
--–--–-- (--) --:--

狙ったときは出ないのがお約束

2011–05–31 (Tue) 23:12
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110530_204053.jpg
案外ぽろっとでました
本命の15%書は4戦4敗
Maple110531_230635.jpg
総計5kp使ってA手袋5連ですコスパどうなってんだ・・・
ほんと手袋運が悪い
Maple110531_122050.jpg
ギルドの上位者はレベあげはやい変人ばかりです、
Maple110531_222232.jpg
ヴァンレオンお試しでいってきました
反射で墓祭りでカオスでしたが、なんとか討伐
上の告知で反射は見切れるようになったんで、連合でもいってみるかな
んじゃカケラ集める作業に戻りますノシ

悔しさ満点

2011–05–29 (Sun) 18:23
Maple110529_164139.jpg
ヒャッハー!ホーンテイルだ!
Maple110529_165815.jpg
Maple110529_174637.jpg
Maple110529_175113.jpg
ふがいない主催兼囮でごめんなさいorz
次こそはっ・・・

次こそは・・・

確率地獄

2011–05–29 (Sun) 11:48
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110527_230059.jpg
結婚式にジャクム椅子でいって調子乗ったら怒られた図
許可とってないけど別にいいよね・・・?
祝い事だしいいってことにしとこう、うん
Maple110528_133300.jpg
Maple110528_133326.jpg
たった15%をひくのに10回は試行しないといけなさそうです(現在2回失敗
Maple110528_152846.jpg
たいして高くもないステ晒し、もう少しで30k・・・
Maple110528_180600.jpg
アランもレベルアップ
主力スキルがまだ全部揃ってない・・・
Maple110528_220506.jpg
カケラ集めに倦んだらこれやってます
Maple110528_223003.jpg
かわいい顔して恐ろしいことを口走るヘレナさん。。。
たしか1次のときも心臓に矢をさすって言ってなかったっkkおやだれか来たようだ
んじゃ今日はこのへんでノシ

囁くような反逆の歌を

2011–05–27 (Fri) 12:36
Maple110526_174038.jpg
歌ってもらいましょうか
Maple110526_174050.jpg
Maple110526_174258.jpg
ファム3つつかってこれ、Pきれましたオワタ・・・
Maple110525_211940.jpg
Maple110525_212134.jpg
by獅子王クエ ついに人間がETCタブにいれられております
Maple110525_221838.jpg
5chではいってしまってch変更できず、、、
なんか鬼畜らしいんですが行こうか行くまいか・・・
Maple110525_223910.jpg
このぼったくりがああああああ
のってやんよ!
Maple110525_224215.jpg
Maple110525_224306.jpg
戦士はあると超便利ですね
はしごのぼるっていう概念がなくなるんで重宝してます
あ、あと最近連合員の獅子王うめぇチャットログにちょっと辟易気味です
うまいのはわかったからもうちょっと静かにしてくれないかなーとおもったり。
パッチあってすぐだから大目に見ておきますか・・・
んじゃまあ今日はこのへんで
Maple110527_005553.jpg
新キャラ始めましたノシ

アプデ中は暇?奇遇だな俺もだ

2011–05–25 (Wed) 15:47
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110524_193831.jpg
レベルアップアップ!
暗殺がMAXになってえげつない威力になりました、やっぱり溜め時間伸びると違うw
Maple110524_201030.jpg
トルスピ目当てでいったわけじゃないですが、でちゃいました(本命のFロッドでA3%A6とかいうのろいがorz
Maple110524_222911.jpg
Maple110524_222925.jpg
実は提灯もってったときだけ反応が違うっていう・・・
もらえるのはエリクサー100個だから微妙なんですけどね
続きでパッチで追加されそうなものに関しての感想とかです
追記 – open

パッチ後はSSがたまりまくるので早めに処理しておく

2011–05–24 (Tue) 00:29
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110523_185247.jpg
売り上げがこんな桁いくのはメイポやってて初です
Maple110521_155759.jpg
ナイトゾロ目
Maple110523_095044.jpg
クルセもまだまだあがりやすい
Maple110523_230349.jpg
DK167
左端に殴りかかってくる牛がいたのでモザイクかけてみました
あと50%とか無理ですすいません調子乗りましたorz
Maple110523_162354.jpg
アランの狩り風景、フェンリルつえー
パッチ後連合でヴァンレオン予定ってことにしときます
それじゃ今日はこのへんでノシ

高額強化品作るのはいいけど、売れるまで身動きできないのが辛い

2011–05–21 (Sat) 12:46
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110521_123719.jpg
魔力200いきたかったなぁ
Maple110521_005434.jpg
ツインテールからまさかの変化
Maple110521_010332.jpg
なぜか叫ばれる
Maple110519_200911.jpg
Maple110520_200303.jpg
英雄職2つがレベルアップ、ビシャス終わって98%とかいじめですか
Maple110521_105930.jpg
最近ちょっと負けたくない目標(といっても既に負けてるんですけど)ができたんで、DK育成もがんばってます
1日2回ジャクムソロとか今日が初めてです
Maple110521_113005.jpg
誰にも何も言われないって少しさびしいですかね・・・
来週の獅子王実装までには167の50%が目標です、がんばります
んじゃ今日はこのへんでノシ

