
--–--–-- (--) --:--

強化くらいしかやることがない

2010–10–26 (Tue) 16:06
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
たいして成功もできないのに、懲りずに強化です
Maple101022_175044.jpg
ちがうやこれ闇ったほうのSSだ・・・
ラス1の70%でとびましたw
Maple101026_080200.jpg
今回はこれです
高級潜在貼って、60%はった後
Maple101026_080359.jpg
鑑定して装備強化
Maple101026_080558.jpg
うん、満足!
だがしかし
某強化廃人さんの作ったゴールドツインクローはA130くらいだそうで(潜在含む)
やるっきゃないぜえええええ
Maple101026_081258.jpg
もういっちょおおおお
Maple101026_081329.jpg
っしゃあああ
怖いのでこの辺でやめときますw
サブで斬作るつもりなので使おうかなー
じゃあこのへんでノシ

いかに強くするか、ではなくいかに消させないか、である

2010–10–20 (Wed) 17:28
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
キューブに制限回数がついたので、今のうちに買わないと高騰する!
ってことで
Maple101019_192132.jpg
でました102レベ杖
50Mもしたんだから闇だなんてさせない・・・
60%、高級潜在貼り付け
Maple101019_193126.jpg
6回成功とか・・・
ここでは終わらない!
装備強化をぺたり
Maple101019_193412.jpg
やっふうううう
見た目的にかなりいい感じですw
しばらく聖は装備固定でいいや^^
Maple101018_011607.jpg
Maple101018_011734.jpg
潜在強化貼るのがこんなに怖いことはなかった。
じゃあ今日はこのへんでノシ

キューブ三昧と、ちょっとだけおまけ

2010–10–17 (Sun) 23:23
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
サボってたら「書けよハゲ」とか苦情がきたので書くことに(
書くからにはノリノリでやらせてもらう!
・・・といっても
Maple101013_011417.jpgMaple101013_125326.jpg
Maple101013_162306.jpgMaple101013_170232.jpg
Maple101013_171217.jpgMaple101013_190842.jpg
Maple101015_194332.jpgMaple101015_214225.jpg
Maple101015_214231.jpgMaple101016_232448.jpg
あれ?
キューブしかやってなくね?
こんなんドロしましたーって報告だけじゃあどうも記事とは言いにくい気がww
そうそう
Maple101017_114251.jpg
くじで負けたのではやぶさsに配当してしまいましたとさorz
残る欲しい装備はネックと107ベルトと107棒と107短剣と・・・
って多いなおい。
まあがんばります
ノシ
追記がちょっとあります
メイポとまったく関係ないので暇人だけ見て行って下さいな
追記 – open

招かれざる宇宙人

2010–10–09 (Sat) 15:17
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple101006_131343.jpg
Maple101006_131348.jpg
結果はお察しくださいorz
需要があるのかどうかはわかりませんが潜在装備のステと現時点での能力値のせときます
Maple101005_174132.jpg
Maple101005_174503.jpg
SSとった時より
Maple101005_211229.jpg
レベルがあがり、MHが21になったので現在の火力はもう少し上です
最大が10kいったので満足かなw
気合いれて忘却4にいこうとおもったら宇宙人が超邪魔だったり・・・
ジェネ30もミスってめちゃめちゃ金欠です
Maple101006_003103.jpg
Maple101006_003143.jpg
UG回数がわけわからん装備をもらいましたw
次の段階に必要そうなので強化しておきますかw
じゃあ今日はこの辺でノシ

がらっとイメージチェンジを

2010–10–03 (Sun) 13:04
Maple101002_224313.jpg
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日一発調髪券で言ってた髪形があたってしまいましたw
テンションあがったんでそのまま瞳の色かえて整形!
せっかく課金したPが湯水のごとくとびます;;
あんまりうれしいんで友とかに見せて回ったら
みためかわいいけど内面が鬼畜とか言われたっていうwww
さて、SSがこの1枚しかないです
理由?
潜在強化の書で
フレイムキーパーグローブとアシュラ兜がとんだからでs(
まさかとは思ったけど30%2連してしまいましたとさ。
では今日はこのへんでノシ

潜在能力

2010–10–02 (Sat) 00:50
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
全体的にウボァァァな今日この頃!
Maple100927_222935.jpg
ヒュウガは140レベルに
MH20も成功したからちょっと休止ですw
Maple100929_171237.jpg
これ絶対景観の邪魔なんだよなぁ・・・
Maple100929_171658.jpg
ロボかっこいいww
ばしばしダメージ与えるのが爽快ですw
Maple100929_185851.jpg
Pがいっぱいあったので調髪したらこんなことに。。。
image001.jpg
ちなみに目的はこの髪型だったりw
出るまでやろうかなもう;;
Maple100929_190424.jpg
残りのPは全て潜在にどーん!
Maple100929_190623.jpg
一発目はこれorz
キューブで調整!
Maple100929_191922.jpg
A+6%つきました^^
じゃあ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

