
--–--–-- (--) --:--

せっかくはやくできると思ったのに;;

2007–11–30 (Fri) 15:19
管理人:テストが終わってはやくできると思ってたのに公式見たら臨時メンテorz
更新先にしますw
昨日は学校が休みだったので・・・
ボスモンス狩りまくりですw
まずはエリジャー!
20071130145700.jpg

黒い旋風とかいいですねw
20071130145814.jpg

状態異常とか使ってくるんでなかなか手ごわい・・・(レベル差そんなにないですw
まあ無事撃破!
経験値は3500ぐらいですw
20071130150009.jpg

召還してくるジュニアルイネルがむちゃくちゃかわいいw
さてアクアロードを通り・・・
20071130150226.jpg

ライディングクエを少し終わらせておいて(うり坊とってませんw
下町のおキツネ様に!
20071130150134.jpg

20071130150406.jpg

多少強いんですが、エリジャーの比じゃないw
経験値は1625でしたw
20071130150531.jpg

ちなみに月の丘は隠しマップで、↑の洞窟がポータルですw
20071130150727.jpg

そのあとはルディでクエ終わらせましたw
レベル86です^^
20071130150908.jpg

サクが切れました;;
これからはクエ重視していこうかな?w
文字集めてクエをしてマジックボックスもらいましたw
包みでるかな?
20071130151009.jpg

orz
続きはパッチ復習ですw
追記 – open

またメンテかい・・・

2007–11–29 (Thu) 11:50
20071129112931.jpg

シタン:・・・
管理人:・・・
またかい
まあ最低限やることやれたんでよしとしますか;
ペリオン・東の岩山1にいくと、クエ電球が!
20071129112555.jpg

ぱぱっと終わらして
20071129112832.jpg

ペリオンのNPCと会話して・・・
20071129113321.jpg

20071129113406.jpg

木の枝集めて・・・(実際にD.ハイスタンプだしやすいですb
20071129113736.jpg

20071129113842.jpg

さあスタンピ討伐w
20071129114008.jpg

こいつですねw
どうやらボス沸いた時は専用ログがでるみたいですw
まあ所詮スタンプの親玉
20071129114118.jpg

バスター一発で終了^^;
そのあともchかえて数匹狩りましたw(途中で高レベの人が狩ってましたよw
いっぱいETCアイテム落とすし(木の枝・薪・斧・古木の樹液などスタンプ関連)一人前に上にHPゲージ表示されますw
20071129114215.jpg

クエスト完了!案外報酬はいいですw
これでスタンピクエ終了なんですが、多分まだでると思いますw
さて、急がないと11:00になってメンテが始まってしまうので
リス方面を探訪・・・
20071129114747.jpg

マノでましたw
こいつもバスター一発で終了w(まったく骨のない
マノを一匹狩りしたところでメンテが;;
次はどこのボスいこうかな?w
ではノシ

オートパッチ動作しなかったorz

2007–11–29 (Thu) 10:09
管理人:いやぁ昨日メイポしようとしたらパッチがあったみたいですねw
いつもオートパッチあててやってるわけですが、今回オートパッチがバグっていて更新が途中で止まるらしいですw(今は解消されてるのかな?
まあそういうことなんで
アンインストールしてダウンロード・・・
軽く一時間つぶせます;(昨日の記事書いてからですね
まあうまいことINできましたw
20071129095320.jpg

今回のパッチはエリアボスの実装ですねw
出てくる場所は多分左から
フロリナ・エルナス・武陵・死森あたりかペリオンかな?・オルビス
ですねw
武陵とオルビスは自信ありますw
こいつら倒して金・銀の券もらってアイテムがあたるみたいですねw
そうそう、昨日の記事の「屋台ビーム」SSのせわすれてました;
20071129100152.jpg

こんな感じで極太ビームがでますが、
しゃがめばよけれますw
ちょっと放出時間と横に長いのがうっとうしいんですが
一回あたるともう攻撃判定が発生せず、こいつはエリクサーをよくかたまりで落としてくれるのでわざとあたって攻撃しまくるのもありかとw
さて無事INして屋台狩りしてるとこんなログが・・・
20071129100601.jpg

緊急メンテはいりました;
どうやら新マップ・一部のマップに入ると出れなくなるバグがあったみたいです;
どうりでカニング地下鉄でメルまくとかの拡声器が多いわけだ;
まあ今日でサクチケも切れるし、テストで学校も休みだし、
ボス狩ってみるかな?
ではノシ

屋台ビーム

2007–11–28 (Wed) 15:36
管理人:おとといと昨日は屋台しまくってましたw
まず、前提クエとして「パーピンのミュージック箱」をうけますw
レベル制限80ですw
んでNPCにはなしたりして
20071128152720.jpg

キノコのキーホルダーを50個集めて
20071128152917.jpg

専用マップにいきますw
ちょうどナマズっぽい(?生物が寝てるのが屋台ですねw
この状態でのHPは5kで、5kあたえると・・・
20071128153144.jpg

屋台起動ですw
20071128153344.jpg

けっこう歯ごたえないかな?
ベリット装備で命中丸薬使わないと必中じゃないのが惜しい点・・・
書は鉾・短剣60%
装備はヒュンケルだしましたw(15体ほど狩り
経験値はサクありですb
サクチケ切れたら書狙いに日課にするかなw
でもテストだしなぁ・・・
まあもうすぐ86です^^
ではノシ

85じゃぁああ!

