
--–--–-- (--) --:--

なんだかんだでけっこう早く戻れた^^;

2007–10–31 (Wed) 19:10
管理人:いや、正確に言うとINしてなかったのは一日だけでs(
いや懇談終わったあとは基本親の機嫌が悪いんでちょっと様子うかがいながらやってました;
彌sと親分いって三回(総計5回ほど墓ってみたり・・・
20071031190316.jpg

リムジンがうまくとれてたり
20071031190357.jpg

わざわざ会いにきてくれたロクsを半ば強制戦闘させて墓らしたr(
昨日はジャンケンで8連して
20071031190439.jpg

サクチケ買ったり(ぇ
20071031190559.jpg

レベルアップしてみたり^^(おい
まあ今日からまた書いていこうかと思います。
最後に
みなさんお騒がせしてすいません^^;
ではノシ

なんとか無事に?

2007–10–27 (Sat) 17:29
管理人:なんとか更新できてますw
ですが時間無いんではやめに切り上げ;
20071027172431.jpg

ゴールドスライムの包みが四個あるんで開封!
一緒にいた友が火毒魔ということで
20071027172810.jpg

毒状態にしてもらいましたw

さて
ほんとにこれで仮引退しますかね;
まあ戻ってくるとは思います。
いつになるかはわかりませんが・・・
必ず・・・ね?
まあそれまで気長に待っといてくださいw
ではノシ

明日はどうかな?

2007–10–26 (Fri) 19:16
管理人:明日はINできなさそうでできそう・・・ですw
まあできたらしますb
昨日はもう狩りとじゃんけんですかねw
彌sと親分やったのは楽しかった^^(死に掛けたけど
最近じゃんけんでとった包みがPで売れてきたので
レッツイメチェン!
髪の毛だけですけど^^;
整髪はランダムで失敗するといやなので特別券に
20071025222654.jpg

う~ん
思っていたより微妙かもw
ってことで洗髪券を使用(ランダムですb
さて・・・
何色になるのか?
20071026191347.jpg

ですw(色染めるときに彌sが紫でろとかいってたのは内緒
そこそこいい感じにはなったかな?
さて、明日INできなければこれ最後の更新ですね;(まあもし仮引退してもすぐ復帰するでしょういつとはいえないけど
ではノシ
明日更新できることを願ってますw

やっぱ「やりたくない」じゃすまないな

2007–10–25 (Thu) 19:22
管理人:ええっと、前からちょこちょこ書いてますがあさって仮引退ですw
・・・やっぱ勉強できないんだよなぁw
テストがそこそこに終わってるんでねorz
多分古文はクラストップ・・・だと思います!
数学がやばいよ数学が;
こりゃ文型かなぁ~
まあ明日の記事書いておきます。
明日はちょっとしかPCいじれなさそうなので・・・
ちなみに土曜に検定と懇談会
なぜか日曜に模試という少々どころかすっごいきついスケジュール;;
まあがんばるかな!
ノシ

ポーションかぁ・・・

2007–10–24 (Wed) 18:49
管理人:どうも、さっき買ったポーションの味が気になりますね^^;
※ポーション:FFシリーズで有名な回復薬。一時期間限定で発売したところ「まずい」だとか「発ガン物質が入っている」とかでいろいろと(?騒がれた
いやぁ前に発売したときには買えなくて;;
シタン:品名のとこに炭酸飲料って書いてあるぞ・・・本当にだいじょうぶなのか?
管理人:まあポーションはあとで飲むとしてメイポへ
20071024184753.jpg

彌sとデイビーやるってことになったんで待ち時間でジャクムダンジョンへw
いや火ブルあたらないんでスルーしていきましたw
まあ結局時間が来て彌sとのデイビークエならずorz
彌sごめんね;
今日はできるといいなぁ・・・
ではノシ

友の平均レベルが日に日にあがっていくorz

2007–10–23 (Tue) 18:41
管理人:最近よくINする友の平均レベルがあがってきてます^^;
こりゃ仮引退から復帰したあとはぬかれてるだろうなぁ~
ってなわけでクエ
20071023183108.jpg

