
--–--–-- (--) --:--

はいはいわんこわんこ

2012–02–28 (Tue) 22:24
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120225_212629.jpg
アランでヴォルフわんこ成長クエいってきました
Maple120225_212641.jpg
Maple120225_212647.jpg
Maple120225_212958.jpg
Maple120225_213006.jpg
いちいちリプレに行くのがだるいので生命水はまた今度に・・・
HMS30かけてもらって新生エヴァン始動
Maple120226_174351.jpg
Maple120226_010615.jpg
Maple120226_160433.jpg
Maple120226_160528.jpg
エヴァンのクエストダイアログ専用のSSフォルダ作ったら390枚格納されました、どうしてこうなった・・・
Maple120225_222136.jpg
また変態魔装備ができてしまった。。。ほんと魔装備だけはいいのできるな
Maple120228_135610.jpg
ドラゴニカでけえええってことで現在109レベ、そこそこがんばります
では今日はこのへんでノシ

ホットタイムイベントとはなんだったのか

2012–02–25 (Sat) 15:59
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ホットタイムを盛大に寝過ごしました・・・
まあ50%くらい簡単に稼げるしいいんです、いいんです・・・(´;ω;`)
shiron.jpg
夜遅くまで思いつきでレジェンズ見るもんじゃないですね\(^o^)/
Maple120218_023246.jpg
デーモンでホンテいったり!
Maple120223_030146.jpg
エヴァン覚醒させてみたり
Maple120223_172239.jpg
ブリンクで変な位置にとんだりしてました
Maple120224_131315.jpg
ユニーク潜在のファミリア集めるときの一コマ、なにがすごいってブレイズの変態な連鎖範囲。
前の敵集団にあてるとそこから下の敵にもあたっちゃいます
Maple120224_214552.jpg
溜まってた魚を全部成功アイテムに交換しました
感性100lv分、魅力30lv分、意思は多分60lv分くらいはあるとおもいます
HMS30の人誰かいませんか・・・
んじゃ今日はこのへんでノシ、多少のネタバレ防止のため追記で新規エリン森のクエの話です
追記 – open

エヴァンさんが本気を出すようです

2012–02–23 (Thu) 14:07
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120222_162936.jpg
なぜか速くなってないし継承された意思もきてないけど、エヴァンが7割くらい覚醒しました
ボス戦でもテレマス使えるんで一気にDPMとやらが上がったと思います
Maple120223_020835.jpg
新規エヴァンと砂漠キツネ、継承意思きたら育成予定?とりあえずまた待ちゲーみたいです
パッチでネタがいっぱいかと思えばそうでもないですね;
んじゃ今日はこのへんでノシ

HSをかけるだけの簡単なお仕事

2012–02–15 (Wed) 01:43
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
最近釣り放置してばっかでさっぱりネタがありません、困った困った
今日の散歩道がきになって眠れないっ・・・
Maple120214_020639.jpg
タイトルですが、cwボスグルです。
さりげなくこの聖魔さんMH30なのでバリバリ補助に適しております
アドブレ30になるまで吸いゲーする予定
Maple120214_005722.jpg
暇すぎてサブIDの聖魔3次させました、これ女キャラなんだぜ嘘みたいだろ・・・?
Maple120212_110445.jpg
ちまちまサブあげたり
Maple120212_133145.jpg
サブ用の武器がめっちゃ強いのできたり(弓は60%7連に3☆、棒は20%2連に60%全成功に3☆)
棒が強すぎる!
ではでは進撃きたら本気出すっ・・・ってことで
今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

