
--–--–-- (--) --:--

9kヒットしそうだと思ってたら10kヒットしそうだった

2011–04–28 (Thu) 09:14
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近訪問者カウンターのまわりかたがぱない・・・
こんなうだうだ書いてるとこみて楽しいんですかねぇ
10kヒットしたら読者様企画、なんてのは考えてないです。
ただちょっと舞い上がって更新率あがるかもしれないなー(
Maple110426_215952.jpg
買っちゃいました☆
Maple110426_220044.jpg
貼っちゃいました☆
2OPなのは予想済みなんだけど、BH4なのでもったいなくて強化できないっ・・・
ビジ装備って光ってて見た目がいいからつい欲しくなりますよね
Maple110426_225247.jpgMaple110427_022440.jpg
Maple110427_215937.jpgMaple110427_235907.jpg
105レベルです
101状態ではうまいとはいってもミスがでてたシャウト狩り、ミスでないとかなりの効率ですね
107でベルトつけたときの覚醒っぷりが見たい
Maple110427_185615.jpg
Maple110427_190039.jpg
斬りが136レベ、やっと暗殺30の在庫が掃ける・・・
Maple110427_211109.jpg
あ、ありのままいまおこったこt(
2回キューブをしたらユニークになっていた・・・
魔力%がいらなかっただけなのにどういうことなの
あ、あとカオスジャクムは5/1にリベンジになりそうです
流れで主催っぽい役割してますが基本ヘタレなんで、周りの皆さん支えてください(
今度は討伐SS貼れるようにします
ではでは今日はこのへんでノシ

カオスジャクムおぼえがき

2011–04–26 (Tue) 11:42
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
カオスジャクムおぼえがきです
追記からどうぞ、語尾が?で終わってる項目は未確定、自分が検証してるわけじゃない情報です
追記でなんかうだうだと書いてますが、詰まる話
HBとプレッシャーを隙間なくかけ続けることができれば、振り替え無しでも150上くらいから投げ、弓参戦可能(車輪はいるけど、そんなひどい量にはならない)
体力がはんぱなく多いんで火力あることに越したことはないんですが。
んじゃどうぞ
追記 – open

この身がどうなろうと、それほどの犠牲を払おうと構わない・・・

2011–04–25 (Mon) 01:07
混沌を
Maple110424_220956.jpg
滅ぼすためなら!
Maple110424_221013.jpg
Maple110424_223122.jpg
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
と、いうわけでカオスジャクムいってきました
Maple110424_224149.jpg
Maple110424_232801.jpg
赤いラインまで削ったんですが、結局撤退
全員が落ちたり、車輪切れせずにいければ倒せた!不可能じゃない
ひさびさにメイポでドキドキした気がします
車輪買ってからまたいきたいな
んじゃ短いですか今日はこのへんでノシ
精しい感想やジャクムの行動とかは後日体力あるときに書きます
追記 – open

テンプレ変えました

2011–04–24 (Sun) 13:18
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
暇すぎて仕方ないのでテンプレ変えました
やっぱ寒色系になるなぁ
あと、基本でかい画像を元画像のまま載せると記事の枠が崩壊するんで基本どんなでかい画像でもサムネイルで縮小して記事にはっつけてますが
今回そのサムネイルをクリックすると元画像サイズで表示するようにごちょごちょいじりました
これで少しは見やすいブログになってると嬉しいですb
ではではノシ

あの装備もこの装備も、何がダメって交換不可なんだよね

2011–04–24 (Sun) 09:25
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110423_163052.jpg
周りの人がアシュラ行こうってやたらと誘ってきます
もちろん兜枠で。
玉集めるのもめんどくさいんですよねこれ
最低聖魔で1個はとりたいし、できれば斬りでもとりたい
あとのキャラはしらん(
Maple110423_201238.jpg
DKさん164です
そろそろ経験空っぽのときのモチベ維持がむずい・・・
残り1時間半あったイベ1,3倍も狩りしてません
Maple110423_231839.jpg
ナイトが101レベ、シャウトうめぇ
んじゃ今日はこのへんでノシ

メイプル春のBAN祭り

2011–04–21 (Thu) 23:43
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
なんか缶詰バグで大量にBANされてますね
ほんと知らなくてよかった・・・
故意に何個もあけた人は自業自得だからあんま同情できないけど、ほんとの偶然で2個とれちゃった、とかの人もBANされてるようで、今後のネクソンの判断が問われそうです
アイテム全部ロールバックくらいでIDが戻ってくればいいものの、それでもかなり復旧には時間とられそうです
Maple110421_222636.jpg
幸いうちのギル&連合員は今のとこ無事です
増えた挑戦可能chで皆でジャクム、サクサクで楽しかったです
アドチャ?なにそれ?
Maple110421_010115.jpg
アランが140レベルに、4体目の140越えですどうも
Maple110421_010850.jpg
フリスタ30一発気分いい!
Maple110421_160212.jpg
課金して買ってやったぜどやあああ
Maple110421_160336.jpg
うわあああああ;w;
Maple110421_190633.jpg
斬りも暗殺30まで@1です!
じゃあ今日はこのへんでノシ

