
--–--–-- (--) --:--

更新納め

2011–12–31 (Sat) 22:04
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111228_185306.jpg
Maple111231_210003.jpg
たいしたことやってません\(^o^)/
25日からこっちモチベがあがらなくて・・・ほんとにレベあげもやらなくなりました
強化はばりばりしてますけどね。
溜まった10kwmでやりたい放題します、0時以降の更新にご期待ください
ではでは残り2時間ちょっと、いい1年だったと言えます様にっと
ノシ

メリークルシミマス

2011–12–25 (Sun) 12:39
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
なんか増殖とかあったらしいですけど寝てて知らない!ってことで元気にいきます
Maple111221_171656.jpg
Maple111221_171714.jpg
デモスレでヴァンソロいったらコインがたまるんで揃えてみました
分解して最上級おいしいです
Maple111222_150315.jpg
錬金が名工になったのでヴァン玉作成です
70%の賭けに成功して1gくらいで売れましたうまうま
骨ダンでかりかりしてたら・・・
Maple111222_201936.jpg
Maple111222_202425.jpg
赤いアレがでました、残り3枚でいいのでることを祈ります、サンタさんプレゼントください・・・
Maple111223_094434.jpg
ねえ?オニックスドラゴンは?ねぇねぇ?まだなの?
Maple111223_100901.jpg
暴挙にでたら手痛いしっぺ返しをくらいました
Maple111223_114235.jpg
エヴァンがサンタアバのおかげもあって153に、このまま10次(160)まで突っ走ります
Maple111223_145636.jpg
MH30も一発で宿らして順調順調、モンパでは俄然補助中心なんではやめにあげときたい
Maple111223_233326.jpg
俺にもそんな時期がアッタノカナー
今はなき狩り場1で「手裏剣ってどうやって使うんですか?」って聞いたファイターのあの頃・・・
ゲーム全般やってて思いますけど、ドキドキやワクワクって大事ですはい
Maple111223_234007.jpg
あれ、エヴァンって兄か姉いる設定だっけ
多分ミルと相性がいい以外は普通の人ですよね、スタンもおじいちゃん目線なんでしょうか
AhW7qxFCEAAGkgB.jpg
るきさんに半分冗談で"サンタ帽子被ったミルが見たい"なんて言ったら描いてくれました・・・
しかもサンタコス、まじかわいい、トナカイもふもふ
しばらくスカイプのサムネはこれですね
200記念になんか全キャラ集合絵も描いてくれるらしいですがんばってください!
シタンさん
ちなみにsyokに描いてもらったらこうなりました。どうしてこうなった
あ、あと右上みてもらったらわかるようにツイッター始めました。ぼちぼちつぶやいたりつぶやかなかったり、ブログ宣伝用かもです
では長くなりましたがこのへんでノシ
メリークリスマス!

【自分用】エヴァン改変まとめ

2011–12–23 (Fri) 16:03
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ただのメモ帳です・・・
たたのメモ帳のつもりが、やってるうちに気合入れて色つけまでしてしまう始末。
全部MAXレベルの比較ですが参考程度にどうぞ
追記 – open

ドラゴン覚醒待ち

2011–12–20 (Tue) 17:43
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111219_174701.jpg
ねんがんの アークワンドを てにいれたぞ!
迷わず魔力100%(強)8枚ベタ、高級装備強化で仕上げ
これ自体のIと全ステ+20で70もI補正がつきます
MP底上げがんばるぞー
Maple111215_194352.jpg
デーモンで名誉証票とったので
Maple111217_161930.jpg
ソロホンテです
Maple111217_164506.jpg
レベルアップしつつ
Maple111217_164658.jpg
本体GO!
残り1ミリもない状態でファミリアのクモに落とされましたとさ・・・
まあソロできるのはわかったんで泣き声あればソロいっときたいです
Maple111217_213635.jpg
ひさびさINしたはやsが叫んでくれました、ありがとう!
Maple111218_202943.jpg
プレダンゴミしかでません・・・
ザクチケ持ってないsyokが140双弩だしたり、奇跡銃も200mを下回る暴落具合
なんとかあと10枚のチケでいいのでてください
Maple111219_225221.jpg
I補正がとりあえず満足できる範囲にまで揃ったということで、エヴァンを動かすことに
Maple111219_225412.jpg
効果はものすっごい強力なのですが、如何せん再待機と効果時間のせいで使いづらいこのスキルもペットバフでかけ忘れないです、便利になったもんだ
Maple111219_230201.jpg
フレホ範囲うめぇwww
欠点は遅いので1確できないとだめだめなところですかね・・・
Maple111220_015826.jpg
そんなこんなでレベルアップ
もちろん知能秘薬でI80くらいあげております
クリスマスが勝負ですね
では今日はこのへんでノシ

