
--–--–-- (--) --:--

めでたく100レベル

2010–03–30 (Tue) 18:29
ども、管理人です
Maple100326_163937.jpg
最近姫にこもってばかりw
回避少ないから命中低くても大丈夫、というのがなによりもいい
SSとってる余裕とかはないんですが、めでたく100レベになりましたw
プロフィール用
現在103レベル、4次まであと17です
露天でコツコツメルをため、こんなものを作ってみましたw
スキー板
初めて作ったまともな強化品かもしれない
こんなのも買いました
パルチザンチュロイバー
パルチザンはともかく、チュロイバーは遅さが目立ちます;
やはりMスノボ強化しかないのか、と思うものの鉾書が高すぎて手が出ません;
まあ近況はこんなとこで
次の更新は4次した後とかになりそうです^^;
ではノシ

三ヶ月ぶりの更新

2010–03–20 (Sat) 17:33
ども、管理人です
ひさしぶりすぎて書くことが溜まりすぎてぎゃああなのですが
とりあえず大学受かりました^^
もう殆どの結果も出て、安定して更新できそうですb
そもそも更新しなかった理由が「大学受かるまで更新しない!」というよくわからない誓約のせいです(
では年始からの活動をダイジェストで
三次17
よし三次だあぁぁ
三次18
orz
後光取れませんでした;;
Maple100102_210933.jpg
Maple100102_211152.jpg
光sにジャクムの隆盛化を頼んでみました
材料集めるのが超大変です・・・
現在91レベ、装備ネタも書きたいのでまたSSとっときますw
ではまたノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

