
--–--–-- (--) --:--

竜巻を纏って

2012–03–29 (Thu) 09:47
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120329_085748.jpg
親切な友から貰いました!欲しいなー(/ω・\)チラッっとかいう露骨な要求したのは内緒です
フリードのワンドに似てるなーと検索かけてみたらおそらくストーリークエ上で装備するためにデータだけ入ってる奴と完全に一致
Maple120329_063228.jpg
振りモーション
Maple120329_063242.jpg
ジャンプ時
Maple120329_063303.jpg
突きモーション
ぶっちゃけ邪魔です
けど英雄様の杖なので無期できればほしーなー
Maple120327_101246.jpg
インディアンがやっと25回完了したり
Maple120327_102605.jpg
アカイラムいってみたり(結果ボロ負け)
Maple120326_215812.jpg
Maple120326_225217.jpg
とりあえず倍イベで190レベルまであげました
ランキング目標圏内ほぼ確定なのでこっからまったりやるかもです
んじゃ今日はこのへんでノシ

ライオンハート

2012–03–26 (Mon) 09:12
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120325_090020.jpg
朱雀かいました!
パンダつきですよパンダつき!1分間「俺様の時間だ!」ってできること請け合い
ステは上が140棒、下が朱雀です
ボスダメついてないんで対ボス性能はちょっと落ちましたが、ファミリアだした時点でクリティカル65%のカンスト祭り、6セットにこだわらなくていいから手袋を道場にすることで対雑魚性能は大幅に上がりました
雑魚にブレイズ20で400k~600kくらいですだいたい
獅子王の城クエ改変がなかなかおもしろかったのでSSぱしゃぱしゃ
Maple120325_091116.jpgMaple120325_091434.jpg
Maple120325_091455.jpgMaple120325_091606.jpg
Maple120325_091636.jpgMaple120325_092039.jpg
Maple120325_092059.jpgMaple120325_092245.jpg
Maple120325_092252.jpgMaple120325_092306.jpg
Maple120325_092319.jpgMaple120325_092326.jpg
Maple120325_092628.jpgMaple120325_095241.jpg
にしてもよく喋るようになったな・・・ルーデンさんはMHください!
肝心のヴァンレオン戦を撮り忘れる痛恨のミス
エヴァンはイリュージョンの仕様(常に攻撃範囲内の最初に沸いている敵を優先して殴る)でめちゃくちゃ楽です。
ミニキャスゴを吸収して回復してきますが、適当にイリュージョンしてればそのうちボアとライノで沸きカンストしてキャスゴ召喚不可、よって回復も不可になります
相変わらず潜在封印はうざったいですが。
Maple120325_100328.jpg
暇なのでクエ消化しに未来いってきました
Maple120325_100414.jpg
Maple120325_100553.jpg
Maple120325_100611.jpg
Maple120325_144816.jpg
実は夢オチなんですよね未来世界
DKとちがってどの雑魚も一発で沈みますが、キノコとスライムとデンデンとティノ、ティル、ティグル各500体と300くらいの豚を倒すのはかなり骨が折れる・・・
Maple120325_215841.jpg
Maple120325_233516.jpg
そのあと倍でたくさんあげましたとさ。
現在椛エヴァンランキング81位、50位以内で200を目標に据えてできるかぎりはやく200にしたいです
んじゃ今日はこのへんでノシ

