
--–--–-- (--) --:--

あらぶる混沌

2011–09–27 (Tue) 09:01
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110926_170405.jpg
ボスダメ30がついたのでジャクムソロもサクサクです、白書がでるとは・・・
Maple110926_173725.jpg
そういやベリル装備って緑だよな、ってことで緑具合に拍車をかけたり
Maple110926_155811.jpg
釣りコインをゴリゴリ感性に貢いだ結果、エフェクトがやっとでました
Maple110926_155752.jpg
これからもがんばって100にしたいと思います!
Maple110926_195315.jpg
Dリザで混沌でました
ペットがスムーズに拾いすぎてドロSSとれませんでしたけどorz
Maple110926_205923.jpg
A2→A7おいしいです!やばい!+5とかはじめて!
とか思ってたらもう一個作ってたA4のほうはA消えました(´・ω・`)
目指せA11
Maple110927_001430.jpg
とっくに3級とかこえてたんで雪花レシピ取得、使い道ねえ・・・
それでは今日はこのへんでノシ

メイプルメイプルぐーるぐる(キューブ的な意味で

2011–09–26 (Mon) 09:34
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110924_210327.jpg
ラキsと二人でヴァンレオンに
すさまじいスキルカットとマップBANと反射の嵐でした
Maple110924_211455.jpg
残り3分くらいで討伐、ひさびさに緊張感のあるボス戦楽しかったです
Maple110925_170917.jpg
最近流行のDリザにギル員が集合するの図。
ちなみに4時半~5時半のDTで全員1枚もでず、連合の鍼sがだすという珍事に
Maple110924_221547.jpg
Maple110924_221551.jpg
最近ちまちまこんなのつくってますが、需要ないですよね・・・
一昔前なら結構上等な装備なのにな、惜しい
Maple110925_205908.jpg
このあと2連でミスりました、混沌ゲーはダメダメでしたが
Maple110925_225438.jpg
キューブゲーには勝ちました!
Maple110925_225905.jpg
このへんで妥協、総ダメ%って2個あると被らないって噂をよくきくのでA%とか粘りたいです
Maple110926_091624.jpg
ホンネクも9%きました、しばらくこれで固定
Maple110925_234727.jpg
煙幕弾20、売れないことはないけど神秘より安い・・・
それでは今日はこのへんでノシ

等価交換?なにそれおいしいの

2011–09–24 (Sat) 18:50
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110923_020559.jpg
今、錬金での装備合成がアツイ!
・・・たまたまうまくいっただけなんですけどね
Maple110922_162050.jpg
Maple110922_162056.jpg
肝心の無期ハートとか140マントとかはでてくれませんorz
Maple110922_160615.jpg
サブをフルに使って収集してるといろいろ余ります、邪魔だ・・・
Maple110922_222209.jpg
大親分いきーの
Maple110922_225036.jpg
178レベル!
なんだかんだで180まで@2レベです
Maple110923_190251.jpg
レベルあppギャアアアSSタイミングずれてるうううう
Maple110923_165721.jpg
こっちはクエストとかぶってるうううう
Maple110923_214415.jpg
長いこと放置してた魅力30lvクエをやりに
Maple110923_214424.jpg
バラはL+3です、いらない。。。
Maple110923_214504.jpg
Maple110923_214519.jpg
鍵っ子になります
Maple110924_154525.jpg
SYokの次は俺が標的になったようです
Maple110924_162229.jpg
友のレベルアップ手伝いがてらゴリゴリ育成
Maple110924_162545.jpg
運命の瞬間、結果は追記からどうぞ
では今日はこれでノシ
追記 – open

ギルド員募集要綱

2011–09–23 (Fri) 17:30
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
この記事では、鋭意ギルド員を募集しております。
条件として
・マナー守れて挨拶ができる人
・椛サーバー在住
・週5くらいでIN
であれば誰でもおkです
詐欺、横×とは言ってないよなwwwとか、礼儀正しくしてても質問ばっかしつこい人とかはお断りです(´・ω・`)
メンバーとしては、まったりしたい人とか廃人とか変態とか幅広く取り揃えております(
ギルド自体のIN率は少ないですが、連合組んでるとこと合わせるとそこそこです
加入希望の方は
・名前
・よくログインする時間
・職
・レベル
↑のテンプレをコピペしてコメントするか、マスターの俺に内緒するなりなんなりしてください
ではでは、加入希望者は受け付けておりますノシ

真っ赤なSYOK!

