
--–--–-- (--) --:--

それでもめげずに

2010–09–25 (Sat) 16:35
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近更新速度低下気味で申し訳ない;;
最近回りの友、ギル員が引退しまくっててモチベーション維持が難しいです・・・
逆にここが踏ん張りどころと考えるべきかな!
最近はうれしいことが二つほど!
Maple100924_175351.jpg
ギルドつくりました^^
名前はなんかもうあれです!察してください(
まさかどこからもいい案がでなくて前にマスターしてたギルと同じ名前をつけることになるとはw
今度はつぶさないですよ絶対^^
バグで人員拡張できないのが痛いところ;
友に絵を描いてもらいました!
アバがなかったんでエヴァンのキャラで・・・
gift2.png
すげえええええええええええ!
なにこれやばいwww
俺には絵心なんてもんが存在しないので、パックマンとかカービィをギリギリ描ける程度だというのに。
ピカチュウ描いたらなにこれ?って言われるレベルですw
書いてくれた人のブログがこちら↓
雪月花
該当記事にとぶようにしときましたw
まあ近況はそんなかんじ
では今日はこのへんでノシ

出会いがあり、別れがあるのならば

2010–09–22 (Wed) 09:57
再会だってあったっていいじゃない、と思う今日この頃
おはこんばんちわ!
Maple100921_220814.jpg
いつだって別れは辛いものです。
いろいろと言いたいことはあったりするのですが、それを書くとぐっだぐだになりそうなのでやめておきます
^^;
幽s
まあ3年ほど待ちに待ちまくった人間なので、きっとまた会える・・・もとい会えるまで待つつもりですb
では今日はこのへんでノシ

幸運を呼び寄せてみる

2010–09–19 (Sun) 11:53
Maple100916_215933.jpg
Maple100917_234933.jpg
そぉぉぉぉい!
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日はポケモン漬けだったり親のPCを設定したりで結局INできなかった・・・
Maple100914_002539.jpg
Maple100914_003206.jpg
Maple100914_003406.jpg
ドラゴンライダー初クリアしましたw
ちなみに箱の中身はトマホークですorz
Maple100914_185432.jpg
幸運とは待つものではなくつかむものなのだよ・・・
ということで!
Maple100915_205444.jpg
Maple100915_205636.jpg
MHが30に
張る前どれだけ緊張したことか・・・
イベント期間が終わったらMAXにするぞーw
Maple100915_220755.jpg
調子に乗って混沌貼ったらこうなる始末
だがしかし!
ついに!
Maple100917_205935.jpg
24本目です^^
20○30○30△30△20○60○60○
粗悪強化は成功しやすい・・・のかも
とりあえず強化したい気持ちは治まったんでメルためることにしようw
では今日はこのへんでノシ

タバール22本消えました。南無

2010–09–13 (Mon) 13:56
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
タバール代からくるメル欠で吐血しそうな勢いですw
Maple100910_001303.jpg
この前行ったホンテのSS
緊張とかで数枚しかとれず、一番いい感じのがこれです。
まあ首が始まってから5分で終了;;
はやく7対応してくれー
Maple100910_231719.jpg
聖ではじめての姉御
ちまsが何回も墓してましたー
Maple100911_183111.jpg
最近はアランやってます
にしても敵を倒したらイベフってパターンが多い・・・
ブラックウイング団は人員不足なんでしょうかw
Maple100911_202909.jpg
こうやってタバール自力でドロするものの消える、と
20%やばいねー
では今日はこのへんでノシ

みんなのトラウマ・・・俺だけか。

2010–09–09 (Thu) 12:53
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple100907_213452.jpg
最近20%にことごとくやられております;;
Maple100908_221157.jpg
強化するのはもちろんMPタバール
RDなんざ手に入らないんで強いの作ろうと奮闘中なんですが
MBも含めて16連敗したりとなんかもう救いが0な状態です
Maple100908_221332.jpg
5本目にして初めて宿ったのがこれ
なんと青字品に宿ってしまった奇跡!
だがここでラキsからもう一枚コールが
Maple100908_221353.jpg
ああ、さようならタバール
とりあえずA115を目標に強化してみます
ではノシ

ホーンテイル

2010–09–08 (Wed) 13:19
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
いきなりですが今日から冒頭文これでいきますw異論は認めない!
まあそんな試行錯誤はいいとしてタイトルの通り、
ホンテ行きます
しかも明日。
誘ってくれたラキs曰く、討伐目的ではなく、vistaや7で動くかどうかの検証とのこと。
討伐目的でなくともホンテはホンテ。
気合入れて準備していかねば検証云々の前に墓する・・・
というわけで復習の意味もこめて注意書きいってみます
長い文になると思うので続きからどうぞー
追記 – open

デュアルがレベル70に

2010–09–05 (Sun) 11:40
Maple100904_021456.jpg
Maple100904_022331.jpg
Maple100904_025004.jpg
Maple100904_030013.jpg
ミラーもしっかりふりましたw
これからこいつはバルーン&MC2のコイン集めに動いてもらうことになります・・・
Maple100904_022254.jpg
転職中にこんな発言がw
わざわざ俺を変換してるあたりが(
Maple100904_222822.jpg
雪sにタイラス護衛クエつれていってもらいました
目的はもちろんドロしているそれ!
Maple100904_222857.jpg
Maple100904_222923.jpg
Maple100904_222945.jpg
これで10分に一度、11秒間MP無限ですw
MGの消費MPもなくなるのがいい!
Maple100904_224019.jpg
結果はorzでしたので察してくださいw
メルがないのでバルーン必死でやります
ではノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