シグイラム

2012–03–25 (Sun) 07:42
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
シグナスのアカイラム、略してシグイラム!
どうですかねこの名称、結構気に入ってるんですが・・・(考案者は連合の人)
Maple120323_032106.jpg
一回目倒すとこんなクエがでます
Maple120323_035459.jpg
Maple120323_035533.jpg
その後、1日1回のクエストをこなすことで高貴な精神のマスターレベルがあがり、祝福レベルが1あがる、ということみたいですね
あのアカイラムを総計7回、6日以上かけて倒せなんて、ナインハートじゃなくキチクハートですもう。
Maple120323_085636.jpg
ウィンドシューターでボウエキ取得、新規110スキルはモータルブロー。逆でいいんじゃね?
Maple120322_224206.jpg
インディアンからこんなんでました
130ゴミレシピばっかでした。ネクソンさん賢者の石と覇王の証票解放はよ!
Maple120324_104155.jpg
同じく部族長の椅子もでました、いらねぇ
Maple120324_231446.jpg
同じ椅子でもこっちはかなり欲しかったです。HPMP回復効果高いので
Maple120323_135535.jpg
クリティカルリングの効果が戻ったと聞いて、パラが持ってたやつをエヴァンに移動
正直つけてることなんて忘れてました。つけっぱでよかった
これでPSEとあわせてクリ率65%です、かなり稼げましたね
そして本日の倍狩り
サクチケ1日適用で4時間4倍!やばい!
Maple120324_212905.jpgMaple120324_220808.jpg
Maple120324_224533.jpg
やばい
一気に椛エヴァンランカーになれましたがんばります!
ranking.jpg
Maple120325_002644.jpg
やっとSP余ってきて余裕ができたのでフォグに1ふり、恒例の腕カンスト祭り
上範囲が広いのでインディアン無双できるのか試したいところ
んじゃ今日はこのへんでノシ

くまの氾濫

2012–03–22 (Thu) 10:38
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
5日露天支給のせいで露天がカオスですね
Maple120319_193816.jpg
4星貼ったらうまい事宿りました
Maple120321_142852.jpg
ゴミしかでませんorz
Maple120321_143041.jpg
スーパー振り替えタイム!
Maple120321_151605.jpg
これに加えてNWの363P程度も振り替えたので総計2000SPは振り替えたことになります。
Maple120321_161000.jpg
2個かってあけたら1個目でこんなんでました、ALL+20らしいです
Maple120321_165746.jpg
獅子王城が改変されたということで行ってみました
Maple120321_173202.jpg
なかなかクエやるのが楽しくて燃えてきたんですが、ベアウルフいるマップにいくためにベアウルフのETC要求されて詰みました
Maple120321_205055.jpg
めちゃめちゃさりげなく経験&ドロ倍イベントがきてるのでボスグル篭ってきました!2レベあがったかな
火曜までに183くらいまでいきたいもんです
では今日はこのへんでノシ
追記でNWで新規クエスト編
追記 – open

キャラクター紹介

2012–03–19 (Mon) 15:10
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ここでは持ちキャラを紹介します。
14キャラくらいいいるんだぜわろたwwwww
わろた・・・
友禄に関しては、内緒送ってくれれば放置してない限り対応します!
ってことで続きからどうぞ
追記 – open

装備合成メモ

2012–03–19 (Mon) 14:57
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
適当なメモです、基本情報しか載せてません。
曖昧なとこが多いですがまとめてみたんで続きからどうぞ
追記 – open

善哉、善哉。

2012–03–18 (Sun) 13:46
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120315_175537.jpg
30%一発に10%が2回宿りました、白書待ち
Maple120316_094227.jpg
道場ランキング載せてきました
Maple120317_000540.jpg
待望の手袋
雑魚にダメージ乗るので140のと使い分けないと・・・
Maple120317_011108.jpg
160レベル、2度目なのにラグってSS撮影ミス
Maple120317_154838.jpg
161レベル、まだまだぁああ
Maple120318_051450.jpg
要塞ソロ15分、ブレイズMAXでもっと縮めたい
Maple120318_081347.jpg
ホンテソロいったり!
Maple120318_081347.jpg
あらぶるキャッスルゴーレム
ファミリアがなかなか攻撃しにいかず、気力減りにくいんで楽ですね
Maple120318_082507.jpg
5回くらい死にましたが
Maple120318_085619.jpg
なんとか討伐、48分ですかね
Maple120318_100410.jpg
殿行って
Maple120318_101449.jpg
カエルうぜえええってなって
Maple120318_114059.jpg
165レベルです
強い朱雀どうにかして入手してもっとがんばるぞーってことで今日はこのへんでノシ

