
--–--–-- (--) --:--

思ったよりギャンブラー

2011–07–29 (Fri) 12:46
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近暇なので放置ばっかです、
ザクチケもてあまし気味なので
Maple110727_164137.jpg
3色犬とってみました、1匹だけ。
Maple110728_143603.jpg
気分はポケモンにニックネームつける感覚です、デフォ名派でネーミングセンスないんですががんばって捻ります
Maple110727_223512.jpg
レンジから出る書、闇るの?100%?なの?いい加減だな
Maple110728_143406.jpg
帽子ってS強化しにくいんで安全にいけます、S+20で使いまわし予定おいしいです
Maple110727_230208.jpg
拡声器送ったら告白されました(
Maple110728_232312.jpg
Maple110728_232318.jpg
\(^o^)/
黒ヘアバンの売り上げドコー

試練洞窟の背景ではちゃんと木の形

2011–07–27 (Wed) 10:13
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
READY・・・
Maple110724_230840.jpg
GO!
Maple110724_232502.jpg
最短17分です
S110%くらいの借り物装備でAステ39k程度
Maple110726_153020.jpg
自分の全力装備+魂ボーナスでいくと21分程度
最終目標は15分切りってことになるかな?
戦士はマジクラあるんでジャクム楽でいいですね
Maple110726_193059.jpg
毎日ジャクムとBG,ビシャスくらいしかしてませんが、175に
周りの人3日で1レベとかなんだけどこわい
Maple110725_212159.jpg
レーザー、公園PT募集していったらあっさりでました
クモさんが仕事してくれたのかもw
そのうちニーベ行ってきます!
Maple110726_164013.jpg
ログアウトイベでもらったやつで整形、髪と目が微妙にマッチしてないんでこの1枚に賭ける・・・
結果は続きからどうぞ
追記 – open

神々のたそがれ

2011–07–24 (Sun) 10:54
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
時間の神殿最後のクエやってきました
Maple110724_003739.jpg
こんな台詞どっかできいたような気が、どこだったかなぁ
Maple110724_003901.jpg
介入したということです!(キリッ
Maple110724_003917.jpg
ルネ後仮面のドロ率があがったらしいんですけどどうなんだろうか、
ちなみに侵入者の画像がこれ
Maple110724_004151.jpg
侵入・・・者?
純粋すぎて何考えてるのかわからんってのも怖いもんですね、まったくなにしにきたんだよこいつ・・・
Maple110722_165038.jpg
がんばってこんなん作りました、キューブゲーの始まりだ・・・
んじゃ今日はこのへんでノシ

これぞ圧倒的メシウマ、される側的な意味で。

2011–07–22 (Fri) 16:28
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110721_102116.jpg
Maple110721_102142.jpg
Maple110721_102218.jpg
\(^o^)/
Maple110721_092727.jpg
ソロ殿してみたりもしました(マントが死ぬ前
どうしよう、火力とモチベがガンガン減っていく・・・
はやいうちに手を打たないとね、ってことでこのへんでノシ
追記 – open

衝動ってこわい

2011–07–20 (Wed) 21:51
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
まずはどうでもいい、というか業務連絡っぽいもの
Maple110720_121842.jpg
174レベです
180まで遠い!がんばる!
Maple110720_183205.jpg
秋葉デュナスに参加
周りの人が強すぎて速効でした
次はトウキョウ1の難所といわれる上空です、またドロかよ・・・
んでこっから(あくまで俺の)テンションがあがる話
Maple110720_205910.jpg
ひゃっほおおおおおおう
拡声器で叫ばれてたので200mで速効落とす、もうちょい安値で落ちたかもしれないとかしらない。
ひさびさの衝動買い
このときのテンションがどれくらいって、普通にテンションあがってて名前考えてなくてデフォ名で登録、ときすでに遅し。
Maple110720_213359.jpg
Maple110720_213403.jpg
いやまあ性能は残念だけどさ、うん・・・
下のがひきこみ攻撃、ファミリア効果はグル員の気力回復補助です
まあちっこいワイバーンよりこっちのほうがでかいので満足
ファミリアの性能が優秀なのでそっちに目がいきがちですが、こういう好きなモンスター連れて歩く心も忘れないでおきたいもんです
しばらく常時連れ歩きたいと思いますw
んじゃ今日はこのへんでノシ

