシ

シタンさんの旅路・第九話

2007–02–25 (Sun) 19:10
~ポータルまであと少し・・・俺は全速力で走っている。
シタンさん:どおりゃぁぁぁ!!!
ぼよ~ん
~俺はなにかやわらかいものに弾かれた。
目の前にあるのは・・・オレンジ色の・・・キノコなのか?とりあえずものすごくでかい。あと瞳がつぶらでかわいい
???:うっはwwwもうきたかw早くこっちにもどってこいよ~さもないと大変なことに・・・うわ!!!
シタンさん:どうしたんですk・・・え!?
~後ろを見ると、さっきの人のかわりに、見渡す限りのオレンジ色が広がっている。そう、さっきのキノコだ。
シタンさん:なんだ!?何が起こってるんだ?
~そういいながら周りを見ている間にも、どんどんキノコに囲まれていく。こっちにくるのも時間の問題だろう。
シタンさん:くっそ!どうすりゃいいんだよぉ!
~そういっている間にも、キノコ達は飛び跳ねながら接近してくる。
シタンさん:こうなったら・・・どおりゃあああ!!!
~やけくそになって剣を振り回す。が、数が多すぎるのかあまり効果はない。
シタンさん:のわあああぁぁああ!
~ついにキノコの大群に飲み込まれた。真っ暗だな・・・痛みはないが、体から力が抜けていく・・・くそ!ここまでなのか?
いや
シタンさん:まだだ!
~そう、俺はまだこの世界から抜け出せていない帰るそのときまで・・・
シタンさん:負けてられるかよ!
~その瞬間、真っ暗闇の中に、光が見えた。
シャイニングレイ
ぱん!
~一瞬で目の前が開けていく。俺の眼前には、さっきまでの風景と、杖を構えたさっきの人の姿があった。
???:大丈夫かい?
シタンさん:はい・・・さっきまでいたキノコは?
???:全部消し飛ばした
~すご・・・あの数の敵を一蹴するって
???:んじゃ俺はいくから。じゃあね~
シタンさん:あ・・・待って!名前は?
???:名前ねぇ・・・とりあえずはGMとだけ言っておこうかなwじゃあ、これからもメイプルストーリーをよろしくね^^
シタンさん:あ・・・はい!
~そういうと、その人は目の前から消えた。それにしてもなんだったんださっきのは・・・というか
シタンさん:GMってなに?
~そんな疑問を抱きながら、アムホストへのポータルに向かう。
シタンさん:序盤からこんなので、ほんとに戻れるのかなぁ・・・
~~~~~~~~~~~~~第九話 終~~~~~~~~~~~~~

今日はあれだ、あの日だ

2007–02–14 (Wed) 15:18
管理人:バレンタインデーだw俺には関係ないけど
※小説製作中・・・
ノシ

合格したぞぉぉぉぉぉぉ!!!

2007–02–10 (Sat) 11:53
管理人:はい、合格しました。今最高にハイテンションです。
これで安心してブログ更新できます^^

ついに来ちゃったね~

2007–02–09 (Fri) 07:00
二月九日・・・やってきてしまったか・・・
そう入学試験です。
合格発表は明日・・・
まあ受けるからには

絶対合格するぞ!!!

では行ってきます^^
ノシ~~

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

