
--–--–-- (--) --:--

目標:DK160

2011–01–31 (Mon) 14:20
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110129_195625.jpg
HBのエフェクトがかっこいいことになりましたね
聞くところによるとPG,ブレスのエフェクトも変わったとか
Maple110129_205418.jpg
墓したりしながらも
Maple110129_211629.jpg
無事110レベルに
このまま4次までいければよかったんですが、
今日でペットとザクが切れるんですよね
んで当然ペットのL補正で武器装備できてるエヴァンと斬(斬は厳密には盾ですがシャムシないとモチベが・・・)の活動が不可になります
今週末ザクが安くなるんでその時同時に水も買う予定
となると一週間の空白期間ができるわけで。
DKがんばってレベルあげることにしますw
といってもどうせ159で萎えるんだろうなぁ
じゃあ今日はこのへんでノシ

そんな装備で大丈夫か?

2011–01–29 (Sat) 12:07
大丈夫だ、問題(
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110127_215511.jpg
Maple110128_214325.jpg
斬が無事107に
Maple110128_220430.jpg
装備覚醒!
前のがA94の雑魚短剣でしたからね・・・
これも潜在雑魚いんですが^^;
Maple110128_220446.jpg
超絶がんばってこれくらいのステ
D補正が10たりない・・・
いや、正確に言うと16たりない!(シャムシールで潜在D6がついているため)
ホンテネク欲しい・・・
Maple110129_110719.jpg
魔のKB関連のスキル、エヴァンのバグも修正されたようで快適です
こんなふうに押し込めるようになりましたw
スキル振り替えでマジマスMAXにして、イリュージョン5から1に振り戻したからちょっと時間かかりますが、
アラン、DK、エヴァンで1日6回ビシャできるので毎日でもやって少しずつあげていきたいですね
では今日はこの辺でノシ

メカニックへ向けて

2011–01–26 (Wed) 10:00
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110125_190029.jpg
潜在L%がない(あってもD補正優先なので付けれない)んで弱いんですが、斬育成中です
今日のパッチで銃使う職業"メカニック"が実装らしいんで
持ってる銃関連アイテムが全部売れてくれれば
Dつき3OPの装備作ってやる・・・
あとこいつの鉾もどうにかせねば
Maple101226_032959.jpg
現在友に借りてる状況
モーグルだなモーグル。友誘ってDR行くか
あとはうっかり寝落ちしてしまってDT逃すのほんとやめにしないとメルたまらない・・・
まあ今日はこのへんでノシ

最近のメイポなんてこんなもん、なのかなぁ

2011–01–22 (Sat) 12:24
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110117_235649.jpg
キューブしてみるものの全然いい結果じゃなかったです。
Maple110118_185351.jpg
バトメ消したぜやっふううう
極でがんばろうと決意するものの、M装備が一個もない・・・
Maple110119_014137.jpg
Maple110120_213113.jpg
装備ないのだるいいいいとか思いつつ
D補正どうしようかなーとおもってたら
Maple110122_105717.jpg
Maple110122_111338.jpg
メーバで3次まで突っ走ってました。なにこれこわい
シグナスはAP6ずつ増えるから恩恵やばいなぁ
ラッキーなんかメーバでもクリあり5kでますよ片方
しばらくはペペキングのダークガーディアンでエリボスのクエして
ジャクム装備しないといけないかもです。
ついでにバンパイアのドレイン性能優秀すぎて笑ったw
まあそれなりにがんばりますノシ

カオスな一日

2011–01–17 (Mon) 09:11
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近スカイプやっておりますシタンさんです
便利ですねあれwww
チャットで打つより楽です。圧倒的に
Maple110116_123619.jpg
天狗いったり
Maple110116_152655.jpg
BGいったり
Maple110116_195628.jpg
ビシャスでレベルアップ
いやーがんばりましたw
160まで@2ですね
そのあとはノリでDRに
ラキsがいるので流れ作業、反射もマジッククラッシュで封印できるからこわくな・・・
Maple110116_220739.jpg
え?
Maple110116_220740.jpg
えwwwwww
まさか出るとは思わなかった・・・
この時点で4人のテンションがMAX
報酬もいいのでんじゃね?みたいな空気が。
Maple110116_225602.jpg
でたぁぁあぁああああ
耐久槍なんざ売れないんで装備しちゃいます
Maple110116_233804.jpg
紫すぎwww
他にもアスカロンっていう耐久剣でました
4人の中じゃ一番運よかったんじゃないかなぁ
今度はモーグルレイ出しますよ絶対w
それじゃあ今日はこの辺でノシ

