
--–--–-- (--) --:--

毒狩りにはロマンがある

2011–02–25 (Fri) 15:00
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110224_092247.jpg
Maple110224_083633.jpg
Maple110225_122534.jpg
107レベルになりました!
Maple110225_145233.jpg
自作ユニコが装備できる・・・
ステはこんな感じ
やっとTT20kが見れるくらいですかねー
Maple110224_040440.jpg
ひな祭りクエ毎日全キャラでやってますw
これはあたりなほうで、運悪いと製作法でますが、やる価値はあるかと!
Maple110224_092247.jpg
職によっては強引に抜けれたり
あとパラのブレストでネッキ倒せるらしいですね
Maple110225_114543.jpg
準備万端、あとは突撃するのみ
待ってろよホンテえええええ
じゃあ今日はこのへんでノシ

パッチの日は閲覧数が多くなる。これ豆知識な。

2011–02–23 (Wed) 08:00
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
朝っぱらから暇です(
Maple110221_174726.jpg
レベルアップしたり
Maple110222_004043.jpg
今週末か来週末、ホンテ誘われたんで前提終わらしたり
Maple110222_044613.jpg
ペスカを装備できないのに惜しみなく材料つぎ込んで作ったり(L+5A+3でしたorz)
Maple110222_144109.jpg
レベルアップしたり
Maple110222_221548.jpg
あ。
ペットに回復薬セットし忘れてました\(^o^)/
Maple110222_170002.jpg
NWのほうもだいぶ育ってきてます
現在104レベル
@6レベルでランキングはいれる・・・
がんばるぞー
今回のパッチで壊れ性能のペンダントが出るらしいんで、それがんばってゲットせねば!
んじゃ今日はこのへんでノシ

お手軽TT

2011–02–21 (Mon) 16:03
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110220_150001.jpg
Maple110220_150614.jpg
Maple110220_150711.jpg
というわけでTT取得です
威力はこんな感じ
Maple110220_150916.jpg
しばらく投げ込んだところ19kまで確認できましたw
ユニコのいい強化品が装備できれば20kいきますね
Maple110221_014033.jpg
DKでベルガモット、サクサクいけますw
がんばって剣士用に片手グレイヴを・・・
Maple110221_020629.jpg
DRで墓orz
Maple110221_021248.jpg
とおもったらモーグルでました!
ここから少しレベあげ停滞気味で、現在NW101
ランキングのるまで@9レベルですね
がんばります
んじゃ今日はこのへんでノシ

ひたすら手裏剣を投げるだけの簡単なお仕事です。

2011–02–20 (Sun) 11:55
Maple110219_191447.jpg
(`・ω・´)シャキーン
Maple110219_191450.jpg
残念なラヴァ。
Maple110219_191458.jpg
まあすこしはましになったかなー
Maple110218_090226.jpgMaple110219_150420.jpg
Maple110219_153746.jpgMaple110219_162940.jpgMaple110219_175839.jpg
Maple110220_010157.jpgMaple110220_092801.jpgMaple110220_113925.jpg
アヴェ投げてるだけでレベルがあがるw
TTまで@1、今日中に上げてしまいます
Maple110220_061916.jpg
殿吸いにも行きました
魔法1のときにデンデンスローっていう超変則的な吸い方でしたけど、うまかったです
そのうち自力であててみせる!
んじゃ今日はこのへんでノシ

目標達成

2011–02–17 (Thu) 01:30
Maple110216_134401.jpg
ふふふ・・・
Maple110216_134807.jpg
はーっはっはっは!
Maple110216_134842.jpg
ターゲットロックオン!!!!
せぇええええええい!
Maple110216_134846.jpg
と、いうわけで160です
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ちなみにこのネタは2回目だったり。
前の記事ひっぱりだそうとしてみたけど、やばいなにこれ恥ずかしいめっちゃ黒歴史。
もういいや160記念だし・・・えいっ
ブログを書く形式に迷っていた時期
あの頃はいろいろ模索してましたねー(総記事280あるなかの53記事目
今の記事も後になって読むと恥ずかしいのか気になりますw
そうそう、160といえばホンテ必中以外にもこれですよこれ
Maple110216_183844.jpg
Maple110216_184456.jpg
忘却よ!私は帰ってきたぞおおおおお!
サクっと1終わらせて忘却2から必中じゃないので戻りましたけど。
残りはサブのレベあげSS
Maple110214_203515.jpg
Maple110216_215432.jpg
Maple110214_122107.jpg
めちゃめちゃ限定的な状況(氷弱点、モーグルでダメが増える"精霊"タイプのモンスターに対して)ですが、フェンリルで300kでて嬉しかったです
これきっちりSSおさめれたらなぁw
Maple110214_180656.jpg
モーグルの修理費が地味にバカになりません
MPネックは500メルくらいなのに・・・きっとこっちが安すぎるんでしょうね
んじゃあ今日はこのへんでノシ

衝動買い

2011–02–14 (Mon) 12:18
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110210_190221.jpg
グリフォン50匹くらい倒しても暗殺20でません・・・
Maple110210_223917.jpg
CWではBAN祭りでしたww
最後右から押す近接役俺1人・・・
今は全員ID戻ってきたみたいでよかったですー
Maple110210_234049.jpg
136!
Maple110213_113719.jpg
87!
Maple110213_015903.jpg
Maple110213_015908.jpg
×3
Maple110213_020041.jpg
70%愛してるううううう
キューブまわすだけなんですが汎用性高いいい靴が出来たと思います!
Maple110214_121049.jpg
アランがんばるぞおおおお
んじゃ今日はこのへんでノシ

