
--–--–-- (--) --:--

どこで狩りしても赤字な今日この頃orz

2008–03–28 (Fri) 14:22
管理人:昨日ようやく終業式でした!
担任の先生を盛大に(?クラス皆で送りました^^
花束まで贈りましたよw
最後の最後に先生の泣き顔見れなくて残念です^^;(まあ来年も担任になる可能性がないわけでもないんですが
とにかく一年間お疲れ様です&あと二年よろしくですb
さて、春休み10日の間に
・パスポート申請
・引越しの荷造り(四月一日ですw
・大量の宿題・・・
絶対終わらないな宿題;
引越しの荷造りしてるんで荷物とかひっくり返して家が地獄絵図みたいですwww

ではメイポ
ケンタ狩り~

最近はどこで狩りしても赤字ですorz
まあ経験値の効率いいんだけどねw
ケンタで91レベになりました^^
でもっておとといから・・・
初火ブル

友に火ブル誘われたんでいくことに^^
実は初めてなんですが、けっこううまいですw
まあ全力装備でしか無理なんでヘイストとブレスは必須;
なんかモンスターカードってのがあるらしく
火ブルの拾いましたw
結構落ちる確率低いみたいです(ほとんどのモンスが落とします
カードごとに効果があるみたいです^^
火ブルこんな感じ

ここ閉鉱じゃない;
いろいろ集めるのも楽しそうですねw
ではノシ

PC調子悪い・・・

2008–03–23 (Sun) 20:42
管理人:なんかPC調子悪いんでメイポできません;
めんどいんで再ダウンロードしてますorz
ああもうDTも中盤だし;;
今日はINできそうにないですw
ちょっとリアルの話でも書きますかね^^;
この前にも書いたとおり、めちゃくちゃ忙しいです;
まず追試がありました・・・
いやまあ数学だけなんで楽でしたけどb(クラスの大半の人は二つほどひっかかってました
まあ平均点の関係で言うと追試が俺より多い=俺より勉強できないってわけじゃないんですけどw
40点以下の場合に強制です;(ちなみに数学26点
20点だった物理は追加課題で許されましたが(それでもきつかった
なんと数学は再テストで8割以上とらないと追試の追試みたいなことになります;(ちなみにあんまり悪すぎると留年・・・
でね

テスト返ってきてびっくり60点
もっとびっくりしたのはなぜか点数の横に「合」の文字が・・・
先生に感謝します!
どうやら平均点が悪かったみたいなんでラインを下げたとか^^;
なんとか留年避けれましたw

んでもって次に新居の家具選びw
あんまし興味ないんですが親に荷物持ちってことで連れて行かれました;
まあいい椅子がみつかりましたw

リフォームもそろそろ終わっていい感じになってる・・・のか?
まあ湯沸かし器がパロマなのはどうにかしてほしいです;(しかもテレビで見たことあるようなでっかいやつ;


ん~なんかダラダラと書いてみましたがたまには文ばっかりってのもいいですね^^
ではノシ
※ちなみに引越しする日は四月一日なんでその日の周辺はゴタゴタしてINできないと思います;;

光陰矢の如しとはこのこと^^;

2008–03–21 (Fri) 19:43
最近はケンタもいってます^^
最近は

相変わらずラーメン連打で赤字ですが、四発でいけるので楽ですねw(墓一回したけどね!
さて、タイトルに書いたとおり、月日の経つのって早いものです・・・
最近リアルで引越しとかいろいろ重なってもう時間が矢のように;;
パスポート申請の準備とか・・・(修学旅行がなぜか二年生のうちにありますwニュージーランドですb
そうそう、引っ越してもPC無事つなげるそうですw
いやぁよかったよかったw
一ヶ月ほど光回線じゃないんで重くなるかもしれませんがorz
ところで・・・
俺の周りの高校とか平気で春休みはいってるんですが
なぜかうちの高校27日まである;
春休み二週間ちょっとです・・・(しかもしっかりと宿題付
三月末から四月入るまで死ぬほど忙しそうですw
まあがんばりますか^^
ではノシ

パルチザンって英語では遊撃隊って意味ですb

2008–03–19 (Wed) 17:18
レベル90

日曜と月曜必死に狩りして昨日ついに90レベルに!
パルチザン

・・・装備した姿はとり忘れてます;;
とりあえずめちゃめちゃ強いですw
時々4kとかでますよ^^
これでケンタとかBパイは四発でいけます!
ロアも20を越えてきたんで
ロア強い

かなり広いですw
画面の七割ほどいけますよw
さて赤字はどうするかな・・・
ってことでノシ

っしゃああああ!!!

2008–03–15 (Sat) 18:35
ども、管理人です。
テスト結果・・・よかったりします^^
なんと生物クラス一位ですw(まあ前の席のやつが数学満点とってたけどね!
ふふふ・・・
実はちょくちょくINしてましたが・・・
ゲートキーパー

通りすがりの人にゲートキーパー手伝ってくれと言われたんで同行
よくみたら日シュリ投げてますね^^;(ラーメン連打に必死で気がつかなかった;;
タナトス

タナトスもいきましたw
途中で回復薬たりなくなってPエリとかおごってもらって嬉しかったですb
まあルディにいる本命はこっちですがb
パイレーツ

ブレイブパイレーツです^^
うますぎて赤すぎるorz
まあ
レベル89

ちゃちゃっとレベル89!
あと1レベであの蒼槍装備できるんで死ぬ気でレベルあげます!
本格復帰にはもうちょっと時間かかりそうですが、がんばってINするようにします^^
ではノシ

テスト終了!

2008–03–07 (Fri) 15:51
ども、無事・・・じゃないけどテスト終了です^^
結果・・・どうかなぁ?
まあ感触としては
国語・古典も現代文もほどよくできましたw(てかこれしかとりえがない;
模試とかでも好成績なんで心配ないですw(40万人中1万3千位ですb
数学・二つあるんですが三角関数終わってます;;
英語・微妙にできてなさそう・・・
化学・60いけてればいいとこです
生物・やばいクラス上位いってるかもw
物理・なぜかテスト中の今日かえってきて20点・・・;;
まあ周りに一桁の人とかいたし、文系なんで必要なし!
社会・世界史と現代社会があるんですが、
世界史微妙です;(現代社会でカバーしますが^^;
こんなとこかな・・・
いい点とれてるといいなぁw
ってことでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