メンテは延長が安定ですねわかります

2011–04–20 (Wed) 16:28
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
メンテ延長時間って暇ですよねってことでブログ更新
Maple110419_110246.jpg
アドチャはでませんb
Maple110419_174715.jpg
Maple110419_174720.jpg
イリュージョンも30に、あとはMHだけ・・・
Maple110419_202642.jpg
BGソロいったら死亡(薬の入れ替え忘れ)
こんなPSでホンテとか大丈夫なのか俺・・・
Maple110419_233114.jpg
ナイトがレベル100に
Maple110419_234912.jpg
今時100くらいで祝わなくてもいいのにありがとう!
Maple110419_234926.jpg
気づいたら100レベ上8キャラ目でした廃人おつ!
とりあえず肩が必要なキャラには全部移す作業が完了しました
3OP3連はDKとアランのものだけで、他のは2連3OP、3連2OPとかで妥協してます
それでは、メンテ終わるまでノシ

期待値を裏切りまくる

2011–04–19 (Tue) 09:16
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110418_180402.jpg
アドチャ欲しくて何回もジャクムいってますが、でない・・・
4回に1回はでるって噂で、もう8回くらいはいってるんだけどなぁ
Maple110418_191923.jpg
なんかアクシデントでソロになったりも。
Maple110417_193424.jpg
エヴァンも地味にあげあげ
Maple110417_194325.jpg
これを貼るときです
BP篭ってるときに2冊だしてて、50%だしこれ2枚で確率的に余裕だろ!と思ったら
Maple110417_194338.jpg
ええ・・・
Maple110418_231046.jpgMaple110419_000817.jpg
@1で3桁、肩移動には間に合いそうにないorz
んじゃ今日はこのへんでノシ

プレッシャーが半端ない

2011–04–17 (Sun) 17:47
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110414_104902.jpg
通算5キャラ目のツンデレ消化
キャラがどうとかいうのよりもう見飽きました・・・
だがしかしっ
Maple110414_114423.jpgMaple110414_193618.jpgMaple110414_200806.jpg
Maple110415_200611.jpgMaple110416_102130.jpgMaple110416_191556.jpg
Maple110416_202342.jpgMaple110417_095550.jpg
飽きずに6キャラ目開始
目指すはもちろん109班長、肩装備移行がんばります
Maple110417_135043.jpg
最近連合やギルから「毎日ブログ見てます^^」とか「更新楽しみにしてるb」とか言われまくりです
ネタがないとかぼやいてたらなんかもってきやがりましたどうせならヒーローMBセットがよかtt
Maple110417_135121.jpg
はいはいネタができましたねわろすわろす
Maple110417_141512.jpg
んで現在97レベ
103なったらクルーでシャウト狩りってのやってみたいっ・・・
あと12レベルがんばるぞおおお
んじゃノシ

短剣書運

2011–04–14 (Thu) 08:42
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110412_075836.jpg
リバース装備を初めて素材に妥協なく作ります
Maple110412_075936.jpg
Maple110412_080049.jpg
Maple110402_123212.jpg
ですよねー
Maple110412_165650.jpg
シルマスMAXのクルセかたすぎるww
Maple110412_171326.jpg
とりあえず一旦の目標は達成
Maple110412_202244.jpg
ドロ狙いにトウキョウいったときの一コマ
ペットが嵌る
Maple110412_202515.jpg
飼い主も嵌る
下ジャンプできないんでつくづく戦士向けじゃないなぁこのマップ
Maple110413_190820.jpg
暗殺30のMBが邪魔なんでさっさと貼りたい・・・
Maple110413_210731.jpg
DTに狩りとBGでも結構あがあることに最近気づきましたw
んじゃ今日はこのへんでノシ

パワーガードじゃなくてシールドバッシュとかならいいかもしれない

2011–04–11 (Mon) 10:54
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110409_135140.jpg
Maple110409_151811.jpg
Maple110410_062512.jpg
@1でS15%の変態ベルトがっ
A強化盾も作ったし
Maple110411_104333.jpg
1発で5枚成功はなかなか運がよかったほう、カルカンなのは入手が簡単なのと、趣味。
ゴツイ盾は苦手なんですよね、こういうバックラーみたいな軽盾が・・・
Maple110411_104833.jpg
軽・・・盾?
思ったよりゴツかったです
こういう盾のほうがシールドバッシュ(いわゆる盾殴り)しやすそうで、いいイメージだったんだけどなぁ
やはりメイポの頭身ではサイズに難アリか。。。
Maple110410_082610.jpg
斬もレベルアップ
Maple110410_082905.jpg
他のスキルに浮気してたんでなかなかあがらなかったBSが15に
BS30、2枚目で成功でした
Maple110410_233236.jpg
DKのステ攻、ADAありです
30kまでもうちょっと!
んじゃ今日はこのへんでノシ

地味ーに

2011–04–09 (Sat) 13:26
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110408_215235.jpg
CWグルクエやってたらカードでました
経験白文字(最後の1撃)なのか、ルート(グル内最高与ダメ)なのか・・・
まあ5枚のうち1枚は揃ったってことでよしとします
Maple110408_230045.jpg
レベル162!
リベンジ5です
10にすれば5秒に1回、防御無視しないサクリのダメがとびます
邪魔なときもあるんですが、対単体ボス戦では重要なダメージソースかと
Maple110408_233355.jpg
Maple110408_233618.jpg
勢いで大親分初撃破
170くらいになるまでやりたくないですorz
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

