
--–--–-- (--) --:--

やっとHSが30に

2010–07–28 (Wed) 17:06
管理人:ども、管理人です
最近はエヴァン、聖、DKと満遍なくやってる感じで
Maple100726_135232.jpg
Maple100726_135240.jpg
Maple100726_135248.jpg
現在65レベル
Maple100726_154403.jpg
ようやく151レベル
Maple100727_212541.jpg
全力で83レベルです
氷の杖をドロしたんで強化!
Maple100726_171841.jpg
炎よりマシ程度かな^^;
では今日はこのへんでノシ

やっぱ龍といえば乗るもんでしょ

2010–07–25 (Sun) 12:36
Maple100721_180800.jpg
管理人:ども、管理人です
エヴァンが50レベルになりましたw
Maple100719_143150.jpgMaple100719_143159.jpg
Maple100719_143213.jpgMaple100719_143234.jpg
Maple100719_143237.jpgMaple100719_143245.jpg
Maple100719_143258.jpg
今60レベルです^^;
記事を書かないとレベルがすっとびますねー
Maple100720_222726.jpg
いよいよ聖も三次転職です
Maple100720_223736.jpg
三回くらいやりなおしました;;
戦士のときは全然ひっかからないのになぁ
職によって問題傾向が違うのかもw
Maple100720_224944.jpg
まあ三次転職完了です
HSMAXになってからが速いと思います
それまでは赤字覚悟でケンタやエルダーレイスいってきますか;
ちなみに現在76です
エヴァンに必要かもってことで買っておいた炎の杖を強化
orz
んじゃ今日はこのへんでノシ

ちょっと趣向を変えてみよう

2010–07–18 (Sun) 11:19
Maple100717_144901.jpg
・・・このイベント限定椅子があまりにかわいいので使ってしまった管理人です。どうもー
エヴァンが楽しくてついつい聖<エヴァンになってしまう今日この頃
Maple100717_215525.jpg
だがしかしそれも64に
雪sから貸してもらっているウィズダムが装備できるようになるから3次までがんばろうと思いますw
エヴァンのクエでドラゴンに関する本がでてくるんですが
Maple100716_160526.jpgMaple100716_160605.jpg
やっぱりワイバーンとかはドラゴンに入ってなかったのか・・・
まあエヴァンで狩りをするとドラゴン同士で戦闘してるってことになりますからねー
Maple100716_160904.jpg
実はこのときハインズはミルの正体に気づいてますw
さすがは魔法使い転職教官
Maple100716_164813.jpg
というわけでさっきの続きの下巻
Maple100716_164654.jpgMaple100716_203930.jpg
Maple100716_164714.jpg
あんだけミルが楽しみにしてたのに絶滅って;;
まあMCとかいったら大量にバサバサしてるんですがw
Maple100716_203847.jpg
Maple100716_203930.jpg
めげずにオルビスへ
またデュアルがいたんですがSSとり忘れ;
Maple100717_144547.jpg
可愛いからさ!こっちだこっち・・・
Maple100717_144551.jpgMaple100717_144556.jpg
Maple100717_144607.jpgMaple100717_144623.jpg
Maple100717_144633.jpgMaple100718_002209.jpg
カルシウムで鱗の防御力補えるんだ・・・
というわけで少々命がけでリプレに
Maple100718_002511.jpg
タタモがミルにここに住まないか?と提案するも
Maple100718_003205.jpgMaple100718_003231.jpg
なんて事を言ってくれますw
かない嬉しいですねw
Maple100718_003348.jpg
探してやるともさ!
というわけで目指せレベル50!
ではノシ