2011–09–20 (Tue) 22:27
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110918_221927.jpg
はまぐりさんの人気に嫉妬。SYOK!SYOK!
Maple110918_193537.jpg
パラディンが140レベルに
これでDK、聖、エヴァン、アラン、パラ、斬りの6キャラが140越えです
我ながら多すぎ・・・
Maple110919_150034.jpg
妖刀を売りにだしたいのでヒーローも城で狩ることに
Maple110919_150231.jpg
コンボが一個だけ赤に、ちょっとだけ嬉しいです
Maple110919_150358.jpg
無事成功
30は1冊しかないので1発できめたいとこです
Maple110919_161932.jpg
そこそこなムンブレができました。
Maple110919_164341.jpg
殿に拉致られ誘われたんでいくことに、カードでなかったですorz
Maple110919_165431.jpg
このあと30%で闇ったフラムたん、犠牲になったのだ・・・
Maple110918_230609.jpg
天鹿かわいいよ天鹿
しゃがむと攻撃態勢とります、かわいry
それでは今日はこのへんでノシ

とりとめもなく

2011–09–18 (Sun) 18:43
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110917_123407.jpg
ジャクムいったりー
Maple110918_151013.jpg
ヒーロー動かしてビシャ前提したりー
Maple110918_151302.jpg
Maple110918_152449.jpg
20分くらいかかりました、ほぼ3次スキルなので遅いですね・・・
ヒーローはメインスキルのMAXが30かつ種類が多いので単体ボスで火力だすためには
アドコン30
ブレスラ30
コンバットマスタリー10
インレイジ30
・・・153レベルくらいにならないと無理なんですね
まあそのぶん爆発力がすごいわけですが。
Maple110918_160908.jpg
金ハゲひさびさにまわってみました、
Maple110918_161142.jpg
カードくらいしか収穫がないです。
DTはGPウォッチ生活、5日目くらい。
フレシュリークリスタルハートーレシピー
とか思いながら狩りしてたので
Maple110918_171200.jpg
神秘MBドロしてるのに気づかず。
結果は続きを読むからどうぞ
では今日はこのへんでノシ
追記 – open

売れない良ゲーが好き

2011–09–16 (Fri) 11:21
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110914_002141.jpg
最近シグナスたんとしか戯れていません
と、いうのも(ここからメイポ関係ないどうでもいい話)
sorarobo.png
ソラトロボ
別ゲーやってました(ノ∀`)
何もメイポでやることなく放置してたら別ゲーしてると疑え。鉄則ですね
このゲーム、ポケモンと発売日が被ったり、公式の力の入れ具合があさっての方向だったりで売れなかったんですが個人的にすっごい好きです
難易度自体がヌルゲーだと思ってたらクリア後のボスバトルが鬼畜orz
自分の趣味にあったゲームはどんだけ他からゴミ扱いされようがおもしろいもんです、メイポも然り。
さて、3周目いって全パーツコンプする作業がはじまる・・・
んじゃ今日はこれでノシ

運がよすぎてこわい

2011–09–12 (Mon) 02:02
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110912_001948.jpg
ちまちまやること数回、やっとカードのお鉢がまわってきました!
Maple110912_014927.jpg
シグナス様まじぱねぇっす。
この攻撃が25kくらいくるんですよね・・・
Maple110912_002221.jpg
噂のコヒヌールとやらのレシピも貰いました!
欠片200個とか鬼畜\(^o^)/
Maple110911_001623.jpg
製作で一発エピL12%、こわい!
自分がひいた潜在のなかでは過去最高の結果です
雑魚からドロしたアデスヘッドもエピ3OP(こちらはゴミOP)だったし、ムンブレに攻撃20%2連するし、何か最近やたら運いいです
Maple110912_014909.jpg
標準A+2篭手!こわry
日曜まで希望とっとります。まさかブログを見て買いたい、なんて人はいないでしょうが、希望がありましたら1-3あたりで看板だしてる露天にでも書き込んでやってください・・・
現在10kwm
では本日はこのへんでノシ

