
--–--–-- (--) --:--

一日2回も臨時メンテはいるだなんて。

2010–11–29 (Mon) 18:12
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
読んで字のごとくです。
今日の講義終わったのが2時半で、そのあと家に帰ると3時半までメンテ
んで
Maple101129_165553.jpg
エヴァンが80になってテンションあがってたらまたメンテ
できるだけアランしときたいのに終了予定は9時、と
ネクソンさんお疲れ様です
ボスで落ちるバグ治るといいね!

DKネットのバナー貼ってみました!
このブログも4周年ですしね・・・気づいたら過ぎてたけど
ここ最近のBB関連のアップデートと、度重なるメンテナンスでカウンターが回っててうれしい限りです
下手ながらもDKのスキル考察とかを書いてる以上たくさんの人に知って欲しい、っていう欲もないこともないですからね
まあ4周年だろうが特にイベ企画するわけでもなく、ふつーに過ごせればいいや、と思う今日この頃
じゃあ気長にメンテ待つとしますか・・・
今日はこのへんでノシ

顔面ビッグバン

2010–11–29 (Mon) 09:08
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
スペシャルビューティーチケットによって顔面が崩壊したりしなかったり
Maple101124_235519.jpg
こんなのはまだマシなほうで
Maple101124_202723.jpg
怪人緑星人現る!
Maple101128_213911.jpg
Maple101128_213920.jpg
Maple101128_213926.jpg
最終的にこんな感じに落ち着きました
エヴァンとかもいじっときますww
あと聖に癒し効果がなさげですねw
Maple101124_232908.jpg
斬にシャドパつきました!
テンションの上がり具合はチャットから察してください^^;
Maple101128_231307.jpg
アラン111!
めっちゃしんどいんですけど今週中には4次したいです
ではこのへんでノシ

ビッグバン後DKスキル総まとめ

2010–11–29 (Mon) 08:57
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
テストサーバーが昨日終了
急いでスキルSSとって文章考えてましたww
とりあえずビッグバン後のDKのスキルについて解説、最終版です

では追記からどうぞー
2011/2/8いろいろ追加&修正
追記 – open

バグが多い、とかそれ以前の問題であって

2010–11–25 (Thu) 08:55
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
いよいよビッグバン実装
あんなイベントやこんなイベントも盛りだくさんで心躍る!スキル振りどうしようwwwww
・・・と思いきや
ログインしようとキャラクリック→暗転→応答なし→強制終了→ログインしようとキャラクリック→暗転→応答なし・・・ 以下無限ループ
この症状、テス鯖と同じだ!
新規加入者狙ってるのにvistaや7への対策をいまだにとらないネクソンって;;
まあぐちぐち行っても始まりません
というわけで俺流落ち対策講座です
テス鯖のときも使ってたフリーソフト紹介!
All Kill
えっと原理はよくわからないんですが、平行して走らせてるプログラム類をストップして、動作を軽快にするソフト、みたいです
ただこれ欠点があって・・・
使うと半角しか打てなくなるんですよねー
変換機能を司るとこまで落としてしまうようです
あと、これ使うとウイルスバスターも無効化してしまうので、メイポやり終わった後はきちんと再起動するか、ログオフしましょうー
俺はこれ使うとマシになるんですが、誰のどんなPCでもこれ使うと落ちないというわけではないんであしからず;
やっぱりこまめに画質切り替えするのが大事ですね!
ログインしてすぐすることは画質切り替え、これ重要。
あと、これ使っても10分くらいで落ちる時は落ちるので単なる気休めか何か程度だと思ってください。
ちなみに俺のPCスペックは
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
メモリ:2048MB
です
こんなことしたら落ちにくくなった!・・・かも とかいう意見も募集中ですー
ネクソンの対応待ってるよりは自分なりの工夫でメイプル楽しめるようにしたほうがいいと思うんだ。

暇すぎてしょうがないあなたに

2010–11–24 (Wed) 10:19
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
追記で動画紹介!
今日は趣味全開です(
追記からどうぞー
追記 – open