2007–11–26 (Mon) 17:39
20071126173610.jpg

管理人:結局(?金融で85レベルです
シタン:なんでHBとかぶってんだよ?
管理人:キャラがレベルアップしてから文字が表示されるまで時間があるから「なんかやらないと!」って思うんだよね^^;
現在50%
サクチケ切れる木曜までには86だな~
あと、お化け屋台が槍書を落とすらしいんでちょっとやってみますw
ではノシ

着々とレベルを・・・

2007–11–24 (Sat) 16:46
管理人:ずっとD子ばかりも飽きるのでホムンクルーへ・・・
20071124163853.jpg

SSはこれしかないものの、ドロップがすごいですw
四時間ほどのドロ(すべてSDT
スタド上下
リキュール
弓全身鎧
G,ウイングキャップ
60レベ賊靴
グリュンヒル
覚えている限りでこんなもんですw
グリュンヒルは相場がちょい下降ぎみ&粗悪だったんで店売りですw
マナエリ落とすんで黒字ですねw
D子とちがってでかいから巻き込みやすいし狩るのが楽ですが
接触ダメが650・・・油断してると
20071124164444.jpg

こうなります;(個人的にラーメン一回で回復しきらない敵は嫌い
まあ結局
20071124163748.jpg

D子でレベルアップですw
ではノシ
なんとか来週までにもう1レベあげよう!

そろそろ強化を真剣に考えないとなぁ

2007–11–22 (Thu) 18:53
管理人:えっと、昨日はINしてないんでおとといのネタですかね~
まずはロアを本格的にとってみることにw(D子安置で挑戦
20071122184004.jpg

20071122184107.jpg

20071122184118.jpg

威力はともあれ攻撃できる数が半端ない・・・(ちなみにダメージ値でてるときは思いっきりスタンしてますw
シタン:ロアは反動がでかいんだよ・・・あまり連発するようなスキルじゃないぞ?
管理人:威力と範囲が備わってプリsいればロア狩りできるんだけどなw
まあそんなことを考えつつ
20071122184725.jpg

レベルアップ^^83レベです
ロアに3振ってもいいんですが、スラッシャーに2、ロアに1振りましたw
そのあとはひさしぶりに彌sと遊びに行きました(火ブルに
20071122185049.jpg

サンタひげつけてました^^
火ブル・・・ベリットつけてるのにMISSでます;;
まあ歯翼の強化も真剣に考えないといけないし、手袋とかイヤリングとかも大変です;
ではノシ

龍の咆哮~dragon roar~

2007–11–19 (Mon) 17:40
管理人:はい、タイトルの通りです^^
20071119172519.jpg

20071119172606.jpg

レベルが82になり、ドラゴンロアを取得!(ものすごく時間かかりましたorz
やっぱ四倍INできないのつらい;;
あ、そうそう、さっきのロアの画像の後は
20071119173022.jpg

こうなりますwww
20071119173251.jpg

・・・まだまだ威力・範囲・消費共に使い物にならないorz
四秒スタンとか泣けてきます;(回復できるんだけどね
でもってこんなネタスキルにもふってみましたw
20071119173449.jpg

20071119173535.jpg

持続時間みじかっ!
8秒って;w
MAXになってもJタコには及びません(けどエフェクト好きです^^
一応MAXまでふってみるかな?
さてロアもうてるようになったし・・・
また新しい目標立てますかw
1、ロアを実戦に使えるとこまでレベ上げ
2、ビシャス撃破
3、90レベ火ブル必中
4、あわよくばソロビシャス(殴
やること多いな^^;
まあまずは1番目指す!
んじゃノシ

河童なのかD子なのか

2007–11–18 (Sun) 13:37
管理人:どうも、管理人です^^
タイトルなんですが、河童は一撃確実
20071118133120.jpg

D子は二撃確実ですかね^^;
20071118133233.jpg

レベルアップしましたb
81レベ・・・
20071118133453.jpg

当然サクリに3振ります(ロアにふるために
20071118133607.jpg

エフェクトかっこいいですw(使わないけど
あと1レベルあげるだけでロアがw
断然D子いきます^^;
河童は一撃で楽しく、すごい黒字なんで気分転換みたいなかんじですかね^^
目指せ今日中に80%!
ではノシ

いろいろとね~

2007–11–16 (Fri) 17:51
管理人:まずはロクsからの誕生日プレですねb
20071116174925.jpg

バラもらいましたw(昨日のSSで装備してるか;
ロクsありがとう^^
さて昨日は80レベになったので・・・
20071116174217.jpg

アイシンsからもらった100歯翼を装備!
20071116174343.jpg

でもって・・・
親分ソロです^^
20071116174428.jpg

なんとか・・・倒せましたw
消費激しいけど;(ベリット使わないとまともにあたんないorz
ついでにこれにも挑戦!
20071116174631.jpg

20071116174718.jpg

ぎりぎり倒せます^^;
90レベ時の必中命中は129・・・
DEXタオルがないと厳しいかな?
90レベまでにはDEXタオルと110↑歯翼装備したいですw
ではノシ

80レベb

2007–11–15 (Thu) 22:11
20071115221029.jpg

管理人:はい、レベル80です!^^
実はいろいろやったんですがちょっと時間が;
明日また更新しますw
ではノシ

最近SSのとり忘れがorz

2007–11–14 (Wed) 21:07
管理人:さっきとったSS見たら戦闘中の二枚しかありませんでした;
ロクsから誕生日プレゼント貰ったのにな;
まあ明日とるか・・・
さて彌sへのコメントに返信した通り、あとちょっとで80レベですw
15%なんかね、明日には絶対にたまりますb
80レベ・・・長かったなあ^^;
とりあえずは親分ソロとか歯翼装備とかしたいんだけどな~
歯翼の次はやっぱロアですねw
ああはやく82にしたい;(ぁ
まあがんばりますかね
ではノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

