
--–--–-- (--) --:--

河童でもどうかな?

2007–09–30 (Sun) 16:10
管理人:今日はゴレ森探したけどあいてないってことで・・・
20070930160641.jpg

河童にGO!
・・・赤字ですね;
なんか移動速度はやいわKBからの復帰がはやい(一瞬ひるむくらい
でダメージけっこうくらってしまいます;
どうせダメージくらうならってことでスラッシャーで何匹か集めてスラッシュブラストで狩ってるんですが効率はいいですねw
現在95%!
今日か明日にはレベル72にしますw
バスターたった6かぁ
ノシ

2007–09–28 (Fri) 19:04
管理人:SSが一枚もないのでなしで更新^^;
正直最近ゴレ森にこもって狩りしてばっかですねw
あんまり単調に狩りばっかしてるのも飽きたので
命中装備で火ブルにあたるか実験^^
当たりませんorz
あれですねもっと強くならないとレベ補正が;
最近ブログランキングに加入するかどうか考えてますw

凍結すげぇ

2007–09–26 (Wed) 18:33
管理人:さて昨日INしてみると、この前組んだPTが残ったまま。
というわけで
アイスチャージって凍結狩りできるなぁ・・・
20070926182551.jpg

かな~~~~り無理してD子狩りへ^^;
ちなみにHBないと死ねますwラーメンが鬼のように減る;
狩りかたは
1:俺がスラッシャーでD子を集め安置へ(上のSSの場所
2:雷sがアイスチャージスラブラで凍結
3:二人でそのまま殴りまくる
・・・凍結いいですねw
普通に狩ったらやばい赤字ですが;
効率はけっこううまいらしいですw(俺はスラッシャーの威力が弱くてほぼ吸ってるような感じ
まあ色々あって、
20070926183130.jpg

こんなPTで狩りw(実はここソロマップなので四人はちょっと狭い;
まあ楽しかったですw
20070926183246.jpg

たまにはこんなのもいいかな?w
ではノシ

ばすたぁぁぁぁぁ!

2007–09–25 (Tue) 19:02
20070925184954.jpg20070925184904.jpg

20070925185154.jpg20070925185036.jpg

シタン:バスター会得!
管理人:はい、昨日もう廃狩りの範囲に片足突っ込むような時間狩りして56%→100%までためてレベルアップです^^
ゴレ森いいですねw二人とか三人が一番うまいですw
戦士の場合、移動速度が問題なので賊さんと組むとヘイスで動き回ってたくさんかれます;
さて、二枚目のバスターのSSに注目!
人写ってますよね?
実はこの人
20070925184638.jpg

三次したてですb
いやぁゴレ森でPT組んでくれた69のページさんだったんですが70になったてことで三次応援しましたw
相当苦戦してましたね^^;
20070925184724.jpg

最初のSP1はアイスチャージに振ったみたいです^^
いいなぁ凍結狩り・・・手下D狩りにはやくいけるじゃないか;
まあ俺はバスターのレベルがそこそこになるまでいけませんorz
にしてもかっこいいですねバスター!20070925184804.jpg

威力は別にして
15ポイントで120%の攻撃力、突きで三体に二回攻撃ですw
いったんここでとめるべきかな?(16以降はしばらく一体に三回攻撃になる
う~んどうだろ^^;
まあまず75レベになるのが先かな;
ではノシ

さて色々やったな

2007–09–24 (Mon) 10:45
管理人:色々やりましたよ^^
・愛の旗ぢるしギルド員のカテゴリを削除
えっと、記事は残してありますが、見れない状態にしてあります^^;
アイシンsは引退宣言してるし、粉雪sは消息不明です;
まあ二人とも俺にとっては忘れられない人なんで、これからもブログ見て欲しいなぁとは思いますがね^^;
代わりにメイポ龍星群のギルド員のせました!といってもよく知られた(?二人ですがw
えっと、画像は過去のものを使っているので、また新しいのとりにいきますよw
ではノシ

2007–09–24 (Mon) 10:40
20061029171551.jpg

名前:大勇者ミツル レベル:60 職業:ウィザード(氷・雷)
説明:なんかもう管理人のメイポ暦=こいつとの付き合いみたいな感じに長く付き合っている友。最近シタンが三次をしたためか、狩りをがんばったりがんばらなかったりしている。(そのため口癖は三次いいなぁ
現在三次にむけてレベル上げをしているが、なかなか上がらない模様。
しかも現在PC禁止らしい;

マロンパート2

2007–09–22 (Sat) 21:35
Maple0013.jpg

管理人:はい今日は見事に墓;調子乗ってゴレ森いったらこうなります;
なんか三次してから受けるダメが上がってる気が・・・(いや今日墓したのはチャットが
シタン:タオルで身を守るのにも限界あるだろ?
管理人:そうだよなぁ・・・まあシタン我慢しろw今鎧装備それしかないしw
シタン:ええ;
管理人:ってことで一昨日のネタ
20070922212132.jpg

