
--–--–-- (--) --:--

SS溜まる→更新めんどくさい→SS溜まる

2011–11–26 (Sat) 16:39
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
以下無限ループってやつですね
Maple111121_135505.jpg
マステマと無駄にフラグをたてるものの
Maple111121_214536.jpg
1時間後華麗にツンデレにやられてるデーモンの図。
サクチケが無駄にならないように、おどこんもらえるツバサクエを9キャラでやりつつ、3キャラでBGいくとかいうわけわかめなプレイしてたらブログの更新時間なんざとれませんでしたorz
Maple111121_235817.jpg
相変わらずデビルクライの範囲に嫉妬、どうなってるの・・・
Maple111122_151216.jpg
Maple111125_170611.jpg
こんなのしかできませんでした。
Maple111123_225146.jpg
Maple111125_192650.jpg
毎日ビシャスとかBGやるだけでもレベルアップの嵐(SSとってないだけでもっといっぱいレベルあがってるキャラがいます
Maple111126_003730.jpg
140レベル以上のレアモンスに初遭遇
神秘もらいましたがダークフォース20/(^o^)\


んでもって今日のお話
たまには一応メインなのでDKでもいじろうと思って要塞モンパいってきました
Maple111126_135425.jpg
Maple111126_154905.jpg
2レベあがり・・・え?
190です!
3時間本気で篭ればあがるもんですね!
PTの方々お疲れ様でしたってことで今日はノシ

デーモンスレイヤーダイジェスト版

2011–11–21 (Mon) 00:28
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ダイジェスト版SS祭り、はっじまーるよー
Maple111118_221144.jpg
120になりました!
Maple111118_221359.jpg
Maple111118_221408.jpg
Maple111118_221423.jpg
Maple111118_221502.jpg
Maple111118_221523.jpg
Maple111118_221544.jpg
Maple111118_221628.jpg
過去の自分は強敵でしたね(笑)
Maple111118_234356.jpg
デビルクライの範囲が反則じみてます
サクもって2倍時間にDリザかりかり・・・
Maple111119_130026.jpg
Maple111119_134102.jpg
Maple111119_163242.jpg
Maple111119_204331.jpg
ホットタイムこの1キャラだけしかできませんでした、重すぎ・・・
Maple111120_131414.jpg
DKが188に!
カンストまで@12、長いですけどがんばります
Maple111120_155300.jpg
すっとんで時間の神殿
専用クエと思い出→後悔への許可出すクエがなかなか見ものでした(内容は見てからのお楽しみ)
Maple111120_155851.jpg
Maple111120_225636.jpg
サクサク147にして終わりです
SSはとってませんが主力MB(アドマス、メタモル、クライ)は全部一発成功です、快挙
インパクトはSPMBでとってあるので宿ったも同然、楽ですね
バインドも2冊とってあるのでMB面は安泰
んじゃ今日はこのへんでノシ、SSばっかですいませんorz

全力で突っ込んできた結果がこれだよ!

2011–11–17 (Thu) 19:36
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111116_155237.jpg
デモスレ作ってきました
名前は適当です\(^o^)/
dante.jpg
某スタイリッシュアクションゲーの主人公とか
アーカード
人間大好きな吸血鬼な方向で行こうと思ったのにとられてましたorz
相変わらず即興のネーミングセンスが0です
Maple111116_171228.jpg
Maple111116_171407.jpg
2次!
Maple111116_231023.jpg
Maple111116_231449.jpg
3次!
Maple111117_000053.jpg
Maple111117_000103.jpg
Maple111116_233130.jpg
SPMBはインパクトにしました、唯一集めてないので。
Maple111117_170433.jpg
ゴリゴリと105です
もうちょっとで4次なのでがんばります!
Maple111117_171010.jpg
マントにS%つけたりしてDKのAステもゴリゴリあがっております、サクリがコンスタントにカンスト出るようになって来ました
んじゃ今日はこのへんでノシ

ぱっちなう

2011–11–16 (Wed) 15:21
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
さすがに朝5時からメンテ始めてるから遅くなるだろうと思ったら定刻でした。
どうせバグ祭りでメンテ祭りだろうけど全力でデーモンスレイヤーつっこんできます!
このためにエンジェブレスもラティナム斧も快適に狩れるようHP丸薬も準備してあるっ・・・
それではノシ

