
--–--–-- (--) --:--

うん駐車場ってすごい

2007–08–30 (Thu) 18:10
管理人:とりあえず三日前のネタから(ぇ
Mホンスタ狙って狩り・・・すると
20070830181000.jpg

ネタ装備がドロ^^
シタン:バイキングソード・・・懐かしいな~カニクエ以来か?
※ほんとに21レベの時には装備してた
まあそんな感じで・・・
20070830180950.jpg

こっちがドロお呼びじゃない;
まあ友にはホンスタの代わりにこれで我慢してもらうか・・・
んでおとといは・・・
色々したんだけどSSが;
友に駐車場に誘ってもらってちょっとだけ狩りしました^^
吸ってただけだけどうまかったですw(正確に測ってないけど20分ほどで8%ぐらい^^
ジュニアイエティとかヘクタじゃこんなでないですねw
あと・・・
またPC禁止っぽいですorz
まあ今こうやって更新してるのもタイミングはかってやってるんですけどね^^;
今度はテストとかそんなんじゃないのですぐ帰ってこれますよ多分w
あと小説について!
宣言はしてましたが今までのシタンさんの旅路は全部消して
新しいの作ろうと思いますw
結構シリアスな展開になる模様・・・
で小説キャラの名前募集中です^^;まだ主人公の名前さえきまってませんw
シタン:俺はどういう設定なんだよ?w
管理人:安心しろ最強だから
ただいま小説予告版製作中・・・
確実にINできるようになったら公開します^^
ではノシ

@2レベル

2007–08–27 (Mon) 22:02
管理人:昨日はMホンスタを狙ってウッドマスクを狩るも・・・
まあでませんorz
なんかホンスタ狙ってるのに経験値が90%超えたので
20070827215605.jpg

ジュニアイエティを狩り^^(実はジャンプ中のを取りたかったんだけど木が;
まあ
20070827220006.jpg

レベル68ですw
三次まであと2レベです;;
20070827215743.jpg

経験値ざっと見積もっても3,5Mいるね!
ではノシ

最後に会ったのいつだっけ?w

2007–08–26 (Sun) 09:36
管理人:昨日はINしたら・・・
20070826093202.jpg

ミツルと再会^^久しぶりに会ったってことで色々やりました^^
20070826092539.jpg

ゴースト大量召還したり20070826092710.jpg

サブ同士でカーニバルやったりw
んでもってこの前闇ったベリットに貼る予定だった40%書を作るために確保しといた紅葉を1500枚わけてやることに・・・
何に使うのか?
20070802183757.jpg

これ作らせます^^
ミツル:よくわかんないからやって^^;
というわけで俺が作ると・・・
20070826093756.jpg

20070826093029.jpg

粗悪でました;(いや別に願ってたわけじゃないよ?ほんとに
まあ64レベ目指してがんばって欲しいですねw
ではノシ

ベリット再誕

2007–08–25 (Sat) 19:47
管理人:メイポ槍狙ってクロノスで狩ってみるものの・・・
20070825194152.jpg

出ません;
仕方なく友にあげる予定だったホンスタを犠牲にして・・・
20070825194313.jpg

ベリットげtt・・・ん?
命中38!?
良品きましたwwwwww
もういっそのこと100%貼ってしまおうかなぁとか考えてますw(ぁ
モンスターカーニバルやってると
20070825194413.jpg

投げサブが40レベにwガントレまで@3ですw
ではノシ

消えてしまったものはしょうがない・・・かな?

2007–08–23 (Thu) 19:29
管理人:・・・まあベリットなんだけど、闇ってしまったものはしょうがないのであんま言わないことにしますw(すっごいショックだけど;
シタン:何%貼ったんだっけ?
管理人:70%だけど?
シタン:闇いく確率15%か・・・運悪かったなw
管理人:まあ新しいメイポ槍求めクロノスいくかな・・・
Pの使い道
20070823192452.jpg

とりあえずフェルのためにサンタコートを購入(移動書貼る予定
ではノシ

2007–08–22 (Wed) 22:00
ベリットが闇ってしまったorz
どうしよ;

スイカパーティの悪夢

2007–08–22 (Wed) 17:57
管理人:さて、昨日あったゲームイベント、スイカパーティ。
GMが拡声器に反応とかしてておもしろかったんですが、
友:11chショーワにBGがw
すぐ直行
20070822174914.jpg

もうぐっちゃぐちゃですね;ラグひどいし・・・
まあそのへんに落ちてた悪の気運拾って退散
んでその悪の気運でクエをしたら・・・
なんと黒い包み
MTSに1000Pで置いてみると
20070822175116.jpg

