
--–--–-- (--) --:--

ドラゴン日和

2010–06–29 (Tue) 19:09
管理人:ども、一昨日に友達からMGSPW借りてやってます管理人ですw
まずは
Maple100626_200303.jpg
148レベルに
あと2レベで・・・
赤いあれに乗ることができる!
レッドドラコ!

別のネタでした(
いやーいいですよねドラゴン
次のパッチはどうやらエヴァンが来るようですし
メイプル散歩道
本家のパッチでは大幅なスキル改正があったとか(情報元:Silver Bullet)
どうやらバサクの発動HPが以下から以上になるようで
もしほんとになったら黒字狩り万歳ってとこでしょうかw
とりあえずあと2レベがんばってみますー
ではノシ

クレリックはじめました

2010–06–19 (Sat) 15:40
管理人:ども、管理人です。
まあタイトルにあるとおり
Maple100618_162458.jpg
クレリックです
実は二度目だったり名前が一緒なようで違ったりしてるんですが、極INTなのが最大の変更点
ジェネ撃てる日はいつになるのだろうかw
DKは145レベルに
145にもなると必要経験値がやばいorz
このまえ190レベルになった某ギルドの廃人斬りさんは一日300M稼ぐそうで。
さすがに190レベル代が三人もいるギルドのなかでで145レベルでめげるわけにはいかないかな、と
ザクチケの期限伸びたし欠片売ってサクチケでも買うことにします^^
では今日はこのへんでノシ

サボるの語源ってサボタージュだそうで・・・どうでもいいか

2010–06–14 (Mon) 18:26
管理人:ども、管理人ですー
なんだかんだで四次以降のSSがたまり、更新づらくなっていた今日この頃
更新マダー?とか言われたので超ダイジェスト版でお送りします
Maple100412_200258.jpg
レベル上げてー!
Maple100418_182831.jpgMaple100418_183117.jpg
四次転職!
Maple100418_180824.jpg
トマト星人含めいろんな人に祝ってもらったり^^
ほんとにありがとう~
Maple100418_183408.jpg
黒豆とったら半眼でしたorz
そのままの勢いでスキル習得へ
Maple100418_184803.jpgMaple100418_184825.jpgMaple100418_200117.jpg
Maple100418_223001.jpgMaple100502_225753.jpg
んで6月
Maple100526_233259.jpg
ジューンブライドってことで結婚式に単独潜入出席してみたり
Maple100529_220612.jpgMaple100529_221105.jpg
挙げてみたりしました^^
Maple100529_221448.jpg
なんか俺のだけ集まりすごくね・・・
けどこうやってわいわい騒ぐのも楽しくてよかったかなw
Maple100529_223406.jpg
結婚相手がいないこの友はTT30失敗したようで
俺:じゃあバサク30貼ってやるよww
Maple100601_224637.jpg
どーん、と
一発成功だったのはマジで奇跡でしたw
現在レベル144!
サク切れたのでゆっくりします
ではノシ
これからはちょくちょく更新していこかなぁ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