スリルがぱない

2011–09–09 (Fri) 12:14
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
緊急メンテですね
Maple110906_144801.jpg
エヴァンのフライライディング実装まだー?
Maple110906_140635.jpg
8周年エフェクトとったんで満足!
Maple110909_102726.jpg
頭おかしい鉾ができました。
30%貼るのが楽しかったです
どれくらいで売れるのかなこれ
Maple110907_112949.jpg
Maple110907_113129.jpg
宿ってよかった!
Maple110907_114557.jpg
装備してわかったんですが、やっぱりはやい
ボスダメ30つけたいところ・・・
Maple110907_200422.jpg
クルーから混沌だしたり
Maple110907_232931.jpg
ニーベいったり
Maple110907_233138.jpg
Maple110907_233157.jpg
クエストしたり
レベルアップSSが、ラグでとれてないんですがDKが177レベでございます
目指せ@3レベ
では今日はこのへんでノシ

文字通りの意味で持て余すわこんなの

2011–09–07 (Wed) 01:16
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110907_003307.jpg
標準A+3
Maple110907_011022.jpg
標準魔+3
抽選であたって、運がいいっちゃいいんだけど・・・
140鉾は自分で使いたいからとっておいても、素材が素材だし10%ファムしたいなーけどPないようぼぁあああ
棒は朱雀あるんだけど他にいいものがなかったんで妥協です
どうしよ、まじで。

大体つかめてきた感じ

2011–09–05 (Mon) 10:41
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110903_153548.jpg
そろそろサブキャラにも本格的に手入れを
電球のクエ数みると萎えますね!
Maple110903_153727.jpg
採集入門クエだけやって、農場にマンダリン畑作って放置、1hに一回採集させにいきます
後々これが重要になる、はず。
Maple110903_141846.jpg
Maple110905_102924.jpg
調子乗って買ってしまった、露天もPもないのでメル欠が一気に加速
けど満足です
あと地味にファミリア回復効果がすごい、5分もだせば7割まで減ってたクモが全快します、便利
Maple110904_004053.jpg
シグナス討伐クエ、11%くらいはいりましたおいしいです
DKは鉱物+名工、アランに採集+錬金と覚えさせたんですが
なんでも錬金の装備合成でレアアイテムが合成できるとのこと
これは・・・やるしかない!
とりあえず1日の熟練2000分は錬金でためるようにしてます
そしたらなんと
Maple110903_160919.jpg
Maple110903_160947.jpg
Maple110903_163950.jpg
黒いのできちゃいました。
UG0なのでネタ武器にしかなりませんが、見た人になんだこれ!?って思わせること請け合いです
それでは今日はこのへんでノシ

復帰直後から、全力で

2011–09–03 (Sat) 11:42
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple110810_183408.jpg
一括表示、便利ですね!
そんなこんなで何事もなかったかのように復帰かもしれません
Maple110902_162340.jpg
Maple110902_162739.jpg
8周年装備貰いました
石突の部分が凝ってていいですね、多少ゴテゴテでいい感じです
鉾がAS5らしいのでアラン用に狙いまくることになります
にしてもコーン型の突撃槍みたいなのはでないものか・・・顔隠れるかな
Maple110902_212314.jpg
両手剣もいいですw
Maple110902_220547.jpg
ウォーミングアップついでにMデスマリ狩り狩りしてたら
Maple110902_220547.jpg
案外さらっと落ちました。
材料が微妙にたりなかったので
Maple110902_214945.jpg
キャーハマグリサーン
Maple110902_224245.jpg
製作できる人に代理で作ってもらいました
Maple110902_224356.jpg
これで最近の時代の波に1歩近づきましたかねー
Maple110902_224448.jpg
バフうめぇ
Maple110902_225532.jpg
パパラッチに4連固定ダメ楽しいですw
Maple110903_001434.jpg
復帰1日目からシグナス誘われました
わけわかめです、マジクラ要員の仕事も手際いいとは言えませんでしたし・・・
とりあえずHPが秘薬使わないとたりない、どうしたもんか
Maple110903_003114.jpg
参加賞だけもらってきましたー

さて、最後になりましたが
長いことログインしてなかったのに禄残しといてくれた友、質問しまくっても答えてくれたギルドと連合の人、
ありがとう!これからもよろしくです!
ってことでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

