
--–--–-- (--) --:--

昨日から二倍っぽいですw

2008–04–30 (Wed) 19:25
ども、管理人です。
パッチありましたねw
最初の場所は狩りやすいマップなんですが・・・
少林寺1

この辺から急にきつくなります
命中が怪しいですw
さらに奥に行くと
少林寺2

こんなのもでてきますw
攻撃してませんが、多分あたらないでしょう;
行き止まりみたいなとこではゴーレムっぽいのいましたよw
さて、昨日から二倍ですねw
ヒュウガ

DK飽きたとかいってヒュウガ育ててる場合じゃなさそうですw
ではノシ

出会いだとか別れだとか・・・

2008–04–24 (Thu) 20:33
フリズ&弓s

前の記事のコメントにもあるように、彌sのサブキャラ弓s通称羊さんが仮引退するそうです;
毎日顔合わせてた友がいなくなるのって寂しいですね^^;
ついこの前はこんなとこいったりなんかしてw
殿

確か出会ったのはゴレ森だったような気がします^^
まあ録は消さないんでいつ戻ってきても大丈夫ですb
にしてもフリズベルグかっけぇ!
攻撃エフェクトもかっこいいんですが撮り忘れました;;
さて、俺のメイポの活動は・・・
していない、というかできませんorz
前々から悪かった左方向キーが完全に逝っちゃったみたいで・・・
まったく反応しないです;
ジョイパ買うべきかな?(てかそれくらいしか道がないかも
まあもう少し考えますか
ではノシ

どうにか合宿終了

2008–04–21 (Mon) 17:34
管理人:どうにか地獄の合宿終了しましたw
朝起きて勉強して勉強して勉強してご飯食べて勉強して勉強してご飯食べて風呂入って勉強して(
一日9時間以上勉強でした;
慣れないことした(ぁせいで少し体調崩しましたorz
まああんまり生活に支障はない程度ですがw
さてメイポ
最近少しレベル上げるのがしんどくなってきたんで・・・
ジュニアレイス

サブ(ヒュウガ)育ててますw
ようやくヒールアタックが少々まともになってきましたw
まあシタンのほうもロア狩りできる狩場が見つかっていい感じなんですがw
経験値効率はケンタより落ちますが、そこそこで装備ドロップすれば黒字も狙えますw
今度SSのせますかねw
ではノシ

2008–04–13 (Sun) 21:34
管理人:ども、管理人ですw
けっこうご無沙汰の更新になってしまいました;
というのも・・・
学習合宿があります;;
実はこれ、去年もありましたw
ちなみに去年の記事まあ去年このブログを見ていて今も見ているなんて人はいないと思いますが
ちなみに去年の時点で61レベ・・・一年で32レベしかあがってないのか俺?
とりあえず来週の火曜から四泊五日のハードスケジュールで拘留されます;
さてメイポは・・・
レベル93

なんかこの前の四倍事件もあってサクっと93レベルですw
最近レベルアップしてる画像ケンタばっかなんですが、実際はほかの狩場で狩りしてますw
ではノシ

無事引越し完了ですb

2008–04–05 (Sat) 20:12
管理人:無事引越し完了しました^^
回線繋ぐの大変でしたがなんとかなりましたb
まだ部屋の整理とか細かいとこが終わってないんで忙しいです;
にしてもアリさんマークすごいですねw
ぱぱっとダンボール持ってトラックに積み込むそのスピードの速さw
ちょっと目をはなした隙に部屋の中空っぽですw
さてメイポ
レベル92

久しぶりのレベルアップw92です^^(火ブルで死んでなかったらもっと早くいったなぁ
なんとロアがMAXに!
範囲400%・・・画面外まで届く勢いですw
次なにあげようかなぁ
ではノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

