
--–--–-- (--) --:--

難しすぎるとやる気がです、簡単すぎるとコンプしたくなる

2011–03–31 (Thu) 07:40
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110330_144131.jpg
こいつこんなキャラだったっけ。。。
モンスターブックの仕様がかわりましたね!
皆さん既に素敵なカード集めライフを送ってるんでしょうか?
俺の周りでも、セット効果やべぇwwwとか、騒いでる人がいっぱいいます
具体的にどういうふうにかわったのかと言うと
①モンスターカードのドロ率上方修正
Maple110330_193947.jpg
②ブックに一定種類のカードを集めるとセット、が完成するようになった
Maple110330_224939.jpg
セット完成によってスコアがたまり、セットを選択することで装備品のブックに固有の潜在能力がつくようになります
Maple110330_214459.jpg
↑はオルビスセット選択時です
以下イベント、カード集めSS
Maple110330_193210.jpg
ツンデレなんだけどスキルはかっこいい、うん
Maple110331_004232.jpg
ルディクエのここの番号知らない人多すぎてもうね・・・
Maple110331_022352.jpg
かませ犬おつでーす
Maple110331_022829.jpg
一発3OPでした嬉しいw
量産しないとっ(主に移動がめんどくさいんで
またクルセの育成が停滞しそう・・・
んじゃ今日はこのへんでノシ

レベルアップラッシュ

2011–03–30 (Wed) 08:44
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日は最後の1,3倍の日でしたね
後悔のないように狩りまくりました!
Maple110328_202644.jpg
Maple110328_211035.jpg
Maple110329_162046.jpg
Maple110329_201852.jpg
Maple110329_212555.jpg
昨日と今日で103!
S%装備がレベル100からなんで火力が跳ね上がります
A110妖刀だけでもかなり・・・盾にAyaS%ついてないんで
たとえば悪鬼は火弱点なんですが、31k~41k(クリありだと56kくらいまで)でます
クルセ強すぎる!
パイレーツやBPも容赦なく弱点つけるので苦にはならなさそうです
3次中は氷チャージなんていらないんじゃないだろうか
炎+雷のほうがダメ倍率高いし、凍結でたしかに接触、反撃ダメは減るけれども、リストネイションあればHP薬使わない黒字仕様
パイレーツやBパイではさすがに使うだろうけど、少なくてすみそうです
Maple110329_112651.jpg
斬がレベルアップ!
BS30が3冊も余ってるんではやく貼りたい!
あと、今日のパッチで期待してるものがでるといいなぁ
んじゃ今日はこのへんでノシ

初カンスト

2011–03–28 (Mon) 09:22
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110328_033742.jpg
120レベルになりました!※早朝4時です
Maple110328_033827.jpg
Maple110328_034957.jpg
Maple110328_035347.jpg
Maple110328_035851.jpg
オルビスいってー
Maple110328_040827.jpg
ニックスってこのためにいたんですねぇ
Maple110328_041246.jpg
Maple110328_050450.jpg
RDとグリを倒してー※早朝5時です
Maple110328_054915.jpg
骨こわい・・・WSとかこれるのかなぁここ
Maple110328_054930.jpg
Maple110328_055736.jpg
石化しとるうううう
Maple110328_055819.jpg
Maple110328_055829.jpg
だが断る!
Maple110328_055847.jpg
こいつ案外きついです
3,2kくらいの攻撃とんできてほんとギリギリでした
Maple110328_060254.jpg
なんとかゲット!※朝6時です
Maple110328_091919.jpg
これにてNWの育成終了です
手裏剣、篭手とかは全部売り払って、倉庫キャラにします
んじゃ今日はこのへんでノシ

2011–03–27 (Sun) 13:40
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110326_203924.jpg
Maple110326_235543.jpg
あと1レベですがんばってきます!
Maple110327_060527.jpg
お遊びでバルいったらステが酷いことにww
初めてだったんでまさかここまで下がるとは思ってませんでした
NW120にしたら、剣士2匹を115まであげたいとおもいます
んじゃもうひとふんばりノシ

