
--–--–-- (--) --:--

忍者強い;

2007–04–28 (Sat) 17:13
シタン:友と一緒に楓城に逝った行ったよ^^
20070428170623.jpg

友強い;俺じゃあかすりもしないからね;;(凍結ってせこい
中忍ですらミス出るしw
20070428170710.jpg20070428170648.jpg

結構うまくとれてる^^
20070428171256.jpg

MTS復活してる^^またチート武器が出回らないことを祈ります!
ではノシ

あ、見えるっていいなぁ。

2007–04–24 (Tue) 18:58
管理人:日曜日についに(?眼鏡を買って、メガネデビュー^^
だって俺視力悪いからなぁ・・・メイポのせいでなんか高校の視力検査先生が間髪入れずにDとか言ってくるもんなぁ;
まあまだ慣れてないけど、電車の中とかでかけてます^^
さてメイプルは・・・
Maple0012.jpg

もうしばらく見てない
レベルアップ^^
なぜ銭湯であげたかというと・・・
とくになにもないなぁ
ではノシ

今日は13日の金曜日だった;;

2007–04–13 (Fri) 22:11
管理人:タイトルの通りです。みんなはどうかな?なんか不吉なことあった?
シタン:おまえはどうなんだよ?
管理人:え・・・
もう不吉不吉wwww
朝から学校遅れそうになるし、一時間目から好きなはずの理科の授業で
先生「物理は数学はいってくるからなー」
みたいなこと言われて
sine(サイン
cosine(コサイン
tangent(タンジェント
とか言われて授業受けたんだけど
もうわからないのなんの;
三角形が嫌いになった瞬間だな;
そのまま二時間目も数学突入。黒板の字写すのに必死;
でね
帰りに大惨事が・・・
~バスに乗っていると・・・
運転手:お客様へ連絡です。ただいま入った情報によりますと、近くの
道路で事故があった模様。ただいま大変道路が混雑しております。目的地まで数十分かかりますので、ご了承ください。
管理人:もう途中で降りて歩いたよ;
シタン:どんまいw
最近あまりメイポネタが無い;
ではノシ

学習合宿ってなんですか?w

2007–04–11 (Wed) 20:02
担任の先生「17日から21日まで学習合宿だから覚悟しとけよ~
管理人:というわけでだるい学習合宿なんで17日から21日までINできません;
シタン:合宿ってことは少しは楽しいのか?
管理人:たとえ楽しいものになるとしても学習という一言で全て台無しだw
最近の狩り風景
20070411195944.jpg

ヘクタの咬撃氷狼波(管理人が命名
を避けながら狩るのが楽しい^^
ではノシ

ここ二日でかなり疲れた^^;

2007–04–06 (Fri) 21:38
管理人:さて春休みも終わって入学・入社シーズン到来ですね^^
俺も高校入学;なんかいろいろと忙しかったです。
ネクタイ初めて締めたりとか革靴履いたりとか満員電車に乗ったりとかもうサラリーマン並みの装備服装で登校してます;まあ本格的な勉強は来週だからいいんだけど
明日も始業式で学校行きます;ってか土曜も普通に授業ある;;
さてリアネタはこの辺にしてメイポネタで・・・
といってもSS二枚しかないけどw
20070406213015.jpg

ビショップのスキル、バハムートが紐で吊るされてますwwwwwww
見たとき一瞬言葉を失ったけどSS撮りました^^
20070404190841.jpg

フリマを探索中にこれってチートだよね?ってことで激写!もちろん元の画像も残してるのでいつでもネクソンに通報できます。(メールに画像貼る方法わからない^^;
さて、ギルドの話ですが明日の午後4:30~集会しようと思います。
ちなみにミツルの罰金はもう確定してる
人数さえそろえば調子に乗って墓覚悟でギルクエしたいと思います^^

高校の宿題終わった~^^

2007–04–04 (Wed) 19:12
管理人:宿題終わったぞおおおおお!!!
シタン:だからあれほど最初にやっとけって言ったのに・・・
管理人:いいんだよ結果終わったんだし^^
シタン:最近
20070404191024.jpg

ジャンケンやってます
20070404190933.jpg

よし10連勝・・・
20070404190853.jpg

20070404190912.jpg

なんかもう心臓に悪い
ではノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

