
--–--–-- (--) --:--

もーいくつねーるとーお正月ー・・・大晦日ですね

2010–12–31 (Fri) 13:43
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
年の瀬に何やってるかって?
もちろん
Maple101230_171156.jpg
ぼったくられてました
40Mも使って鞍2つ作成するもすぐに捨て・・・
Maple101230_191944.jpg
Maple101230_192015.jpg
Maple101230_215252.jpg
ケンタめ!この悪徳商社め!
何が水族館の管理費だよまったくもう・・・普通の魚1匹も展示してないだろ・・・
Maple101230_215507.jpg
ぶつくさいいながらもやっぱかっこいいですとってよかった
あと訃報があります
Maple101230_234217.jpg
合掌。
じゃあ今日はこのへんでノシ

クリスマス?なにそれおいしいの(

2010–12–26 (Sun) 03:26
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
サンタさんを信じていたころの自分はどこへやら。
Maple101216_212638.jpg
バトメはあっというまに70レベルになりました
今は雑魚敵から妖刀出すためにがんばってくれてます。
Maple101223_034652.jpg
Maple101223_035920.jpg
ジャクムのSBとるのも楽になりましたねー
Maple101223_225138.jpg
Maple101224_221711.jpg
エヴァン楽しいですw
操作するキャラが多くなってきたので一気に紹介するページ作ろうそうしよう・・・
作業をしてれば・・・一人の夜のさびしさから逃れられるかもしれないっ!
じゃあがんばってきますノシ

いろいろ落としてました

2010–12–15 (Wed) 01:25
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
落ち対策をするとジャクムもいける!ってことでアランのSBとりにいきました
Maple101212_215314.jpg
SBより先に墓が落ちる始末。
一回目何も出なくて2回目
Maple101212_224546.jpg
またおまえか。
リザありがたすぎる・・・
Maple101212_224943.jpg
テンペスト取得できたんで上々かな?
Maple101213_210352.jpg
エヴァンで火シュリも落としました
Maple101214_230651.jpg
斬sが完璧に引退だそうで
形見くれ!って行ったらベッドもらいました^^
大事にします&お疲れ様です
SSはとってませんがDK157レベ、エヴァン100レベになってます
では今日はこの辺でノシ

クマー

2010–12–07 (Tue) 16:17
Maple101206_093353.jpg
ファイナルッ
Maple101206_093354.jpg
クマー!
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
SSは一発OKでした。
Maple101206_093324.jpg
122時点でこんな感じ
ビシャス1回15%くらいでうまいので、一日2回しっかりやってあげていこうとおもいます
じゃあ今日は短いけどこのへんでノシ

あまりにも長かった

2010–12–06 (Mon) 01:56
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple101130_195100.jpg
気合と!
Maple101130_223953.jpg
忍耐と!
Maple101204_223655.jpg
根性と!
Maple101204_223759.jpg
その他もろもろで4次です^^
Maple101204_224241.jpg
鉾が禍々しい感じになっております
Maple101204_224321.jpg
マッハをタコ殴りにし
Maple101204_224456.jpg
ツンデレなのかよくわからない反応をされつつ
Maple101204_224609.jpg
無事転職
Maple101205_002759.jpg
Maple101205_080603.jpg
Maple101205_121618.jpg
次回の記事でステ晒しやら4次後の狩りの感想とか述べようかな
ファイナルブローのいいSSとるぞー
ではノシ

100の質問

2010–12–04 (Sat) 10:58
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
モンハン買ってうきうきな感じですww
今回の更新は活動日記ではなく、前々から考えてた100の質問やろうかなーと
BB後ですしいい機会(?)なのでやります!
質問は適当に検索して持ってきました
ビッグバンが最近起こったんで内容が合わないところがあるんですが、まあ続きからどうぞ
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

