
--–--–-- (--) --:--

ギルド員のみんなへ

2007–03–30 (Fri) 17:53
はい、集会についてです。パッチとかその辺あったんで、延期とかになってましたが、最終的に明日の午後4:30~になりました。
いろいろとギルド内でやりたいことがあるので、ぜひINしてください。
(ミツルはINしないと罰金ねb
なにかINできない事情などあったら、「管理人のみに表示を許可する」でコメントして次にINする日時などを書いてくれればうれしいです。
ではノシ

パッチ内容の80%が俺には関係ないorz

2007–03–30 (Fri) 09:43
1.ポイントアイテムを追加します。
[帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ
[服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ
[服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパン
 ・ダメージジーンズ(緑)
[武器]
 ・ブラシ
[ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書
[ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)
[パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)
2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)
3.ゲーム内アイテムを追加しました。
[盾]
 ・ゲラヘッドシールド
[アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻
4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト
 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ
 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター
 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー
5.4次スキルを実装しました。
6.モンスターライディングを実装しました。
7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

管理人:さて、少々(いやむちゃくちゃ?遅いけど、パッチの解説を・・・
とりあえず四次実装四次転職した人達おめでとうございます^^
ライディングも実装
レベル・70↑
;;
アクアリウムのケンタに話しかけ、クエを受ける。使用者のレベルや、
モンスター(というかイノシシ)のレベルにより、グレードアップするクエを受けれる。ちなみに習得には20M必須;
さて、クエの解説でもするか
嘘つき2!?
カサンドラと話す。
変身の花びら(桃)を集め、スターフィクシ:雲の公園1(レベルが低い場合はメイプルキノコ:狩場1らしい)に渡す。
花びらはけっこうな数のモンスターからドロするし、そんなにドロ率も低くないので簡単b
報酬は、
20070330093532.jpg

LUK4ピノキオ鼻;;(役立たずが!
ちなみに
20070330093842.jpg20070330093732.jpg

臨時メンテありそうと思うの俺だけ?
じゃあノシ

だめだこりゃ

2007–03–28 (Wed) 19:12
うわ~まさかくるとは思ってなかったけどメンテ延長か~今回は11時間も取ってるからこないとおもったんだけどなぁ・・・どうしよ今日ギルドの集会あるのになぁやっぱメイポやめるかまあ気長に待つとします。
20070328191025.jpg

なんか友がやってたのを見て「これは使える!」と思って自分で取ってみた^^;

リンク追加

2007–03–25 (Sun) 10:57
管理人:リンク追加です。(ほとんどみんな知ってるけど紹介を・・・
メイプルストーリー公式サイト
いわずと知れた(?メイプルの公式サイト。四次早くでるといいな~
メイプルの雫
こちらもみんな知ってるようなサイト。いつも使わせてもらってます^^ミラーサイト3を登録しました。
みらくるめいぷる-Fiourish
こちらもみんなしtt(
四次スキル情報や、韓国のアップデート情報。
スキルシュミレーターすごいね!
拳を開いて立て!
これは・・・知らない人いるかな?俺が知る限りでは、一番大規模な戦士育成サイト。いろいろとおもしろいよ^^
ではノシ

トレード封鎖されたね;

2007–03–23 (Fri) 09:54
2007.03.21 MTSの不具合について 33632


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

MTSに不具合が発見されため、2007年3月21日22時17分以降サービスを停止いたします。
復旧予定は未定となっています。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどをお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

・・・さて、なぜ封鎖されたかというと、チートがあったからです。
なんか明らかにおかしいステータスの武器・防具が売られてたみたいですねぇ。全サーバーでほぼ同時刻に
まあ売った人も買った人も大変なことになってるだろうからそんなに心配してないけど、トレード使えないってのは一般の人にしたらはた迷惑!実際俺もトレードに預けてたはずのミスリルの原料100個かえってきてないし;;
そうそう、ついに四次も実装されるみたいですね^^(程遠い
試験どんなのかな?なれるはずないけど期待してます。
今日はいつもと書き方かえましたが、どうでしたか?
少なくともこのブログを見ている人たちが、将来こんな馬鹿なことをしないように・・・そう思います。
ではノシ

がんばって60b

2007–03–19 (Mon) 10:33
シタン:最近
20070319103107.jpg

ここで狩ってます(手袋書めあてw

20070319103033.jpg

60~
十字槍に乗り換えようかな・・・迷う;
ではノシ

あれ?明日ホワイトデー?(卒業式w

2007–03–13 (Tue) 13:53
管理人:あ、レベルアップだ!早くSSを・・・
20070313134854.jpg

シタン:HBwww
管理人:うわ・・・ミスった;今日は卒業式の予行演習で真昼間からメイポブログの更新^^
シタン:あい変わらずドレイクの食卓かよ・・・
管理人:安心しろ。今日は提灯行くからw
シタン:まじで!?
ではいてきま^^
ノシ

最近更新さぼってたな^^;

2007–03–11 (Sun) 12:34
※SS撮ってないのでご了承勘弁してください(ぇ音声のみですw
フロリナ・断崖絶壁忍耐マップ(ひな祭りクエ)
管理人:ああ・・・くっそまた落下かよ~しっかりしてくれよシタン~
シタン:おまえの操作がおかしいんだろうが!なんで同じ罠に三回も引っかかるんだよw
管理人:また最初からだよもう・・・
シタン:・・・
管理人:よっしゃあああ!クリアしたぞぉぉ!!!(二時間かかった
報酬は杖の製作法・・・報われないなぁ;;
ではノシ

今年もこれを集めるのか・・・

2007–03–03 (Sat) 19:09
20070303190211.jpg

シタン:ねば液1000個集めたぞぉぉぉぉ!
管理人:よくやった!これで・・・
20070303190308.jpg

管理人:果実でたw
シタン:どこで開ける?
管理人:もちろん・・・
20070303190248.jpg

管理人:ここで
シタン:ちょww失礼だって
20070303190229.jpg

シタン:やっちゃったよこの人・・・
20070303190222.jpg20070303190722.jpg

管理人:これだけかよ・・・
シタン:こんなとこで開けるからだw
ではノシ

おまけ
20070303190200.jpg

卒業してみた^^

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