今年1番の運は使い切られていなかった

2011–11–14 (Mon) 22:17
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111114_172058.jpg
はい、まともにお披露目します。
+3を4回ひきましたこわかったです
十二分に妥協どころか大満足な品、キューブゲー開幕だ・・・
Maple111114_211403.jpg
メルセでボスソロチクチクやってきました
ボスダメないのとスキル揃ってないのとで時間くいすぎます。
エインSPMBまで@1レベです
Maple111114_042543.jpg
最近の錬金マイブームは薬の丸薬化
一工夫加えるだけで1マス800個もてる、ありがたい
熟練度もモリモリためれます
ホンスタ使わない遠距離職、マナブル使わない戦士などはこれ1枠もっておけばとりあえず安心じゃないでしょうか
まあ短いですがこのへんでノシ、イヤできたのが嬉しかったんです・・・

2011–11–13 (Sun) 21:55
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111111_013020.jpg
デュアルボウエキスパ30がでなければ破産だった。
Maple111112_001219.jpg
レジェンドバルーン貰いました
尻尾あるからいらないですね
Maple111112_004203.jpg
ぱっとみかわってない、と思いますが、どこが変わってると思います?
・・・苦節16枚目で白書10%が宿ってくれました
Maple111113_005923.jpg
トマトめ。。。
Maple111113_011948.jpg
別にうれしくなんてないんだからね(
Maple111113_151347.jpg
メルセが120に
まあスキルSSとかはいらないでしょう・・・
Maple111113_121619.jpgMaple111113_124020.jpgMaple111113_130537.jpg
妖精は3種類いるんですが、持ってる武器が違うのがちょっと凝ってる感じでいいですね
エイン30をはるためにもうちょっとだけ育てます
デーモンまであと3日、wktkがとまりません
んじゃ今日はこの辺でノシ

酒が飲めるぞー

2011–11–10 (Thu) 10:18
(-ω-シ)おはこんばんちわ!
何か変化を、と思い顔文字を我らがはまぐりs考案のやつに差し替えてみました。
左向きだしなぜか目閉じてるし微妙ですね
Maple111110_000221.jpg
お祝いありです!
Maple111109_101915.jpg
Maple111110_000333.jpg
誕プレもきました、まだ募集中です///
Maple111110_080136.jpg
熟練あげてたらこんなんでるし、ネクソンからもプレゼントってことでいいですよね。
Maple111109_162748.jpg
Maple111109_165857.jpg
デーモン装備もちょくちょくとそろえてます
実装まで1週間をきりましたし、考察書くことにしますか
では続きからどうぞ
追記 – open

いろいろ解禁

2011–11–08 (Tue) 17:13
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
明後日で二十歳です、年月って怖い!
Maple111105_015533.jpg
器用が100レベになりました
Maple111105_172346.jpg
ファムプロテゲー開☆幕
Maple111105_192141.jpg
2回宿りました、1回プロテでUG減りましたが・・・
こつこつ一歩ずつ踏み固める感じですね、財布の中身は急速に吹っ飛んでいきます
Maple111105_224804.jpg
これは40%で消えました/(^o^)\
Maple111106_150607.jpg
残り14!
Maple111108_083445.jpg
メルセも残り10です
Maple111108_083506.jpg
レジェドラにかえたらステAめっちゃあがりました、やっぱ下手なD%よりまともな強化です
それでは誕生日プレゼント期待してますノシ

狩り場確保とは、戦争である

2011–11–04 (Fri) 18:05
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日は倍ということで、がんばって狩りしました
Maple111103_201308.jpg
30分前からBGに入場、5分前まで暇をつぶし・・・
見えにくいですがBGBだけで22m、祝福こみで24mはいってます
さくさくと終わらせて要塞モンパ募集にすべりこみ、90%まであげて
Maple111103_221644.jpg
脱出でレベルアップ
残り16レベルです、カウントダウン見えてきましたかね
パラでビシャス行くときに気づく
Maple111103_100903.jpg
あ、やべフィジカル振りなおししてね・・・
次のUnionでSP配布きてくれー
Maple111103_151937.jpg
メルセのSPMBを選択しておくことに
現状一番高額であるエイン選択、重要さはボウエキとどっこいどっこいだと思います
現在109レベルなんで追い込みかけるかな
Maple111104_160901.jpg
前からやろうやろうと思っていた体力秘薬量産
今回のレジェンドパッチで秘薬の持てる数が1マス10個に増え、収納の達人という秘密兵器もでたので決行
Maple111104_163026.jpg
190個もの秘薬を余裕で収納しきるシューターさんまじぱねぇっす
んじゃ今日の2倍もがんばってきますノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