優しく、羽飾りを

2011–03–26 (Sat) 03:47
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
タイトルに特に意味はない!
バトン?なにそれおいしいの?
あとなんか寝れないですうぼぁああ
先にNWのことから
Maple110323_212201.jpg
Maple110325_141316.jpg
Maple110325_212215.jpg
残り3レベル、遠いなー
legna.jpg
ここから120レベルまで5人しかいません。
Maple110325_001522.jpg
DKが161レベルに
こいつだって地味にがんばってます。
けど名声+HS+プレチケの人に余裕で負けます、余裕で。
2PC欲しい・・・
Maple110326_005732.jpg
魔力手袋100%が出るらしいんで4回分一気にやってきました
Maple110326_010138.jpg
orz
連合の人4回中3枚とかだしてるんですが神ですかそうですか
ザクあるうちに劇毒3本くらいだしたいんで
銀ハゲ篭りまくるかなー
んじゃ今日はこのへんでノシ

CW忍耐

2011–03–24 (Thu) 10:29
友のための解説用、がんばってね
Maple110324_102736.jpg
左上のミニマップが道順
Maple110324_102803.jpg
右のポールをひきつけて、ポールが右移動するときにジャンプ
Maple110324_102823.jpg
つかず離れずあせらずにジャンプでのぼって、一旦左側の上でポールをやりすごす
Maple110324_102837.jpg
ポールが右に移動しはじめたら右側に移動
慣れれば楽だからがんばってー

大幅増強

2011–03–22 (Tue) 13:14
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
暇です。
ものっそい暇です。
mamaru.jpg
ドラゴン育てたり
ごめんなさい!
厨二な素晴らしいロゴを考えてもらったりしてますが、それでも暇すぎるので
リンク大幅追加しました
主によく行くとことか、CW固定メンバーとかの人のブログです
勝手にやっちゃったんでされちゃった人はどんまい(
さて持ちキャラのプロフもいじるか・・・
じゃあこのへんでノシ

待ちわびたぞおおおおお

2011–03–21 (Mon) 12:20
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
これを見てくれ、話はそれからだ
DKに新4次スキル追加!
KMSTテストサーバー スキル改変詳細(Silver Bulletより)
・・・
まじで?
4次してもバサクで使用攻撃スキルは3次なDKに・・・4次攻撃スキルだと?
いやっふうううううううううううう
DKやってきて苦節5年・・・
最近は
1stキャラのころからどんだけバスター撃ってきたやら
てかダメージ低すぎるだろ・・・当時はこれでも自分で揃えれる限界だったかなぁ
灰攻撃軍手も桃マントも耳も、引退するDKさんから貰ったんだっけ。。。
今何してるんだろうなーあの人
現在連合のなかで、DKやっててIN率高いのが俺だけなんですよね
このスキル改変がくることでDKが見直されるんだろうけど、
うっはDK強そうwwww俺もやろっかなwwww←4次して速攻育成停止
とかいうにわかなDKも増えることうけあいだろうから複雑な気分です
とりあえず来ると知らなくてDKやってた人には朗報ですね!
モチベもあがって復旧にたら170いけ・・・るといいなー
んじゃ今日はこのへんでノシ
追記で新規、改変のあったスキルを地味に解説
追記 – open

