
--–--–-- (--) --:--

守護し癒す者

2008–06–02 (Mon) 17:46
四次転職

ども、管理人ですw
光sが四次したんでタイトル飾ってもらいましたw
無事転職

無事転職おめでとうございます!
今度またスキル習得できたらSSとらしてもらおうかな・・・
さて
ヒュウガでフリマをまわっているとマント体力の書10%が100kで置いてある・・・
需要無いんだろうな、てことでだめもとで貼ってみると宿っちゃいました^^;
真剣に貼る30%<だめもとで貼る10%ってなんなんでしょうね;
マント

このあと60%を貼り、30%貼ってみたんですが変化なし;
UG@1どうしようか
では今日はこのへんで
ノシ
あと少しの間INできないかもしれません・・・テストの結果悪かったんで;

ひっさびさに女神の塔

2008–06–01 (Sun) 11:12
管理人:最近は水クエ消化のために
水クエ

スラッシャー乱発したり
ロアうってみたり

ロア撃ってみたり
嬉しいことに、みなぎり使えばバスター単発5kでることが判明!
普段防御高い敵相手にしてると最大ダメージってわからないもんです^^;
サブのHP装備探訪!
弓s復帰

ピグの頭集めてると暗転から復帰した弓sが遊びにw
スナイピングかっこよかったですw
これからバリバリレベルあげるそうで・・・がんばってねb
ピグヘアバン

やっぱりピグの頭はしんどいです・・・
ピグ2枚、リボンピグ3枚もモンスカードドロップしましたよw
貼ってみた

ギルチャで貼るとか言ったら光sとガアラsが「見たい」というのでフリマで貼りますb
さて結果は・・・


一回目 変化なし
う、うんまだ闇らなかっただけましだ!30%はもう一枚あるし!

二回目、変かなs(
ええええええええええ;;

結果
あ~あ

orz
ところがこの結果を報告すると、体力兜書30%なら持ってるよって人が!
しかも消費の邪魔なので譲ってくれるとのこと^^

こ・・・これは成功させるしか!
ピグヘアバンできたw

きたああああ!
なんとかそこそこのHPは稼げそうですw
そのあとはヒュウガで少々オルクエいってきました!
パッチで改変はいったのか、敵が弱すぎる・・・
三色犬が物理/魔法無効とかも使わないし
クレのMクローでも結構ダメージ与えられるし
ゴーストフィクシとかヒールで余裕ときた・・・
オルビスクエスト

パパフィクシも楽ですねw
女神の羽

クリアすると必ずもらえるこの羽、10枚で女神の腕輪と交換だそうですw
じゃあ今日はこのへんで
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

