
--–--–-- (--) --:--

今年も終わりか・・・

2009–12–31 (Thu) 23:43
ども、管理人ですb
今年ももう終わりですね!というわけで年内最後の更新ですw
・・・といっても新年は二日から学校ですがw
てかもう本番まで二週間ちょいなんですよね;精進しないと
来年やりたいことでも書きましょうかね~
リアル
・大学に合格する
・アラン50レベル(27日までに)
・シタンを四次
あれ?メイポのほうが項目多くないか?
まあ他にも免許取るとか一人暮らしとかリアルにやりたいことはいっぱいあるんですが・・・
今のとこ合格することしか考えてないもんで^^;
んじゃ今日はこのへんで~
よいお年を!

忙しいったらありゃしない

2009–12–27 (Sun) 23:50
ども、管理人ですb
一日遅れのアラン記事なんですが・・・
やること多すぎるorz
いやぁ大学受験の準備を試験の片手間でやるんできっついです;
基本性格も行動も人より鈍いのはわかってるんでがんばってはいますが
さっさと書いて願書の準備だw
アラン4
さて、なんだかんだいってアラン始めちゃいました^^;
原因はこれ
アランの指輪
正直MC2でコイン稼ぐより楽じゃない?ってことでやってますw
てか今アランやってる人の半分以上これが目当てのような
まあかなり時間&二倍の効果でサクサク育成
フランシス
なんだかとってつけたように暗黒の魔法使いとか言われてもってかんじです;
語り口からするとシグナスでも同じようなクエがあるのかな?
アラン (2)
二次転職
まあ無事二次転職もし
期日が26日までってことで必死で50に向けてがんばってますw
時間に余裕があればもう一人30まで作り直そうかな・・・
んじゃ以上でノシ

実はSS15枚程度割愛したのは内緒です^^;

メンテ延長、という単語を久しぶりに聞いた

2009–12–16 (Wed) 20:57
管理人:ども、管理人です
ついに今日、アランが実装!なわけですが、正直アラン興味ないです;
そもそもスキルがコマンド制ってことが相当にしんどい
メイプルはボタンひとつで手軽に狩りができる、というのがひとつの長所だ、と俺は思ってるんで・・・
個人的には同じ英雄系統なら次に出てくるエヴァンがいいかな、と
いいですよねーエヴァン
だって名前にドラゴンってつくDKを差し置いて龍主体とかこれ反則じゃ;;
きちんとブレスとかのお約束も完備してるみたいですしね
DKのお株を奪った感じがしてすっごく印象悪いんですが、実装されたらやるでしょうね
FFシリーズやらドラッグオンドラグーンやらですっかりドラゴン好きです^^;
さて、メイポの進み具合は
スピアのシタンが52に
SSとってないですorz
MC2うまいですねwじっくりコインためながらレベルあげます
Maple091216_030237.jpg
ついでに二個目のID作って銃作りました^^
スキル振りとかわかんないんで調べときますか・・・絶対両立できないけど
さて、もうすぐ9時なんでネクソンはメンテ12時間以上してることになります;
まあこの前みたいなPアイテム出品可能だの増殖だのが起きたら困るから長くやってくれるのにはあんま文句言わないですが不安ですね;
では今日はこのへんでノシ

書くことがいっぱいすぎてw

2009–12–12 (Sat) 08:19
管理人:放置しすぎですね^^;
まあ、一日の時間は限られてるんで、ブログの更新にまで手が回らない現状;
まあ今日はなんと休みなので、こんな朝っぱらから更新です
ヒュウガ
さて、ようやくプロフィール用の画像を作ってみました
背景が合ってないなぁとかいうのは突っ込んじゃだめですw
ヒュウガのMクロはうまいこととれたんですが、シタンにはこれといったスキルがないんですよね;
まあまたなんか考えときます
アランのカケラ
アランのクエ終わらせましたw
報酬何なのかと期待していると・・・
そんだけ? (1)
経験値だけでしたorz
まあ実際にキャラ作ってやれってことでしょうね;
シュピネク三連
前々からとっていたシュピネクが三連しました!
今となっては混沌のほうが能力高いからぜんぜんいらないんですけど;
ジャクム
フリマでジャクムを発見・・・
ちょうど光sに持ってた書とかを委託販売してもらってたんでメルを必死でかき集めて購入!
いや、ほんと必死ですw
全キャラまわってやっと集まった程度ですかね
んで
ジャクムUGマップ
Dロア
ロアすげえええ!!とかやって
隆盛化
覚醒化しました^^
隆盛クエめんどいですが、やるだけやりますw
ロイド狩り
最近の狩り風景はこんな感じですかね
DTは装備8個とかドロして黒字すぎですw
ビシャス
さて、ビシャスですw
前回はファントムにあたらなくて吸えませんでしたが、今回はブレスもあるし
光sのジャクム
やっぱりこの兜の恩恵は大きいですw
ちなみに俺は次元の欠片はめるのすっごい下手ですw
五回以上やらないと無理ですorz
難しい、ってのは知ってたんですがまさかこれほどとは
さて結果は・・・あたりませんでした;
ファントムに変化したらあてるのに必死なんでSSとれないんですよね;w
ビシャス2
で、二回目
もうパルチ装備じゃないです;
あてることだけに特化させてみましたw
この装備でようやくあたったくらいですかね
まあボス戦楽しいんでまたやりましょう
やっとSS全部使いました・・・
さて、プロフィールの更新ですね
ではノシ
ああ、あと今日はまさかの二回更新かもですw
気が向いたらね^^;

orz

2009–12–03 (Thu) 00:20
管理人:今日模試でした;
結果はタイトルのとおりなんで聞かないでください;
まあ勉強もがんばりつつ・・・
Maple091130_234554.jpgMaple091130_234803.jpg
こんなんドロしたり・・・
Maple091201_214955.jpg
MCうますぎですねw
レベルあげるの楽ですw
あと、シタンをギルド移籍(?)させることに!
恋sのギル「君に贈る詩」は深夜にINする人が多いので、光sがいるギル「決意の朝に」のほうにいったほうがいいのではないか、とのこと
二人ともすっごい気を遣ってくれてやりがとう、とこの場で言っときます^^
と、いうわけで現在シタンが「決意の朝に」、ヒュウガが「君に贈る詩」にいますw
昨日光sにビシャスに誘われたのでいくことに・・・
だいぶ前の雪辱を晴らすためにも全力でいきましたw
Maple091201_232128.jpg
ミドリsも一緒ですb
けどこのPTだとほとんど光sのソロ状態・・・
ブランディッシュで恐ろしい勢いで削っていきますw
Maple091201_232527.jpg
案外体力維持に必死だったりw
まあいい経験になりました!
いつかビシャスソロしてみたいなぁ~
Maple091201_233040.jpg
二回目は一回目のファントムに攻撃があたらず、俺が吸えなかったということで光sのジャクム兜を拝借b
命中171もあるしあたるだろう・・・とか思ってたんですが、あたらないです;
あとで調べた結果、レベル95でのファントムへの必中命中は300超えてましたorz
レベル補正酷いなぁ;
まあ楽しかったんでまた機会があればw
あとちょっとヒュウガもやって
Maple091202_235553.jpg
レベルあげときましたwきっかり60ですb
では今日はこのへんで
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

