
--–--–-- (--) --:--

少しだけ・・・ね?

2008–10–19 (Sun) 13:32
管理人:ども^^
まさかこんなに時間短くもっかい更新できるとは思わなかった・・・
まあメイポの再ダウンロードとパス変えるためにかなり無理やりな手段でPC奪取して時間空いたから更新しただけですが^^;
まあ再DLのほうはやらないというかできない状態なんであんま意味ないかもしれませんが・・・
少しだけ顔見せできたらしたいかなぁ(でも時間がな~
さてさて、この前の記事は時間無くてあまりかけませんでしたが、今日はそこそこ書きましょうかね!
では追記からどうぞw
追記 – open

とりあえず久方ぶりに

2008–10–16 (Thu) 16:55
管理人:ども、ひさしぶりです^^;
まさか半年もPCはなれるとか思ってなかった・・・
まだ禁止とけてないし時間も無いので近況報告を少し
・とりあえず復帰未定;;ある意味これが一番痛いかも
・授業が7時間+学年単位で強制自習で8時間(国家公務員より断然帰宅遅いかも^^;
・まあなんだかんだでゲームはやってました。メイポできないのでその時間が余って仕方が無い・・・
ゼノサーガでテンションあげたりだとかキングダムハーツをレベル1クリアしてみたりだとか・・・
暇人全開ですねorz
なんか親が急に厳しくなったんでまたしばらくPCいじれないかと・・・
あ、あと心配してくれてた(多分)人々にはすいませんでした;;
とりあえず体のほうは無事なので心配しないでくださいね^^;
それじゃあまた機会があればいじりますb
さて次はIDの確認を・・・

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