もはや日課レベルだからよかったものの、仕事レベルの人はどうしてるんだろうか

2011–03–17 (Thu) 18:58
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
メイポが1週間サービス停止だそうで
暇だーとか鬱だーとか言ってる人もいるそうです
1週間以上のサービス停止って異例の事態・・・
俺もいろいろやろうとおもってたのに残念です。
少ししかないですが活動時SSを
Maple110315_025057.jpg
混沌ラスト!
Maple110315_025356.jpg
どうみても微妙です本当にry
Maple110315_030510.jpg
なかなか改心の出来
ちなみにメイポない中なにやってるかというと
ゴッドフィールド
とか
トイウォーズ
とかをCWのメンバーでプレイしてます
GFのほうはカードだから運要素絡むんだけど、トイウォーズ系(TPSって言うらしい)苦手っぽいです・・・
暇つぶしするのも楽じゃないなー
んじゃ今日はこのへんでノシ
懐かしのあれ
おまけにとんでもなく暇ならこれでもどうぞ
ひさびさの趣味全開となっております(

2011–03–15 (Tue) 02:09
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
地震でいろいろありましたが、皆さん無事ですかね・・・
俺は被害があるどころかちょっと揺れたくらいなので運がよかったほうです
被災した人、がんばってください!月並みなことしかいえませんが、1日でもはやく安全が確保されるといいですね

ではではメイポ
Maple110310_223519.jpg
CWグルクエで買取ました3OPこいやああああ
っ高級潜在
Maple110310_223735.jpg
ハツの1発エピックだと・・・
けど2OPなので売りました!
Maple110312_201053.jpg
ADA30ねらいで篭ってたらでてくれましたb
もちろん売却
Maple110313_121842.jpg
120まで遠いけど、がんばってます
Maple110313_150139.jpg
グリフォン産のトルスピが高騰してるらしいんで10匹狩ったんですが1個しかでず。。。
Maple110313_201129.jpg
Maple110313_201139.jpg
Maple110313_201145.jpg
Maple110313_201205.jpg
今年の果実はほんとゴミですorz
今回のパッチは月花ピンよりも
Maple110314_165359.jpg
まっしろくまさんだと思うんですがw
残り8キャラでも取りに行きます
んで、最近なんでこんなに資金集めしてるのかっていうと
Maple110314_195414.jpg
これのためです
Maple110314_195123.jpg
レベルが1たりなかったんであげて
いざ・・・
尋常に・・・
勝負!
Maple110314_195430.jpg
緊張の余り宿ったSSとれなかった(
まあこれで最高額MBの恐怖とはオサラバです
売ってくれた聖sほんとにありがとう・・・
Maple110315_011419.jpg
Maple110315_013855.jpg
今日は殿で遊んでました(
まともに挑んで攻撃があたるのは161レベルからなんで、ちょっとがんばってみますかね
ではではノシ

ガンディバまじ天使

2011–03–10 (Thu) 18:16
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
更新ご無沙汰してすんませんorz
結構まじでメイポの活動も、ひな祭りしかやってない状況です
極小SS3枚でお送りします
reguna.jpg
NWランク入り!
まじ嬉しいですねww
できるだけはやく120にしたい・・・けどパイレーツ飽きたしBパイ混んでる・・・
Maple110307_132143.jpg
つけてるアバはこれです
稼いだメルほぼとんだよおおお
Maple110310_153953.jpg
弓30%が7枚もあったんで
適当に貼ってみたらこんなんなりました
3kpで売れると思うんでTS行きです
んじゃ今日はこのへんでノシ

もうすぐ8kヒット

2011–03–06 (Sun) 14:49
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
のべとはいえ8000人も見た人がいるなんて感慨深い物がありますねー
多分500カウントくらいは俺なんですが(
今年中に目指せ1万ヒット!って感じでしょうかw
最近メイポのIN率がガタ落ちです
Maple110303_215109.jpg
魔が足りなくてエヴァンでCWいったり
Maple110304_213347.jpg
アランでレベルアップしたり
NWが110なったり
Maple110305_154709.jpg
レッドドラゴン、グリフォン、ワルメンボウ、レヴィアタンの4種類いるらしいんですが、レヴィでした
Maple110305_154811.jpg
ベノム習得
まだ試せてないorz
まあ最近はほそぼそとやっております
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

