
--–--–-- (--) --:--

後継者の覚醒

2012–01–28 (Sat) 19:19
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120123_194145.jpg
暇すぎてWSやったの図
集中、アルヴ、たこが重なるのでかなり強いです
Maple120123_203032.jpg
暴風習得して力尽きましたとさ
Maple120127_214126.jpg
エヴァンさんがやっと10次、待ちわびたぞ!!!!!
さっそくハイテンションでSS撮影会
Maple120127_215826.jpg
パリパリ
Maple120127_215828.jpg
ドォーン
強い、かっけー、やばい・・・
Maple120127_223217.jpg
カンスト余裕でした(ただし闇弱点に限る)
Maple120127_221049.jpg
ソウルストーンの羽もかっこいいです、さすが10次スキル
Maple120127_220729.jpg
ブレイズはうん・・・うん・・・
Maple120128_152035.jpg
伝説ブースター買ったらチョコさんでました、どうなんだろうか
まあ伝説でないよりましと考えよう
ってことで今日はこのへんでノシ

エーデル実装前に作ったエヴァンははぶられるらしい

2012–01–22 (Sun) 00:05
Maple120121_114341.jpg
安全パンチ!(物理)
・・・出オチでした。
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
果てしなく更新サボっててすいません・・・
年始からこっちの活動。
Maple120105_165315.jpg
Maple120110_194928.jpg
サブをちまちまやったり
Maple120111_202235.jpg
鷹の目勲章とってみたり
Maple120112_192942.jpg
エリマキ溜め込んでみたりしてました
連合誕生パッチきた!これでかつる!
Maple120118_185657.jpg
Maple120118_190031.jpg
アカイラムに突撃(この後2分で全員墓、エラー落ちで全滅)
召還雑魚が物理完全耐性かつ回復行動行うらしい?
今回からボスの行動が変化しております
ヴァンもモリモリ回復して鬼畜火力ないと無理ゲー
ビシャスは召還こないで気絶カット祭り
ジャクムは物魔1こないとの噂
Maple120118_191857.jpg
Maple120118_192320.jpg
Maple120118_192405.jpg
Maple120118_192416.jpg
連合の誕生にあわせていろいろ設定があきらかになってきましたね
軍団長7人いるとか初耳です。
Maple120118_192736.jpg
Maple120118_192748.jpg
Maple120118_192841.jpg
Maple120118_192923.jpg
Maple120119_085709.jpg
Maple120119_085726.jpg
王道ですが全員集合の展開って熱くて燃えますよね。
はやくエヴァンスキル改変こないかなぁ、中途半端に実装したせいで
モーションテレポ可能
エレリセとオニックスインテンション使用不可
連合の意思習得クエがでない(エーデルの「疑心の町」クエを「怒り」クエスト終了時までに終わらせていないエヴァンが対象)
という不可解極まりないバグがおきております。
はやくスキル改変されたエヴァンがやりたい・・・
それでは今日はこのへんでノシ

更新初め

2012–01–04 (Wed) 16:20
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
調子のって0時以降の更新云々いいましたが
あばらん30個くらいあけて無期一個は萎える
と、いうわけで萎えつつ更新更新っと
Maple111231_223004.jpg
猫ローブ大好きれおんsが200に
Maple111231_224137.jpg
初コダマごちです
Maple120101_000119.jpg
このあとあばらん開けて泣くことになります・・・
Maple120101_002326.jpg
結局メルで買う羽目に、6種類集めるの楽すぎて笑えます
Maple120102_192210.jpg
後姿かわいい
Maple120103_140044.jpg
がらがらなんてなかった
Maple120104_155105.jpg
成長秘薬使うためにレベあげ、影バグ修正されるとこんな感じです
19日までに間に合わなかったらどうしよう\(^o^)/
まあ最近はそんな感じです。
ではではノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