無料の限界

2012–03–15 (Thu) 15:36
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120313_170244.jpg
300体いかずにでました、ファミリアだしなおしがめんどかったんですが・・・
Maple120313_170542.jpg
多分運がいいほうです、1gくらいで売れるので一攫千金ですね
Maple120313_190814.jpg
道場に挑戦するものの、ライカで死にました/(^o^)\
MPがもりもり削られてきついです
Maple120314_151249.jpg
ヒーローが139に、インレイジに振るのいつになるんだろうか
Maple120314_193307.jpg
金ハゲ3体目くらいでカードでました、妖僧がカード出さないんで詰んでますけどね

フレホの範囲を知ってもらおうと大画面のほうで作成したら画質がおわこんになりました。
今度画面小さいverもあげてみようかな?考え中です
んじゃ今日はこのへんでノシ

やらかした

2012–03–13 (Tue) 12:15
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ニコ動にBG動画あげたらやってたときのスカイプの声まで入ってました\(^o^)/
すぐ気づいて削除申請だして事なきをえたのはいいんですが初心者なのでうっかりミスってレベルじゃねーぞ・・・
後日撮りなおししてまたあげますorz
Maple120312_105654.jpg
Maple120313_113442.jpg
サブキャラにも一通りユニファミリアもたせたら同じファミリアでドロ2倍がでました、ワイルドカーゴさん偉大
Maple120312_105659.jpg
パラディンにボスダメ20つくわ
Maple120313_114830.jpg
エヴァンにもボスダメ20つくわ、なかなか運がいいようです
Maple120313_114256.jpg
あと気まぐれで強化したジュニアペペがすごいことに、なんかいいことあるんですかねこれ
Maple120312_230405.jpg
エヴァンは154レベ、140セットのおかげで@2レベでインテ以外の全スキルMAXです
んじゃ短いですが今日はこのへんでノシ

光速レベリング

2012–03–11 (Sun) 06:49
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120309_232006.jpgMaple120310_002533.jpg
Maple120310_003021.jpgMaple120310_014453.jpg
Maple120310_064946.jpg
イリュージョンの音がゲシュタルト崩壊しそうでした
Maple120310_104536.jpg
気分転換にカードとファミリア集め
Maple120310_110207.jpg
300匹突破記念
Maple120310_124111.jpg
武者もむしゃむしゃしてきました
Maple120310_124252.jpg
151レベ、とりあえずゆっくりペース予定
Maple120309_211846.jpg
今日も友チャは平和です
ちょっとずつがんばっていきますってことでノシ

動画あげてみました、カンストの壁に届きそうで届かない

根気あるのみ

2012–03–09 (Fri) 13:55
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120308_005531.jpg
アランさんが青わんこ取得です
甲冑っぽいのかっこいいですね
Maple120308_121611.jpg
レベル124、編集ミスで入れ忘れです
Maple120308_154707.jpg
やってきましたショーワ調髪
あたりはトプテ(3キャラ目でちょっと飽きてる)、はずれはHAGEアフロ!それ以外は知らん!
いざ勝負
Maple120308_154752.jpg
一発トップテール/(^o^)\
斬りとかぶるからイベント調髪でいいのでたら変えるかも、もはやマンネリ化しつつある顔2長髪から脱却できただけで御の字ってことで
Maple120309_020727.jpg
サクチケ買って深夜2時くらいまでずっとボスソロ、139レベルです
@1で140つけれるのでがんばってきます
それじゃ今日はこのへんでノシ


おっきくなったよマスター!

2012–03–08 (Thu) 00:25
Maple120307_124858.jpg
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
というわけで9次転職です
Maple120307_124902.jpg
Maple120307_124908.jpg
Maple120307_124911.jpg
ふつくしい・・・
Maple120307_124916.jpg
もっと甘えてもいいのyなんでもないです
Maple120307_095611.jpg
カップルモンスターが巷で流行中ですね
定時沸きじゃないうえにいい報酬でにくいらしいのでスルーしますか・・・
Maple120307_125031.jpg
Maple120307_125035.jpg
きちんと60mもぼられに行きましたよ、十字肩3連とあわせて300mくらい吹っ飛びました/(^o^)\
Maple120307_234959.jpg
124レベ時Aステ、ネクソンさんレベルアップ時火力ガタ落ちされるの修正まだですか!
MPはなかなか稼げてるんで140セット時が楽しみです
それでは今日はこのへんでノシ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

