
--–--–-- (--) --:--

まだなんとか生きてます^^;

2007–12–27 (Thu) 20:55
管理人:親がいないので更新するなら今のうちです^^;
さて、もう過ぎてますがメリークリスマス!
俺は家族と普通に過ごしましたb
もうさすがにサンタがくるような年でもないので・・・w
まあこれからも間を見つけてちょくちょく更新とINするようにしていきますw
本復帰未定です;
えっと、ようやく今日冬休みに入りました;;
10日しかないし、宿題が11教科あります
・・・早くやらないとw
一日一教科でも終わらない;
しばらく宿題にかかりっきりです
ではノシ

すっごいいきなりで申し訳ない・・・

2007–12–13 (Thu) 22:08
管理人:すっごいいきなりで申し訳ないんですが・・・
また仮引退かもしれません;
なんかもうこれで何度目だよ?見たいな感じなんですが、
明日です;;
さすがに今回はしばらく戻れないかな?(とかいってひょっこり戻ったりして・・・
相変わらず去年に続き年末には縁がないみたいで;
まあ模試が終わってるのはどうにもならないし(ぁメイポいきますかね^^;
昨日は狩りしおわってフリマにいくと・・・
シタンwww名前似てるwww
ん?
ジタン

はい、ジタンですねw
俺はもうジタンって言うとあれしか・・・(事実主人公からとったそうですb
あ、そうそう!ブログもやってますよb(実は前から知ってましたw
あともう一人・・・
トラスティス

トラスティスsですw
名前の由来は・・・特にないそうですが、
DKさんですねw
画像ではベリットスピアつけてますが、
スラッシャ

狩場では血スノ使う鉾DKです^^;(両刃DKですねw
まあその場で意気投合(?して録しました^^
まあ二人ともよろしくってことで・・・
次のネタ!
こっからしばらくコメントしませんw
それぞれのSSで何を思っているのかは想像に任せますw(ぇ
香水瓶
フェロモン
イノシシ
くらえ
あたらん;
うり坊
ライディング

現在所持金2M・・・
どうしよorz
まあ仮引退だしいっか(ぁ
では・・・
ノシ

ネタがたまって・・・

2007–12–10 (Mon) 20:30
管理人:ども、最近メイポのほうに時間とられてしまって更新できず・・・すいません;;
レベル87

レベルアップですw
87レベですねb
さて、80レベも後半ということで
リプレ

リプレ

フェルとたわむれ(?ながらちょっとリプレへ・・・
たまったクエを消化し(実装時に一回いったきりなので実質初めてみたいなもんです^^;
ちょっと奥のほうまでいってみることにw
森

通称クッパと呼ばれる亀がでてきたり
龍

流石龍の本場!(?でてきましたねw
けっこう龍好き(ギルド名に入れるくらい)なのでちょっとうれしいですw
まあねw

まあ黒いやつにあたりまくって墓ります;;(脱出できないorz
やっぱドラゴン系列はもうちょい強くならないと・・・
ってことでケンタウロス狩りましたがこっちもプリsいないと消費がorz(回復薬たくさん持っていったんですが一瞬でなくなります;
今度はケンタ狩り挑戦したいですね!
アルファベットもやってますw
オリハルコン

水晶・・・

原石って;;
orz
続きは友(コメントくれた影罪断s)が四次したようで・・・
追記 – open

2007–12–06 (Thu) 17:46
管理人:最近はボスモンスまわるかクエばっかしてますw
この前は・・・
20071205183339.jpg

わざわざ神殿までいきました^^;
タウロマシスとスピアうっとうしいです;;
クエ品なかなか落とさないなぁと思っていると
20071205183419.jpg

たぶんコールドアイです^^
サブ投げのネタにしますw
ではこのへんでノシ

ボスモンスネタばっかです^^;

2007–12–02 (Sun) 09:48
管理人:ボスモンス編ちょい長いんで追記にします^^;
友の火毒魔sにマスターデスマリオネットの狩り手伝ってもらいましたw
20071202092621.jpg

20071202092846.jpg

・・・
毒えぐいです;;
なんでも一度に毒にできる数は無制限なそうで・・・
ちょっと待てばHP1状態みたいなもんですw
あとはもうすぐ四次する氷雷魔sと武器庫に挑戦!
20071202093401.jpg

普通にしねまs(てか一回死にましたw
エリクサー何個使ったことか;
正直俺あんまり役にたってない
まあ楽しかったしいい経験になりましたよb
90レベに命中129・・・無理だ
まあ必死でメルためてるわけですが^^;
では続きでボスモンスですねw
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