まさかの

2011–07–20 (Wed) 00:01
奇跡銃書桁ミスしてしまったああああああああああああうわああああああああああ
しばらく立ち直れないかもしれませんorz
やはり俺に1-1は似合わないんだうん・・・更新に必死になって桁ミスするなんて・・・

安住の地

2011–07–18 (Mon) 13:10
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
皆さん昨日の初期化イベントはうまくccできましたか?
俺は異様な重さで1キャラ1分強もかかってしまいました・・・
まあなんとか、先に20MB貼るために5にまでふったSPは全キャラ振り戻しできました
パラがちょっとミスりましたけどね!今週末がんばります
ブースターパックの中身はしょぼかったですええ。
Maple110717_215746.jpg
DKも振りなおし使って、ラストMBに挑戦
Maple110717_220526.jpg
3冊目で成功!
みぬらs1冊おごってくれてどうもです!
Maple110717_220736.jpg
世間の人はブースターでいいのだしすぎ・・・
ヘネの1chとかもっとカオスになってそうです
Maple110717_135151.jpg
ルネ後初のソロBG
ソロBG自体数えるくらいしかやってませんが、バスター強化されてもやっぱりだるいです
3匹1時間もかかっちゃいました、やっぱり気絶回避しにくいのがなぁ・・・
Maple110716_200305.jpg
イルヴァータのファミリ狙ってたらRDがぽろっと、
都市伝説かとおもったらほんとに落ちるんですねこれ
標準+1品だったのでTSにおいたら売れました
Maple110716_171052.jpg
ドラゴン求めて3千里、レヴィはいまだにデレてくれません
Maple110717_115834.jpg
基本的にファミリアはデフォ名で登録してます
単にネーミングセンスが若干アレというのもあるんですが、一回名づけると変更不可なんで!
けどこいつだけはびびっときたんでウェルチです
やっぱこれだね、って言ってるけど1度も飲んだことありません、普及しているのだろうか・・・
それじゃあ今日はこのへんでノシ

ファミリア狙いでカリカリ

2011–07–16 (Sat) 15:21
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日苦節4時間くらいの狩りで・・・
Maple110715_192355.jpg
これをだしました
Maple110715_192733.jpg
バフがでるのでかかってるのがわかりやすくていいですね!
このままDK用と賊用の残り2枚も出したいところ
Maple110714_194816.jpg
SB目的でジャクムにちまちまいってます
少ないけどこのへんでノシ

ルネッサーンス

2011–07–14 (Thu) 00:40
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
簡単にルネサンスいろいろ!
Maple110713_145700.jpg
バスター強化うめええええええ
Maple110713_151617.jpg
未来いってきました
Maple110713_152109.jpg
アレックスが大人になっとる・・・
Maple110713_152232.jpg
Maple110713_152326.jpg
ブレないヘレナさんさすが・・・アランクエのときから容姿も名前も変わってないしキーパーソンなのかな?
後付でどうにでもなりそうでこわい。
Maple110713_152848.jpg
スライムでけえええ
Maple110713_211803.jpg
ピグがデモリ使ってきます
Maple110713_160741.jpg
ユータやカミラも成長してたり
Maple110713_153801.jpg
ここのクエは報酬の経験がはんぱないです・・・できる範囲で全部やるだけで30%ちょいくらいあがりました
んで173にレベルアップするもののSSなし
Maple110713_170507.jpg
ファミリアがゴミだあああああ
とりにいくしかない、ってことで標的はこのモンス
Maple110713_201140.jpg
黒Yさんです
もっとでにくいかとおもったらDTにあっさり2枚もでてくれました
Maple110713_201326.jpg
Maple110713_232511.jpg
けどこれ能力が吹き飛ばしなんですよね・・・
近づいて倒す戦士とすこぶる相性が悪い、ってことレヴィ狙おうと思います
Maple110713_190710.jpg
Maple110713_190721.jpg
はいはい等価交換等価交換
何回もできるので椅子一個くらいはとっときたいです
Maple110713_202528.jpg
Maple110713_202552.jpg
こちらのほうのイスは量産されそうです
Maple110713_231939.jpg
ナインハートさん救出したり
Maple110713_162851.jpg
こいつら固いです、いずれはグルで狩りたいですね(ボーナス働くので)
んじゃ適当にSSだけの記事だけどこのへんでノシ

