
--–--–-- (--) --:--

突発ホンテ

2011–06–29 (Wed) 08:03
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日ログイン時

牛:はやくこい
シタン:へ?
牛:ホンテ行くぞ

Maple110628_192447.jpg

突発ホンテに遅刻するとかいうわけわからん状態でした
結局卵貰って自力で3連したし、これからは他人の卵とりも気が向いたら気がかりなくいけます
今までホンテ手伝ってくれた人ありでした&これからもよろしくです!
ちなみにホンネクはこのあとキューブまわしてS3%に退化しましたとさ
少ないけどこれでノシ

2011–06–26 (Sun) 00:46
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110623_185101.jpg
卵2個目です
Maple110625_171245.jpg
混沌だしたり!
(このあとBFマントに貼るも失敗)
Maple110625_192246.jpg
斬り143レベです
煙幕弾20貼れるようになったんでそのうちはっとこうかなー
Maple110622_220624.jpg
拡声器ありがとうございまああああす
こんだけです!ノシ

やっつけ仕事

2011–06–22 (Wed) 22:52
Maple110622_223836.jpg

とりあえずこんだけです
遅れても叫んでくれる人はきっといるはず!
いる・・・はず
いる・・・よね?(´;ω;`)
では寝ますノシ

もっふもふやぞ!

2011–06–21 (Tue) 21:14
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110620_231755.jpg
もふもふです
プロフ画像変えました!

Maple110619_175040.jpg
バトメIDでこんなものが
整髪券選んでランダムにかける!

Maple110621_104633.jpg
すごく・・・微妙です・・・
今日はこのへんでノシ

いい知らせと悪い知らせがある、どっちがいい?

2011–06–20 (Mon) 18:04
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
悪いしらせからいうと、卵抽選1番だったのに別の人にとられました、ショックです
いいしらせがいっぱいあるからいいってことにします;w;
Maple110619_112301.jpg
白黒ヘアバンコンプ完了
緑傘もでましたがorz
残り一回です
Maple110620_175318.jpg
暗殺カンストでました!
Maple110619_230555.jpg
ブレスト20が280Mで売ってたんで即買い、結果は追記で
んじゃ今日はこのへんでノシ
追記 – open

黒いアイツを求めて

2011–06–18 (Sat) 14:59
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110616_200043.jpg
友チャでミニダンで混沌、奇跡書うめえええとか言ってるのを尻目にひたすらカリカリ
硬い角1200個とかまじ鬼畜でした(ETCスペース的に
Maple110617_193047.jpg
とりあえず一回分のアイテムが集まったんで
Maple110617_193223.jpg
ライディング以上のぼったくり率を誇るあのクエに
Maple110617_193246.jpg
挑戦してきました
Maple110617_200504.jpg
結果は追記からどうぞ
今日はドレイクの肉集めとマスモン周回になる予定ですw
んじゃ今日はこのへんでノシ
追記 – open

最近のFF(笑)よりずっとファンタジーしてた

2011–06–15 (Wed) 19:26
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ご無沙汰でしたが、読者の皆さんは元気にメイポしてますか?
毎日混沌でうまうま?15%攻撃書成功うめぇwww?
俺は最近やる気がないです
どんくらいやる気がないかというと
DK169
エヴァン143
アラン145
にしたのに3枚ともレベルアップSS撮り損ねてるくらいに・・・
Maple110615_174812.jpg
かろうじてパラのは取り忘れませんでした
Maple110608_232851.jpg
ちょっとS%装備借りて装備してみたらステAが40k超え
なにこれこわい
シルフェイド
ラグコイン集め停止中ずっとこれやってました(
シルフェイド幻想譚
結構古いフリゲなんですが、かなりおもしろいですw
最近のFFはファルシのルシがパージで魔道院ペリシティシウム朱雀らしいですからねー
わけわかめですついていけません・・・
ドット絵のほうが落ち着いてしまう俺はきっと懐古厨
まあそんなこんなでヘアバンクエなのでがんばりますか
今日はこのへんでノシ

170が遠い

2011–06–09 (Thu) 11:12
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近は
Maple110607_214314.jpg
Maple110606_215559.jpg
ごりごり集めてます
昨日は
Maple110608_232851.jpg
こんなものをとったりしてたんで、とれませんでしたorz
1日1枚計画があああ
やっぱ結婚してずっとDT状態じゃないと少々厳しいです
Maple110607_220727.jpg
結婚式に冷やかし出席してみたり
他人の結婚って楽しいですよね
できれば今パッチ中に170いきたいんだけどなぁ
混沌計画があるからむりか・・・
まあこつこつがんばりますノシ

ネックックー

2011–06–05 (Sun) 21:49
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110605_212059.jpg
カルマ持ちとはいえ破格な値段で取引してくれたんで買いました・・・
Maple110605_211837.jpg
持たせたのはクルセ、一番伸びに期待できるんでw
DKよりいい装備もつなんて思いもよりませんでした
DKに3連つけたらどれくらいAステあがるか期待!
Maple110604_180055.jpg
チーターもアニーレイドくるんですね
んじゃこのへんでノシ

ホンテッテー

2011–06–04 (Sat) 17:41
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110604_141652.jpg
Maple110604_141657.jpg
Maple110604_145143.jpg
Maple110604_145531.jpg
Maple110604_145314.jpg
ネック5個鑑定して2OPのみです萎える!
Maple110604_152338.jpg
バスターなら中首も狙いやすいですね
Maple110604_155209.jpg
卵も一個もらっちゃいました
Maple110604_155538.jpg
Maple110604_155920.jpg
以下心臓クエをほぼノーカットでお楽しみください
Maple110604_160530.jpg
Maple110604_160621.jpg
Maple110604_160626.jpg
Maple110604_160631.jpg
Maple110604_160636.jpg
Maple110604_160651.jpg
記念撮影
電球とあらぶるDフォースが邪魔です
Maple110604_160922.jpg
急な誘いにもかかわらずきてくれた皆さんありでした、またいきましょう!

2011–06–04 (Sat) 11:55
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110603_171144.jpg
クルセ130、スタンス20成功
Maple110603_215013.jpg
DK168、モンマグ20、ラッシュ20成功
これだけです(

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