ドラゴンなわけだが

2010–07–16 (Fri) 15:10
管理人:ども、実は8月に学校の研修で台湾へ行ってきます。管理人です
実はそれに加えて今年の家族旅行がバリに決定・・・
夏休み2回も海外行くことになってしまいました^^
家族中で一番海外行ってるの俺ですよもうw
まあタイトルどおり
Maple100715_004509.jpg
エヴァンなわけなんですが
Maple100715_004528.jpg
ドラゴンでけぇぇえぇwww
Maple100715_005315.jpg
卵を貰って
Maple100715_005657.jpg
10レベで孵化しますw可愛い!
Maple100715_005828.jpg
神が与える如何なる試練をも乗り越える最強の生命体・・・っていうのはまた別のお話
Maple100715_011209.jpg
専用のクエを終えるとこんなふうにSPがもらえます
Maple100715_011250.jpgMaple100715_011542.jpg
Maple100715_014837.jpg
ダダをこねるあたりはさすが子供ドラゴンといったとこれでしょうかw可愛くて仕方が無いw
Maple100715_211144.jpg
20レベル、ちょっとでっかくなります
ここからファイアホイールであほみたいに早くレベルがあがりますー
Maple100715_220222.jpg
途中クエでデュアルブレイドと遭遇
ドラゴンの卵壊すとかなにしてんの;;
Maple100716_003307.jpg
レベル30!
でっかくなったなーミル・・・
Maple100716_004950.jpg
Maple100716_004956.jpg
Maple100716_005039.jpg
Maple100716_005127.jpg
というわけでドラゴンについてもっと調べるみたいですー
みーたーいーとか言う限りまだまだ子供だなぁw
これからの成長が楽しみです
なんかドラゴン成長日記みたいになってしまったけど聖もやってますよーSSないけど
現在61レベル、Mウィズスタまで@3!
サク期間内に3次が目標ですw
では今日はこの辺でノシ

例によって例のごとく

2010–07–14 (Wed) 20:23
管理人:もはや恒例なメンテ延長・・・まあもとから4:30に終わるとか信じてなかったんだけれども
ども、管理人です
ここにきて温存していたネタを披露するときが来ました!(別に更新めんどかったわけじゃないでs
まず
Maple100711_014314.jpg
150になりました^^
長かった・・・しかもこれ深夜1時過ぎてるんで変なテンションですw
ラキsと雪sが叫んでくれたんで拡声器まとめてのせておりますb
二人ともわざわざ叫んでくれてありがとう!
眠いながらも150になったテンションで
Maple100711_014557.jpg
Maple100711_014606.jpg
Maple100711_014616.jpg
Maple100711_014638.jpg
ライディングスキルを・・・使用!
Maple100711_014846.jpg
おおおおおお!
やばいドラゴンだぁあぁw
これはテンションがあがるwwwwww
と、上のようなハイテンションになりながらもレッドドラコ入手銀イノは踏み台としかみてません
ダークナイトがドラドンに乗る絵がやってみたかったんで満足ですw
Maple100712_004521.jpg
Maple100712_233602.jpg
最近はこんな感じで雑談してることが多くなってきましたー
150にしたしDKは一旦休憩して聖のほう育てようと思います!
では今日はこのへんでノシ
おまけ
Maple100713_000502.jpg
バルログ帽子姿のSSゲット!
追記 – open

ビフォーアフター

2010–07–10 (Sat) 16:36
管理人:アバター買って見ました!
実のところ本気でアバター買うのは今回が初めて・・・
ではチェンジっぷりを披露
Maple100706_215739.jpg                  Maple100706_215718.jpg
before                             after
・・・
メガネがこだわりなんですorz
買った物は
ブラックミニグラス(390P)
耳あて(100P)
ランダムアバボックスであたったすっごく反応に困る全身(190P)
むしろメガネにしかこだわってないというこの体たらくw
隠せればいいんだ隠せれば!
Maple100706_211646.jpg
現在149レベ
@1でレッドドラコだぁぁあwww
というわけで銀イノとりに!
Maple100704_001935.jpgMaple100704_002022.jpgMaple100704_002106.jpg
Maple100704_002200.jpg
なけなしの50Mが消えてしまった;;
一向にブラックフィストマントやINT装備が変える気配が無い・・・
エヴァンしたいのになぁ
まあ今日はこのへんでノシ

おもひでぽろぽろ

2010–07–05 (Mon) 21:10
管理人:ども、管理人です
今日はちょっと昔を思い出してみることにします
古くて動作遅いノートPCさんからデータ引き出すのどんだけ苦労したか;;
さて、今では倉庫キャラとして定着している
レベル93
こいつですが
まあファーストなだけあっていろいろな思い出がありましたよっと
今日はそんなお話
では「続きを読む」からどうぞ
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