暗黒の錬金術師の研究所へ^^
20071023183440.jpg

忍耐でした;(ど下手な俺でも10分でできるぐらいの軽い忍耐ですb
20071023183610.jpg

問題の魔方陣へ
上左右の順番でクリックしていき、最後に中央をクリックしますb
ちなみに魔方陣の安定に必要な魔法石は、
謙遜の魔法石=クエ開始時にアルケスタから
正直の魔法石=ホムンスキュラからドロップ
信頼の魔法石=Dロイドからのドロップ
ですねw
けどこれ終わった後またアルケスタに報告です;
めんどいけど船のっていきますか・・・
ではノシ

ホムンクルーとかいうともうあれしか・・・

2007–10–22 (Mon) 17:30
管理人:75レベにもなったんでクエやりまくりますw
20071021132140.jpg

ホムンスキュラですねb(血を集めろとかいわれました;
時間沸きと狩場がそこそこ混んでるんで苦労しました;
今日はこれをエルナスのアルケスタまで届けに行きますよw
75レベってことで・・・
いろいろあって入手したこれを装備することに^^
20071022172624.jpg

20071022172848.jpg

黒猫sからの誕生日プレゼントの焼き芋やっと装備できました^^;
ちなみにこれもらったのは・・・
http://sitantohatadirusi.blog80.fc2.com/blog-entry-23.html
あ~懐かしいなぁ;;
このころは黒猫sじゃなかったんだっけ・・・
シタン:よかったな装備するのに一年かからなくてw
管理人:ん、ああそうだな^^;
まあこのときはまさか三次できるなんて夢にも思わなかったなー
ではノシ

どうにか目標まで

2007–10–20 (Sat) 21:22
管理人:昨日と今日狩りまくったおかげで
20071020211828.jpg

どうにか75レベに^^
いやぁ↑の狩場すごい効率ですねw
20071020211928.jpg

バスターもついに15!(77までためて振ることにしますw
三次もしたし・・・
焼き芋も装備できるようにしたし・・・
もう思い残すことは・・・
ありますねやっぱり;
ああ、来週かぁ;;
明日はたぶんINできないしorz
仮引退まではクエとかジャンケンとかしてすごしますかね~
ではノシ

昨日でブログ一周年^^;

2007–10–19 (Fri) 18:44
管理人:昨日でブログ一周年!
↓記念すべき(?第一回目の記事
http://sitantohatadirusi.blog80.fc2.com/blog-entry-1.html
いやぁ恥ずかしいな;
あの頃は・・・あまり思い出せませんね;
ただひたすら楽しかった思い出しかないですw
ちょうど俺のメイポ暦も1年半ほどですね^^;
まあいろいろありましたが
一週間後の仮引退(あくまで予定)までよろしくおねがいします^^(日曜ね;
さて記事の整理を・・・
ではノシ

書が!書がぁぁぁ!

2007–10–18 (Thu) 22:02
管理人:時間がないんでぱぱっと更新
20071018215828.jpg

ネオヒュロイドとロイドの混合マップで狩っているとこんなものが
まさか攻撃手60%!?
20071018220002.jpg

orz
混合マップ結構うまいんで
61%になりました^^(鬼狩りしたけど^^;
どうやら今週中に75も夢じゃない・・・かも
あ、そうそう!
日曜日は私用で出かけるんでInできないかも;
まあできたらしますw
ではノシ

2007–10–16 (Tue) 20:06
管理人:バスターも12になった!
てことで
20071016200250.jpg

狩場をロイドからネオヒュロイドに移行^^
Jタコ使えばほとんど二発で倒せて、沸きもそこそこ、さらに攻撃手袋60%を落としさらに狩場はそこそこ過疎ですw(同じマップに沸くボスモンスターD.ロイドのせいで微妙に混んでる感じですね;
まあロイドに比べると確実にあいてますし、バスター二発なら反撃くらわないんでかなりラーメンがうきますb
ではノシ
できれば今週中にレベル75!

バスター三体きた^^

2007–10–15 (Mon) 17:23
管理人:昨日は
74レベルに!
20071015172013.jpg

20071015172117.jpg

バスターも12になって三体までいけますb
実はこのレベルアップのとき、リア友と遊んでましたw(最近メイポやり始めてます
いやぁ楽ですね最初のころはw
すぐに10%溜まります!
俺にもこんなころがあったんだなと思いました^^;
問題は来週までに75いけるかどうか・・・
焼き芋・・・
待ってろよ!
ではノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