墓しかしなかった

2011–02–10 (Thu) 09:58
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110209_201437.jpg
のっけからとばしていきます
暗殺ゲーむずかしいです;;
Maple110209_222040.jpg
BGソロに挑戦!
Maple110209_223949.jpg
気絶ゲーおつ!
Maple110209_232011.jpg
いやあああああああああああああああああ
勘のいい人は気づいてるかもしれませんが、
びふぉー
Maple110209_224550.jpg
あふたー
Maple110209_234660.jpg
あ・・・れ?
ボスマップ扱い(1%)じゃないんだね・・・
160遠のきました;
んじゃ今日はこのへんでノシ

世界が変わって見えるとき

2011–02–08 (Tue) 10:54
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110207_215036.jpg
159です!
Maple110207_203702.jpg
ジャクムしてたらソロゲーになってたりしてましたし
まあ本気出せばこんなもn(
さて、次レベルで160です
160レベルといえば、何を隠そう・・・
Maple100910_001303.jpg
ホーンテイルに必中します
命中の仕様変更のおかげでレベル差1=5%の確率ではずれる補正がようやくはずれるんですよね160で
加えてこのへんで大抵の職が主力スキル振り終わります
DKは攻撃に関するスキルが少なめ(あっても他職よりマスターレベルが低い)なので
代表的な補助スキルにも振り終わってしまっているという
スタンスあげ終わったら黒豆ヒールしか振るスキルがない・・・
目指せ今週中に160!そして妥当ホンテ!
ってことで今日はこのへんでノシ

長い長い春休みの幕開け

2011–02–07 (Mon) 13:19
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110206_113726.jpg
ペスカ作ってヘタレ強化!
Maple110207_125808.jpg
3opだけどすっごく微妙・・・
やはりヘタレ強化だとこんなもんか
Maple110206_120052.jpg
おごってもらいましたありがとう!
ただし作ってもらった隆盛は10%の確率でふっとびましたorz
Maple110206_202853.jpg
昨日の1,3倍は狩りまくって・・・
BSの雑魚敵での使い心地見るのと、ラヴァA良品目的です
BS使い心地いいですよね
メルボムゲーのマスターガーディアンではタゲとりくらいにしか使わないんですが
雑魚相手だとかゆいところに手が届く感じでしょうか
まあまだ2体対象なので、4体攻撃できるようになってから本領発揮ですね
Maple110206_222143.jpg
地味に煙幕もあげてみました
Maple110206_223912.jpg
DKではやsと姉御いったり
BGいったりして現在90%です
なんとか今日中に159!
Maple110207_015419.jpg
Maple110207_015429.jpg
結果は成功です
こういう装備売ってホンネク3連がんばって買ったほうが楽かもしれない
んじゃ今日はこのへんでノシ

BSよりグリッド先あげのほうがいい気がする

2011–02–05 (Sat) 09:35
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110204_152815.jpg
Maple110204_153225.jpg
Maple110204_154950.jpg
Maple110204_184557.jpg
BSかっけええええ
Maple110205_015705.jpg
暗殺つええええええ
ラヴァ装備までD12・・・どうやって稼ごうw
んじゃ今日はこのへんでノシ

クリムゾングルクエ

2011–02–04 (Fri) 12:12
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110203_175650.jpg
これじゃない!
Maple110203_091146.jpg
MGでメルプロしまくる日々、現在118レベル
Maple110203_105739.jpg
メルガ自重してくれないと所持金がガンガン減っていく・・・
Maple110203_213011.jpg
昨日は固定CWの日でした
俺を含めて初心者の人が大半だったので、うまくいけるかどうか不安だったんですが
なんとか2回ともサクサクいけたと思います
細かくやりかた教えてくれた経験者さんと参加者全員、主催のラキsおつかれさま
10人超のスケジュール聞いて日にち決めなきゃならないので大変そう^^;
週1ペースでやるそうなのでぜひとも参加したいですね
おまけに待ち時間のボスグルSSでも
Maple110203_201630.jpg
油断するとこうなるわけですw
それでは今日はこのへんでノシ

ランダム報酬のクエで狙ってるのが出たときの喜びといったら

2011–02–03 (Thu) 08:48
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110202_170645.jpg
Maple110202_170738.jpg
ピアと青キノコっていうクエで防御兜10%がランダムででます
この防御兜10%、ジャクム兜の隆盛化に使うんで20Mくらいするんですよね
メルに困ってる人はとりあえずやってみたらどうでしょうかw
クエスト受けるレベルも低く、青キノコと緑キノコのETCを10個ずつ集めるだけなのでいじってないサブとかでもサクサクできますよ
Maple110202_154529.jpg
Maple110202_154532.jpg
ピラテブーツ赤が3OPになってくれない。
下のSS右が現在装備してる靴です
もうかれこれ10個は素早さ中級いれて作ってますかね
リバ作るときより資金はかかってませんが、通常潜在使っててありえないくらい闇るので
精神的にあんまりよくないです
Maple110202_185258.jpg
Maple110202_213324.jpg
Maple110202_233012.jpg
昨日1日で3レベあげたら廃人って言われました(
たしかに少々速過ぎな気もするwww
金、土曜とテスト終われば春休みです。2ヶ月くらい
真面目に学校いってる学生ざまがんばってください
今度Bパイの狩場でも記事書くかな
それでは今日はこの辺でノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