基本はまったりだけど、時にはがんばったりする

2011–01–16 (Sun) 04:21
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近は
Maple110113_190930.jpg
ヒーローしてみたり
Maple110115_214120.jpg
ソロジャクムに挑戦!
Maple110115_223326.jpg
53分でした
Maple110115_223942.jpg
シュピ指にカルマする際のお年玉で桃豆もあたりましたw上から目線椅子ゲットですねwww
んじゃ今日はこの辺でノシ

勢いって怖い。特に深夜のタイミング。

2011–01–12 (Wed) 16:16
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
何を考え付いたのか、今日の深夜2時くらいに
Maple110112_021520.jpg
Maple110112_021524.jpg
Maple110112_021548.jpg
Aあがらなかったら破産だった・・・
これをTSにつっこめばキューブできる!
Maple110109_162355.jpg
ちなみにこいつでとった指輪です。
最近DTに寝落ちが多くて全然レベルがあがってないおわた
あと賊装備も3OP品揃えようとしてメルがぁぁあぁ
なんとかがんばります
では今日はこのへんでノシ

うっさうっさもちもちー/(・ x ・)\

2011–01–09 (Sun) 12:57
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
タイトルの顔文字がうさぎに見えないって言う苦情は受け付けません。
Maple110108_002210.jpg
Maple110108_120504.jpg
買ってしまいました。
これ髪の毛の邪魔しないしいい感じです
3ヶ月で100Pの節約
Maple110108_163141.jpg
マジマス30求めて三千里
もともと持ってた2冊→失敗
友から譲ってもらった1冊→失敗

ならばドロ狙いで!
思い出2の神官→チート占拠
リーリノフ→ドロ率低すぎ
レージバーフィーから50%ドロ?→おそらく落ちるのだろうが50%MBってドロ率低い上に狩場に普通のバーフィーが沸く
上記の理由から露天にも出回ってない(1冊のみ100Mとか)
詰んだ\(^o^)/
と思ってた頃が私にもありました
Maple110108_212750.jpg
1Mで1冊だけ売ってるのを連合の方が発見
見事にそれで宿らせましたとも!
Maple110108_220518.jpg
昨日は初めて連合イベやりました!
こういうのやってなかったから一度やってみたかったんだよね
進行、景品渡しなどなどいろいろとぐだぐだで申し訳なかった;;
でも楽しかったです
機会があればまた、
Maple110108_165013.jpg
ミストブルー、お前はやれば出来る子だったんだな・・・
初自作の黄文字です
それでは今日はこのへんでノシ

最後の1枚は手が震えた。まじで

2011–01–05 (Wed) 01:35
Maple110105_000616.jpg
っ「呪われた魔力の書(手袋)70%」
・・・結果はいかに?(追記で公開
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110104_163703.jpg
絶賛課金厨です。
リリム椅子が2個連続であたったときはマジでびびった・・・
片方はこれと交換
Maple110104_222849.jpg
クマー!
もふもふしてていい感じです大事にしよう!
最近はビシャやったりくらいですかね・・・
エヴァンは130レベルです
そろそろしんどくなってきたさてどうする

以下どうでもいい話

こんな動画見つけました
ドラゴンかっけええええええ
しかもこれがほとんど不切正方形(切込みを入れない完全な正方形)の紙1枚からできてるとかなんぞ
指の1本から関節の1つ1つまで丁寧に折り込んでいく技術がただただすごいなーって感想
俺だったら3時間1枚の紙を十重二十重に折るとか発狂してます。
鶴すら折れないんだぜ・・・
以上どうでもいい話終わり!
それではノシ
追記 – open

あけましておめでとう!

2011–01–01 (Sat) 00:00
Maple101231_133409.jpg
特にたいした意味ないです!
これ予約投稿なんで・・・
今頃新年初ガシャだーとか言ってはしゃいでるはずです
それでは皆様、今年もよろしく&よいお年を!
ノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

