
--–--–-- (--) --:--

当たらない戦士ほど役に立たないものはない

2009–11–30 (Mon) 19:59
管理人:ども、管理人です
やっぱ30レベル台はレベルあげるの楽だな~
Maple091129_205401.jpg
楽すぎてプロフ用に作ったSSしか撮ってな(
いや、いろいろ回ったんですよ?
Maple091128_222812.jpg
オルビスで三色犬狩ってたりとか
ジュニアペペはちょっと命中低い感がありますがね;
狐が一番うまいかな?今のところ
Maple091129_212024.jpg
昨日いきなり光sが「二倍いるか?」と聞いてきたので遠慮なくもらいましたb
おかげで昨日は2レベあがって34ですw
35になれば少しは命中あがりますb
そこから43(Mブローバ装備)までMCで突っ走りたいもんですw
では今日はこの辺で
ノシ

まとめ書きだああ;;

2009–11–28 (Sat) 19:41
管理人:ども、管理人ですb
一昨日はネクソンの暴挙みたいなメンテ(いきなり告知が出た、と思ったらサーバー切断)のせいで、オートパッチが効かなくなったり、昨日はメイポを再ダウンロードしようとしてもできなかったりと散々です;
スペックは高いはずなんですがね・・・
今日は調子がいいのか、メイポのダウンロードもサクサクいってますw30分切るとか早すぎですw
前のPCが一時間半以上かかってるのと比べても断然の差
ただし、メイポと互換性がない(Windows7)んで前触れなく最小化とかしますが;
Vistaよりましなのかな?あれは急に落ちるとか、うまく動作しないとかあるみたいです

Maple091122_234329.jpg
サブは無事、スピアマンに
まあ、ゆったりと育てていきます
ではノシ

いろいろと大変ですorz

2009–11–22 (Sun) 00:25
管理人:ども、管理人です。
前のPCからのアカウント引継ぎとか設定とかやってたらここ更新する時間が削られてました^^;
とりあえず一段落着いたので近況報告を
リアル
・11月に入ってから日曜・祝日登校制度導入;来るべきセンター試験に向けて勉強中です
まあまったく休みがないわけではないんですが、大晦日と元旦ぐらいになりそうですw
・進路は大体決まりました。あとは先生&親、成績と相談ですね
まあセンターでミスったら元も子もないんですけどw
・自分でPCを買いました・・・まさかのWindows7搭載ですb
使いこなせるかどうか;

メイプル
・ヒュウガを「君に贈る詩」に加入(いない間にいろいろあったようです)
・実はサブを育ててそっちのほうに時間が・・・(なんか画像あげれませんorz)
職は戦士、将来は両刃DKのつもりですw
・とりあえず受験終わるまでは不定期にINとなりそうです
それでも受験生にあるまじき頻度だとは思いますが
じゃあ今日はこの辺で
ノシ

復帰!

2009–11–08 (Sun) 22:17
管理人:ども!ひっさびさの更新ですb
なんか長いこと放置してしまってすいませんorz
何ヶ月、というか年単位ですねこれ;;
とりあえず自分のPCは確保したんで安定した更新&メイポライフが楽しめそうです
まあ受験勉強終わってないんで(というか目前過ぎて困る)控えめにします~
じゃあまだいろいろ設定が残ってるんで今日はこれで
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