幽sも叫んでくれました><b
昨日は倉庫で少しMCをして・・・
20070922212219.jpg

こんなものをゲット^^
20070922212428.jpg

できましたw
HPとMPが+50のはずなのに30なのは仕様みたいですね^^;
ここ数日はメイポキノコばっか狩ってて・・・
1000個集まったので今度はヒュウガで栗に変えてもらい・・・
20070922212724.jpg

開封^^(ミツルが重なってますねw
バキャって割って中身を回収・・・ん?
槍60%をゲット!
さっそくベリットにぺたり・・・
20070922212733.jpg

成功しました^^このまま全部成功してくれれば97いきまs(
さぁて
小説二話目書きますかw(ぁ
ではノシ

ドラゴンナイトとは何たるものか

2007–09–21 (Fri) 20:21
管理人:さて、今日は特にネタもないので俺の三次職「ドラゴンナイト」の紹介でもしますかねw(ミツルがスキルを知らないみたいなんで書いてみますw
まずスキルブックです^^(画像のつなぎ目が粗いのは勘弁してください;
20070922164943.jpg

あ、あとシタンは槍を使うんで多少槍関連のスキルをひいきしてしまうかもしれません;(ぁ
あくまでも「参考」程度にどうぞw
では続きから解説に移ります。
追記 – open

雑談万歳

2007–09–20 (Thu) 22:15
管理人:今日は雑談ばっかしてましたね;
まあその理由としては・・・
20070920220952.jpg

20070920221120.jpg

つけちゃった^^;
これ5Mするんで一気に金欠に;;
まあそのあとは・・・
20070920221032.jpg

ガムもらったり(クーリッシュ関連のやつらしいですねw
20070920221202.jpg

ひっさびさに会った幽sと思いっきり雑談したりw(いやあのごめん笑ったSSなかった;
雑談楽しかったですw
じゃあこの辺でノシ

祝いと感謝^^

2007–09–19 (Wed) 23:44
三次したっつうことで
友が叫んでくれました^^
20070919184247.jpg

んでつられて(?)こいつも・・・
20070919183651.jpg

メガホンだったけど嬉しかったですね^^
今日はロクsも叫んでくれましたよ^^
20070919231839.jpg

三人ともありがとうw
今日はちょっとだけロクsとゾンビを狩って・・・
20070919232110.jpg

はいヘイストいいですね^^
ロクs強いんでそんなに狩るスピードかわんないような・・・
まあそんなこんなで狩っていると
20070919231918.jpg

いい絵ができましたね^^(ちが
ところで、
20070919183705.jpg

さて新アバターのメフィスト装備・・・
片翼の天使と思ったの俺だけ?
どうでもいいですねw
続きで100の質問に答えてみましたw(一回やってみたかった^^
追記 – open

三次すると色々と考えてしまう

2007–09–18 (Tue) 19:01
管理人:まず新テンプレにしてからちょっと重くなりましたね;
まあものすごく気に入ってるんでいいとしますかw
いやこのテンプレめんどくさいんですよ?
もとが白色ですからね・・・黒くするのに20分ほどかかりましたw
(なんかいろいろとコピーして貼り付けしないと黒いのにはできません;)
う~んリンクが下側にあるのがなぁ・・・ちょっと使いにくいかも;
さて昨日は三次して覚えたスラッシャーを発動・・・
20070918183918.jpg20070918183926.jpg

こんなかんじですねw
まあ間に
20070918183934.jpg

こんなエフェクトもはいりますw
敵に当たると・・・
20070918183943.jpg

わかりますかね?龍が駆け抜ける(落ちてくる?ようなエフェクトが・・・ダメージは気にしない
今日はがんばって細かいスラッシャーの画像とりますかw
いやあやっぱかっこいいですねDK!^^
そうそう、アイシンsからも装備貰いましたよ^^
どんなのかは秘密・・・といいたいけど一個だけのせますw
20070918184522.jpg

どうなのかな?強いのかな?多分俺の十字チェンメより・・・
20061208175340.jpg

あ、弱いか;
(管理人の十字チェーンメイルはこれに100%8枚貼ってます)
うんまあSTRの補正が魅力ですねw
他にもなんか俺には手の届かないやつとかもらいました^^
けどあれですね、アイシンsバグにはまったらしくて・・・
30秒ほどしかINできませんw
なのでお礼もまともに言えてませんね;
ありがとう!
貰った装備、大切に使わしてもらいます^^
では続きを読むからドタバタ三次転職編w20070918200430.jpg

追記 – open

報告だけしときます

2007–09–17 (Mon) 17:46
はいドラゴンナイトに転職完了です^^
20070917174448.jpg

SP1は槍スラッシャーに振りましたw
詳しいことは明日書きます(SSが40枚ほどあるので加工が時間かかる;
ではブログのテンプレ変えてきますw
ノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