タテの繋がり、ヨコの繋がり

2011–07–13 (Wed) 01:07
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
平均のアクセス数が1日15人くらい、8割は身内です本当にry
2,3日に1回くらい適当にSSのっけて生存報告してるだけのブログに、ほぼ身内からだけとはいえ毎日10人超えるって結構嬉しかったり。
こっそり見てくれてる身内以外の人はこれからも週1ペースくらいで覗くのがいいかと。
まあ明日のパッチがきたらがんばってSSとって更新頻度上げます・・・元に戻るけどね
そんなこんなでSS掲載
Maple110710_133536.jpg
おすすめアバターあたったのであらぶらせてみた。
頭でっかいアバで暗殺やるとすっごいコミカルです
Maple110711_172034.jpg
煙幕弾20 成功
Maple110711_184124.jpg
ディバインチャージ20、セングチュアリ20 成功
このへんで成功させておかないと、今後どんなMBが高くなるかわかりませんからね。。。
ルネサンスでちゃんと既存職にも振り替え券こないと泣きます
Maple110711_215159.jpg
ちょっとだけチャット公開
うちのギル(というより連合)は完璧なヨコ社会です
まあネトゲでタテ社会なギルドなんてあるのか?って話ですが。
わけわからないチャットしても、はずかしい誤爆しても大概食いついてくれます。がんばりすぎだろ・・・
Maple110711_221839.jpg
廃人様が180レベルになってしまいました。
明日見たら181になってそうで怖い・・・
んじゃメイプルの夜明け(笑)の後にまたノシ

ブッレエエエエイブスラアアアアアアッシュ

2011–07–10 (Sun) 12:30
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110710_012418.jpg
テーレッテー
通算3回目のハルさんとの会話
Maple110710_014717.jpg
Maple110710_014722.jpg
絶対的な防御力はパラのほうですがね。。。
インレイジ使ったときの爆発力は目を瞠るものがあるけれども、そこまでいくのにレベルがいるっていう大器晩成型かな?
Maple110710_014737.jpg
3ヶ月くらい放置してた気がします
Maple110710_014829.jpg
残り1はラッシュ
Maple110710_014853.jpg
剣が長いんでリーチがわかりやすくていいですね
Maple110710_011606.jpg
これが城廃人の末路・・・気をつけないと・・・(あープレチケないとだるry

起こらぬことを「奇跡」と呼ぶ、無駄・・・じゃなかった

2011–07–05 (Tue) 23:18
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110704_205608.jpg
Maple110704_205615.jpg
Maple110704_205619.jpg
昨日の骨ダンのドロ品がやばかったです。。。
エアスなんか魔+4ですよどうなってるの
プレダンでライディングできなくなったみたいだし、エヴァンでクルー乱獲に走るか悩みどころ
Maple110704_192124.jpg
172になりました
ラッシュくらいしかあげるのない・・・
Maple110705_190927.jpg
現在176という驚異的な廃人速度を誇るバトメさんでもラグには勝てないんですねw
短いですが今日はこのへんでノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

