
--–--–-- (--) --:--

鬼さんこちら~

2007–05–12 (Sat) 19:33
20070512192704.jpg

20070512192655.jpg

20070512192648.jpg

シタン:手のなるほうへ~
というわけで鬼退治してきました^^
20070512192751.jpg

まあ余裕だったけどね^^;
管理人:強くなかったの?
シタン:いやチューチューアイス40個消費したけd(
管理人:そういうのは余裕じゃないw
シタン:まあ必中だったし簡単といえば簡単^^
さて報酬は・・・
狼牙棒を選択!まだ装備できないね!
まあ装備したらSS載せます。
ではノシ

おまけ
20070512192805.jpg

どうしても無理だそうで・・・

前から飼うならこいつと決めてたんだ~

2007–05–10 (Thu) 18:53
管理人:さて昨日INしてみると
20070511193632.jpg

ゴールドスライムの包みが500Pで売られていたので・・・
20070511193645.jpg20070511194021.jpg

管理人:ハスキー飼ってみました^^
20070511193927.jpg20070511193545.jpg
20070511194001.jpg

シタン:かわいいな^^
まあこれからがんばって育てていこうと思います!^^
ではノシ

強くなったなあ俺も・・・

2007–05–06 (Sun) 10:48
管理人:昨日は映画「ブレイブストーリー」を見ました^^
結構感動物でしたよ^^
ミツルがものすごいませたガキだなとか思ったけど
ではメイポ
20070506104730.jpg

シタン:レベルアップ^^64だw
管理人:シタンも強くなったなぁ・・・たしか今月でちょうど一年じゃないか?
シタン:そういえば、そうだな・・・(日付まで覚えてないけど
さて、ファイトのモーニングメニューをやったら・・・
20070506104720.jpg

ゴールドスライムでた^^
ではノシ

ゴールデンウィークも後半戦だな(ぇ

2007–05–02 (Wed) 19:56
管理人:さあゴールデンウィークも後半戦!宿題とかやってない;
まあ適度にメイポやりつつ宿題を答え丸写しやるか;;
さてこの前、20070502194957.jpg

シタン:友とこんな人見に行った^^
殿様なんだけど・・・
20070502194835.jpg

強い;;
管理人:あとで調べたら、レベル180らしいよw
シタン:え;;
二倍時間は・・・まあうまいっちゃうまいね^^(SS取り忘れ
まあ一日中SDTで大黒字なんで・・・
ながらく放置してた蛇矛に70%を・・・
20070502194922.jpg

成功^^
では二倍タイムいてきま^^
狩場あいてるといいなぁw
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