俺たちの知っているメイプルは、もうない

2010–11–24 (Wed) 09:59
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
いよいよビッグバンですね
Maple101122_211440.jpg
そうそう、アルシュピスが一足はやめにビッグバンしてしまいましたorz
代替品として作ったにしてはよくできてる・・・かな?
Maple101124_082031.jpg
装備したときのステはこんなかんじ
結構弱くなりましたが、現状これで満足です
Maple101123_220834.jpg
昨日はビシャスやり納めで、バスターのSSとっときました
この青いバスターもこれで終わりです
あ、あと斬sから賊装備貰いました。
現在アランに集中してますが、気が向けばやります(アラン102レベ、斬80レベ)
今度載せますかねー
いやぁメイポやり始めて結構立つけどいろんなことがあったなぁ
大雑把にSSで振り返ってみましょう
追記からどうぞー
追記 – open

BB前にやりたいことがいっぱい・・・

2010–11–18 (Thu) 07:33
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
今回はキューブ回です。
9回くらいで
Maple101117_002438.jpg
こんなんできました。
S15%とかなんぞwww
ちなみに他の装備はこんな感じ
Maple101117_002502.jpg
Maple101117_002506.jpg
Maple101117_002508.jpg
んー
ガッチガチに固めるならネオス上下でユニークHBとS%なんですが、そこまでの資金は・・・
現状この装備類(あとはジャクムとかALL15のパンダとかA10勲章)でも後悔守護隊長まで1発で倒せます
Maple101108_131700.jpg
SE目指して3OP品を作ろうと奮闘中
Maple101102_105634.jpg
ペットのレベル上げもがんばっております
Maple101102_141739.jpg
格上狩りもやれるうちにやっとかないとねー
maple baster
Maple101114_114043.jpg
Maple101115_081435.jpg
こんなふうになるまであと1週間きりました
では今日はこのへんでノシ

ビィィィッグバァァァン!

2010–11–09 (Tue) 16:11
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
先週の水曜にテストサーバーがオープンしてからもうすぐ1週間、明日実は誕生日です!
19歳だなんて自分が一番信じられませんよまったくもう・・・

この1週間近く全力でテストサバにて廃人してきました
maple 2zi
maple Gsamash
maple level30
maple level51
maple stanpi
maple palti
maple yari30
A118という神パルチができる謎の幸運。
現在レベル103
追記でスキル振りいきます!
追記 – open

あと一枚、って思ったころがやめどきである

2010–11–02 (Tue) 00:45
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple101030_234854.jpg
まさかこれが遺影になるとは・・・
Maple101027_073332.jpg
バランスブレイカーとうわさのA10勲章
バスターが最大34k→36kになりました
これビッグバンきたらどうなるんだろうか
Maple101030_083514.jpg
左側だけですがワルメンソロに挑戦!
右からでるQE30目的でいったんですが沸いてない;;
Maple101027_224255.jpg
Maple101027_224405.jpg
桃豆でかくなりすぎww
去年のには参加してないんですが、効率が下がってるみたいですねー
Maple101030_094542.jpg
ソロビサは12分くらいでしょうか
周りの友とかは10分きったーとか5分で余裕とかですorz
Maple101030_194607.jpg
Maple101030_210544.jpg
Maple101030_220625.jpg
最近連合内でトウキョウ攻略しようぜ!って動きが活発化してます^^;
ノリで公園あたりまで終わらせましたー
Maple101031_235356.jpg
魔シュリ落とすので有名なイルヴァータにも遭遇
バサクバスターでも4発かかるという耐久の高さ;;
Maple101101_131253.jpg
新職に備えてこんな銃も作ってみました
とりあえずビッグバンがくるまでは聖でドロ狙いの狩りしつつ、DKでトウキョウ進める感じになりますかねー
Maple101028_082902.jpg
斬も作ってみました
Maple101029_224830.jpg
ビッグバンまでにどれだけあげられるだろうか
11月3日の公開テストで真っ先にDK作ってスキル振り考えないとなー
まあ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

