
--–--–-- (--) --:--

奇跡って起こるもんだね

2007–07–30 (Mon) 19:56
管理人:なんか復活できました^^(次はないって言われたけど
しかしさすがに次のテストもやばかったらまずいので、夏休みは少し勉強しようと思います。(補習ありそうだし
よって、夏休みだからIN時間が増えるとかはありません;
ではノシ
三次まであと4レベ・・・

とりあえず仮引退前の最後の更新

2007–07–25 (Wed) 17:48
管理人:世間の小中学生は夏休みなのかな?夏休み八月までないんだよね;(弟羨ましい
ほんとね、あほみたいに宿題でます;なんか先生も「お前ら夏休みの宿題は大変やからはよやっとけよ~」とかいいます;夏休みにやらなかったら夏休みの宿題じゃないよね?
さてメイポ
20070725173650.jpg

管理人:レベルアップ^^66です^^
さて、前の記事にも書きましたが、明日から仮引退です。
正直、みんなと別れるの辛いです;まあ一応ほとんどの友には知らせることができました!ギルド告知にもちゃんと書いたし!
いつ戻れるかはわからないけど、できるだけ早く戻ってくるようにします^^(次のパッチでメイポ武器ドロするみたいだし・・・
小説も今の消して新しいのやりたいんだよね
じゃあ・・・最後の更新終わります!
ノシ

ずっと先延ばしにしてきたんだ・・・今言おうか

2007–07–19 (Thu) 22:30
さて、今回この記事を書いたのは他でもない・・・
メイポ仮引退します。
原因はテストとかテストとかテストです;
まあ26日まで猶予はあるんですけど(事実メイプルにはぎりぎりまでINするつもりです。
21~23日は北海道行くんでINできません;
正直ものすっごい不本意です。こんな記事も書きたくありません;
けど・・・前みたいになんの連絡もなしにいきなり音信不通になるのはもっと嫌です。
というわけで、しばらくこのブログは更新停止となります;
復帰したら一番にここに書き込みたいと思います!^^
ではノシ
続きは友に宛ててます・・・
追記 – open

テスト終了!

2007–07–13 (Fri) 22:08
テスト終わりました^^これで思う存分メイポできます^^
けどどうかなぁ・・・結果
正直微妙だなぁ
2000のキリ番だれが踏むのかな?w
明日から本格的にメイポです(いやたいして変わりないかな?
がんばって更新しようと思いますw
ではノシ

テスト・・・

2007–07–11 (Wed) 20:06
はい、テストです。(そんな勉強してないけど
結果によっては・・・PC禁喰らうかもしれませんorz
まあがんばります^^
さてヘクタも飽きたので
20070711200454.jpg

ゴーレムでも狩ってみることにゴレ森なんか空いてない;
やっぱソロだと微妙かも火力ないから
ではノシ

サフボ・・・

2007–07–06 (Fri) 22:42
さて、ここ数日かけてETC集めた結果は・・・?
20070706224050.jpg

20070706224057.jpg

20070706224117.jpg

・・・終わった
手抜きですいません;
ノシ

う~んSSがないなあ・・・

2007–07–02 (Mon) 20:18
管理人:両手剣30%とかドロしたのになー
シタン:単なる取り忘れだろw
管理人:これしかないんだが・・・
友のチャット絵
20070702201605.jpg

シタン:なかなかの秀作だなw
管理人:う~ん本人に許可とってないんだが・・・
いわれたら消すかな^^;
さてサフボクエでも・・・
ではノシ

二倍~

2007–07–01 (Sun) 19:59
20070701195656.jpg

管理人:レベルアップ^^
シタン:よし65^^
あと5
では二倍いってきます^^
サフボクエもやらないとなぁ・・・
20070701195553.jpg

ではノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