散歩道#95

2011–05–19 (Thu) 11:46
以下公式よりコピペ

ぱーちな : がおーん!
ぽぷらの苗 : わぁ!びっくりした!いきなりどうしたんですか??
ぱーちな : はぁはぁ…今…あの…雪山の…古めかしい…お城で…戦っているんですううう!ぽぷらの苗も一緒に戦ってー!
ぽぷらの苗 : ぱーちな先輩ぼろぼろじゃないですか!もちろん行きますよー。ドキドキ・・・
ぱーちな : 来てくれたのね!このお城…幽霊がいたり強いモンスターがいたりでかなり怖いけど…。過去に何かあったのかしら?
ぽぷらの苗 : さぁ・・・?お城の中を歩いて回れば分かるかもしれませんね!探検しましょう!
ぱーちな : ふぁ…ぽぷらの苗!後ろ!!大きなライオンが~~~!キャー! ---ブラックアウト---
ぽぷらの苗 : ・・・・・はっ!!夢かー。怖かったぁ。 あれ?招待状?ぱーちな先輩からかな?
ぱーちな : 気がついたら雪の降る町に立っていました。あいつ…強すぎです…! あ…それ…招待されてみたらどう?ニヤニヤ
ぽぷらの苗 : うーん、怖いなー、さっき怖い思いをしたばかりなので今回はえんりょしておきます。
ぱーちな : おお?ギルドメンバーから緊急の招集がきました!なになに?これからギルドクエストを受ける…だって? よかったらぽぷらの苗もこのギルドに入って一緒に戦わないですか?
ぽぷらの苗 : 入ります!ギルドクエストか~。どんなクエストがあるんですか??
ぱーちな : ようこそ!オズ様大好きギルドへ~!ただいまメンバー大大大募集中です! あ、ギルドクエストですね!その名の通り、ギルドメンバーで協力して攻略するクエストですよ!
ぽぷらの苗 : へぇ~~オズ様・・・。じゃあ、クエストに向けて装備変えてきますね。あ、あと髪型も!実は前から気になっている人がいるんですよ。真似しちゃおうかな。
ぱーちな : あのツンデレな女の子の髪型ですか?彼女とっても可愛いですよね!ぽぷらの苗にも似合うと思います。
ぽぷらの苗 : わーい、あの髪型可愛いですよねー。でも、ほかにもいっぱいあって迷っちゃいます。
ぱーちな : 髪型変更するなら、美容師さんがいるところまで私の乗り物で連れていってあげますよ!どうぞ乗ってくださいな~。
ぽぷらの苗 : ありがとうございます。この乗り物初めて見ましたー、素敵ですねー☆安全運転でお願いします!
ぱーちな : ふっふっふ。お空を飛ぶので、シートベルトを忘れずにしてくださいね~♪
ぽぷらの苗 : は~い。高い~~!気持ちいい~~!

コピペここまで
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
獅子王きた!これでかつる!
ギルクエも改変はいるっぽいし仕様改変も同時に来るといいなぁ
1回は行ってみたいですね、メンバーの数がいればの話ですがw

単発100kの夢

2011–05–18 (Wed) 23:24
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110517_225303.jpg
1確で落とせるならBPも全然ありです
Maple110517_230533.jpg
127lvアドチャブレシンMAXブレスト2でこれくらい(最大92k)

Maple110517_230736.jpg
Maple110517_230739.jpg
ADAあり時、最大120k

あらためてパラの強さを思い知ります
ADAなしでも単発100kでるといいなぁ、DKもパラも
Maple110518_041406.jpg
Maple110518_195944.jpg
2キャラでキリのいいとこまでいって終了

寝れないな→よし強化しよう

2011–05–18 (Wed) 03:41
完璧に廃人の思考回路ですね
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110518_033615.jpg
どーん

カオスなテスト

2011–05–17 (Tue) 21:58
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
テスト鯖ー
Maple110516_185746.jpg
1chしか開放されてないので密度がカオスです(現在は少し接続可能chが増えたとのこと
Maple110516_232232.jpg
熟練されたスピアマンは竹槍で3次試験受けに行きますドヤァ
Maple110516_234000.jpg
何度DKやっても(これで本サバ2回、テス鯖2回の計4回)このスラッシャー初使用時の快感・・・
やっぱいいわDK

そんなこんなで105でストップ、本サバもプレチケやザクがまだのこってるので疎かにできません
Maple110517_184353.jpg
初めて姉御沸かす→ソロって1連の流れをやりました
画像がないのですが、魔121Fロッドに60%7連したあと高級潜在で闇
どうなってんだネクソン
じゃあ今日はこのへんでノシ

レベルアップ記事

2011–05–16 (Mon) 08:56
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
特にこれといったこともないです
Maple110514_200013.jpg
Maple110514_200339.jpg
弱点つくとすさまじい
Maple110515_002644.jpg
たまーーにバトメ
Maple110516_075621.jpg
昇華S6%
これでゴミブルドラ兜処分できます
Maple110516_084247.jpg
斬り140
暗殺MAXまで@1
こんな感じですね
テス鯖がんばってきますノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

