
--–--–-- (--) --:--

対空・・・奴しかいないか・・・

2007–06–29 (Fri) 21:26
クエスト:飛べないひょっとこ
スティジの羽100個と青キノコのかさ50個を集めて渡すクエスト
シタン:スティジの羽100個て・・・
管理人:二次職の戦士のリーチわかってんのかなネクソン?
シタン:俺の場合カラスもたいしてうまくなかったしなぁ・・・
やっぱ空とんでるとなぁ・・・
管理人:ヒュウガは?
シタン:MP食いすぎないか?地面でしかマジッククロー放てないし
管理人:となると・・・
シタン:だな・・・
20070629211443.jpg

こいつしかいねぇだろ
管理人:けどなんだかんだ言って強いからなw
シタン:唯一INT4STR4だもんなぁ;
管理人:メーバはチキン、タオルもチキン
シタン:結構メルかかってるもんな^^;(え、俺?いや蛇矛とか結構かかってるようん
管理人:まあいいとしてクエ終了
シタン:報酬はいかに・・・?
20070629211846.jpg


管理人:さあ次いこうか
なんかいつまでも「ハスキー」ではかわいそうなので~
20070629211557.jpg

20070629211641.jpg

シタン:なんかしゃべりだしてから生意気になってない?
管理人:ということでフェルでよろしく^^
明日とあさっては午後8:00~9:00まで経験値二倍^^もちろんINします^^
おまけ
20070629211829.jpg

便利なのはいいんだけど無謀すぎるだろ・・・
ノシ

パッチ

2007–06–27 (Wed) 22:13
管理人:なんか、パッチが実装されたるみたいですね~神竜ってペットが出るみたいで・・・今公式サイトで見たけど・・・
ブラックかっこよくね?
まあ七夕狙うけどね^^
では今からやってきます。
ノシ

復活

2007–06–24 (Sun) 17:47
管理人:まあ案の定
20070624173828.jpg

こうなっていたので
20070624173803.jpg

妖精マルのもとへ(隠しポータル見つけるのに苦労した;

20070624174129.jpg

見事(?復活^^
さてそのあとは新マップでクエ消化・・・しようと思ったら
20070624173906.jpg

シタン:どこいくんだろうね・・・
管理人:さらに!
20070624173754.jpg

シタン:目の下に隈ができてる・・・?
管理人:まあオルビスと新マップを一分で往復してるからな・・・
くれぐれも安全運転で頼む(ぇ
では今日はこのへんで~
ノシ

再ダウンロード中に更新

2007–06–20 (Wed) 21:37
文字色管理人:なんか「最新版でないとパッチが適応できない」そうなんでその間に更新~
さて、とりあえずいっておきたいことが
明日広島行って来ます
シタン:なんで?
管理人:夏期講習
シタン:何をするんだ?
管理人:三日間使って勉強二時間してキャンプファイヤーとかカッター(ボートの事)訓練とか陶芸とかしてかえる^^
シタン:楽だな~それ^^;
管理人:けどひとつ問題が・・・
うちのクラスの担任半端ない雨男;;
シタン:半端ないってどれくらい?
管理人:五日間の修学旅行のうち晴れたの30秒だけらしいorz
シタン:・・・
管理人:おっと、ダウンロード終了したな~
みんなどうしてるかなぁ・・・
ギルドは大丈夫かな・・・
いろいろ心配事あるんでこのへんで~
ではノシ
注・今日から三日間更新無しです^^;すいません;;

とりあえず復活?

2007–06–19 (Tue) 21:28
管理人:はい、PC禁止されてました管理人です^^
シタン:今度は何が原因?
管理人:中間テスト
シタン:悪かったの?
管理人:いや赤点は免れたんだが相当だったなうん
シタン:いいのかそんなんで?
管理人:いや暇だったけどブレイブストーリーの原作読んだりとかキングダムハーツとかしてがんばったよ~
※赤点・・・これを取ってしまうと留年に一歩づつ近づいていく魔の点数。管理人の学校では40点以下
とりあえず今日はいろいろやることあるんでこのへんで
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

