
--–--–-- (--) --:--

復帰・・・予定?

2008–02–24 (Sun) 21:18
管理人:ども、管理人です。
今日は少々お知らせがあります
再来週のテストの点数がよければ・・・メイポ復帰できそうです!
がんばって勉強しますw(数学と物理死にそう;
ではノシ

エリジャーのつぶらな瞳!

2008–02–18 (Mon) 20:56
管理人:ども、日曜日久々親がいなかったんで秘密で長いことINしましたw
エリジャーのクエが実装されたらしいんでいくことに・・・
スピルナからクエを受け、フィクシどもをサクッと倒し
エリジャー

ここからね

空の階段2のここらへんから隠しポータルです。
かわいいwww

なんか不覚にも・・・かわいい^^;
どうやら彼の話によると空の階段2のあれは本人の怒りの分身みたいなものらしくて倒してくれと言われるんで倒します。
たけぇwww

え?
ちょっとまった
なんか一桁多いくらいの経験値じゃね?(指で隠れてるとこは8ですb
7%ほどたまりましたw
さすがは女神のペット!太っ腹w
永い眠り

いやもう演奏してくれとか喜んでやりますw
きらきら星

きらきら星で眠れるのか?と思いつつ左にあるでかいハープへ・・・
女神のハープ

綺麗ですね^^一発で気に入りましたwたぶんぶらさがってる魔法石で調律してるんだろなぁw
左からドレミファソラ・・・となってるので迷わずひけますb
ひきおわって満足されてから話しかけると人気度20ももらえましたw
これにてクエ終了!
最後になりますが・・・
これは?

リーサのこのクエスト欄をクリックすると強制的に落とされます。たぶんミス設定だと思うんで進行不可です;注意してください!
それではノシ

う~ん

2008–02–12 (Tue) 22:18
ども、管理人です。
さっきひっさびさにメイプルINしました^^
こんなに長いことINしてないのに録消さないでいてくれる友には本当に感謝してます。
ぼーっとしててSSは撮ってないし、少々短いINだったけど楽しかったですね~
実のところ、最近本当に戻れるのかな・・・と心配になってます。
三月あたりに控えてる引越しでPC環境が変わって最悪使えなくなるんじゃないかな、と
けどちょくちょく見てくれてる人もいるしなぁ
まあ成績がよくならないことにはアウトなんですが
まあもうすぐ二年生になるし、進路が一番心配ですね
自分が何をしたいのか、そのしたいことは文系よりか、理系よりか、それに合う大学はどこなのか・・・
まあやりたいことが見つからないと始まりませんね^^;
なんか友の皆、俺の復帰を待ってくれてる人に申し訳ないです・・・
それじゃあ今日はこのへんで
ノシ

一年前ねぇ・・・

2008–02–08 (Fri) 23:43
どうも、すっかり受験シーズンですね^^;(学校が明日中学生の受験で休みですb
去年の今頃は俺もがんばってたんだろなぁ・・・
最近学校補習があって大変です;(そんななかスマブラX買いましt
使用キャラ?もちろん黄色いネズミもといピカチュウです^^;
早くて使いやすいやつは好きですねw
このまえの模試の結果がよければPC復活できる・・・かな?
以上で近況報告終わり!
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