売れましたw今使い道考え中です^^
20070822175022.jpg

まあ無事に(?終わったのかな?
ではノシ

ホンテ討伐

2007–08–20 (Mon) 17:08
管理人:あまりネタがないなぁ;
20070820165536.jpg

ヘネシス・広場での花火イベント^^SSうまくとれましたw
殴りまくると経験値7000とかもらえてそこそこ溜まりますね^^
ヘクタの狩場があいてなかったのでサブでモンスターカー二バルしていると
20070820165905.jpg

ホンテール(正しくはホーンテイル撃退されたみたいですね^^;
そのあとの拡声器を聞くとチートで倒したとか何とか・・・
まあ俺がサブでINした一時間の間に3回もこのログ流れたんでチートかと;
ではノシ

俺の夏休み・・・終わっちゃった

2007–08–19 (Sun) 20:06
管理人:タイトルのほうは軽くスルーしてくださいただのパクリなんで
いやぁ俺は夏休み今日で終わりです;あさっては模試だし・・・
ちょっと憂鬱orz
20070819200054.jpg

ホンスタ二本目ドロしました^^(魔力粗悪だけど;
友へのプレゼント用に残しとこうと思いますw
フリマにいったら
20070819195947.jpg

800kで売っていたので即購入
ベリットに貼ると・・・
成功
いやSSとり忘れて;
STR2攻撃87命中35ですね^^(実は40%貼った後に貼ったほうがよかったかなと後悔してる
肝心のM槍でませんね;
まあ夏休み最後のメイプル楽しもうと思いますw
ではノシ

なんかネタ溜まっちゃって^^;

2007–08–17 (Fri) 13:32
管理人:いや昨日更新しようと思ったんだけどブログに入れなくて;
すいません;;
いつまでもアリアントで狩りってのもなんなので少しクエを
20070817131648.jpg

途中で友に遭遇wブログのネタってことで(ぁ包みあけてもらいましたw速攻倒したけど^^;
20070817131609.jpg

20070817131714.jpg

スカイロームを王宮の宝物庫からパクる拝借
おとといは奇跡でしたね^^
あまりにもアリアントのモンスがホンスタ出さないので、遺跡2でウッドマスクを狩り~
最悪スプラウトスタンプからスタッフでもいいかなとか思いつつDT時間外に狩りをしていると
20070817131547.jpg

出るもんですねw
ホンスタも出て満足なのでモンスターカーニバルへ
20070817131639.jpg

サブの投げですけどね^^;
これでもタオルとメーバはチキン強化いつも金欠な俺にしてはそこそこ金かけてます^^
20070817132635.jpg

まあほとんどの人の目的はこのメイプルコインw50枚でシュピゲルマンのネックレスと交換できますw
けどやっぱりこの投げ少々弱い;ってことでレベ上げのためにカラスを狩っていると
20070817131559.jpg20070817131746.jpg

20070817131657.jpg

鍋ふた・・・いらないなどうせならジャンプ書が欲しいなぁ;
さてサブ用のメイポ武器も揃ったし、ベリットをもう一本作って強化します!
20070817131736.jpg

遠いですねorz
今日は記事長かった^^;
ではノシ

ジニ?ジーニーじゃないの?

2007–08–13 (Mon) 18:08
管理人:グリュピンを狩るはずが、狩場が空いてない;
仕方なく遺跡2でウッドマスク狩って、スタッフかホンスタのどっちか出すか・・・とか思ったら
友:アリアントのモンスから友が出したらしいよw
というわけでアリアントに・・・
20070813180117.jpg

まさか?
20070813180125.jpg

そのまさかですねwこの細目ひくwヘネシスのブルスとどっちが上なんだろ?
20070813180059.jpg

まあジニもといジーニーに気をとられているうちにアリアントへ
まあそのあとはホンスタ出るモンス狩りまくりw(出なかったんだけどね!
え?
ホンスタ落とすモンスター教えて欲しい?
それは秘密wせっかく過疎な狩場なのに教えたくない;
まあ出たら乗せる・・・かも(ホンスタ三本ぐらい欲しいんだけど;
Mスピアももう一本出してベリット作って強化したいしなぁ・・・
時間が足りないんだよなぁ~
夏休み20日で終わるし;宿題もまだ残ってるし・・・
ではノシ

グリュピンか・・・

2007–08–12 (Sun) 14:29
管理人:Mホンスタを狙ってグリュピンを狩り~
20070812142204.jpg

レベルアップ^^HP4000超えてますw
20070812142524.jpg

まあ肝心のホンスタは出なくて、いらない救命浮き輪三つもでたんだけど^^;
20070812142058.jpg

メイポ帽子もドラゴンに進化!乗せ忘れてた
でもって落ちる前に
20070812142704.jpg

こんなのを申し込みw存在忘れてた
ってことで今日もDTからグリュピン狩ることになりますww
20070812142854.jpg

このモンスターグリュピンの下の欄にあるんだけど・・・
なんだろ?まあ気にすることもないかw(ぁ
ではノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