ちょっとだけ休憩したい気分

2011–12–14 (Wed) 15:12
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111212_133107.jpg
いやー覇王ですよ覇王
エルナスにいるのはもちろんコダマを貰うため。
Maple111212_132937.jpg
どうでもいいけどメイプルの対象年齢で按配って読めるんでしょうかね?
以下女神のお言葉をNO編集でお送りします。
Maple111212_133341.jpg
やり始めてから大体5年ですね、1年ほど休みましたが。
Maple111212_133344.jpg
ほんといろいろありましたね、仮引退から戻ってきてたらインフレしてるわシグナス実装してるわ・・・
Maple111212_133349.jpg
まあそりゃ嫌なことがなかったわけじゃないけれど、概ね楽しくなきゃこんなにもってません!
Maple111212_133358.jpg
Maple111212_133401.jpg
Maple111212_133408.jpg
Maple111212_133411.jpg
Maple111212_133415.jpg
イイハナシダナー
なんか今回のイベによる200量産具合からみると大げさなって感じですが、やっぱり嬉しいもんです
Maple111212_133433.jpg
というわけでコダマさん取得
2時間クールがちょっとだるいですけど気が向いたら手が空いたらかけにいきますよ!
Maple111212_180746.jpg
デーモンさん160、ホンテ必中ですね
Maple111212_212204.jpg
Maple111212_212718.jpg
遅ればせながらお祝いが、どうもです!
Maple111213_004003.jpg
遅ればせながら宅配が!
・・・ジョイパ設定の連打キーでフードファイトしましたけど。
Maple111213_220639.jpg
そのまま売るつもりだったのに気がついたら混沌してました
+1+1+3+2です、エヴァンの装備確定じゃねーか・・・
今回のメンテで鯖移動すれば頼んである他140魔装備もきますし、エヴァン育成が楽しみです
ではメンテ中で暇なので、他の更新とまってた部分もサクっと更新してきまっす
ノシ

到達点

2011–12–11 (Sun) 23:25
Maple111211_195734.jpg
わくてかわくてか

ミルたんちゅっちゅ(SSとり忘れ)からの・・・?
Maple111211_195959.jpg
レベル200でした。
Maple111211_200006.jpg
Maple111211_200030.jpg
Maple111211_200108.jpg
Maple111211_200133.jpg
Maple111211_201023.jpg
Maple111211_202148.jpg
通りすがりのよくわからん人がいろいろ降らしてくれたり、どっかでみたことあるような人から内緒でお祝いされたり
Maple111211_200225.jpg
Maple111211_200243.jpg
大乱闘が始まったり。
とりあえず祝ってくれた方々ありでした!
Maple111211_200924.jpg
200になったらとりあえずこれですよね
Maple111211_200926.jpg
Maple111211_201046.jpg
勲章表示どこー?
コダマもとり忘れてたので後日SS撮りなおしますorz
とりあえず200のラインにたちましたってことでこれからもよろしくです
ではではノシ

199

2011–12–10 (Sat) 18:35
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111210_133110.jpg
はい、というわけで199です
日曜20時、リプレのファムの家にて200レベル達成予定なので暇人はぜひどうぞ
Maple111208_225109.jpg
素Sがカンストした、の図
カンストして以降はHPにガン振りです、DEXあげても火力微増だし、少しでもHPあげとくことにしました
Maple111208_233405.jpg
デーモンさんの意志がMAXに、弱体化情報きてますががんばります
Maple111209_174648.jpg
12マスかばんがいっぱいあると錬金がはかどる、黄金魚さまさま
Maple111210_164654.jpg
そろそろレオンソロゲーします、(もちろん魂のため)
まあそんなこんなで現在60%ちょいなので、調整して明日200にするぞー
ではノシ

あと7歩

2011–12–05 (Mon) 15:59
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple111128_230422.jpg
ちょこちょこいじってた弓が70レベルに
Maple111128_230817.jpg
イメチェンしたヘレナ様に話しかけて3次転職
Maple111129_180011.jpg
アローレインTUEEEEの図
お遊びで作ってお遊びでレベルあげてるのに育てやすくて困りますね
Maple111202_001428.jpg
シグナス騎士団長5体クエの報酬、経験がやばい
Maple111201_205420.jpg
Maple111203_132807.jpg
Maple111203_150754.jpg
残り7レベです
平均的に倍がある日は1日80%溜めてるんで、今週は倍がたくさんあるしできれば今週中に200したいですね
モンパのチケットがたりるかどうかの問題・・・
遅くとも再来週までには200予定、調整時に詳細な日時と場所指定するつもりです
ではではがんばってきますノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

