
--–--–-- (--) --:--

エヴァン装備

2012–04–17 (Tue) 17:03
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
実は、エヴァンの装備に関してはある目標がありました
リバ装備3OP品で固める
今日、その目標が叶って嬉しいので装備載せちゃいます!
それでは続きからどうぞ
2/17 成長レベルMAX&潜在変更のため更新
2011/12/17
装備が変わり果てたのでリニューアル

140装備の普及によってだいぶ140魔防具がでまわってきたので一新することにしました!
使いまわし%装備は普通に残してあるので他の魔職も安泰です
ただめちゃめちゃがんばって上級クリとかまぜまくって3OPでるまで粘りまくったリバース一式とはお別れに・・・さよなら青装備
2012/2/17
進撃きそうなので更新しておく
2012/3/12
動画作成のため新規キャラ(vxセイクウxv)のものに更新
2012/4/17
200にしたので更新
※画像はクリックすると拡大表示されます
追記 – open

載せそびれ

2012–04–16 (Mon) 17:30
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
昨日の記事で載せわすれてたので追記、そんだけ。
Maple120414_122430.jpg
Maple120415_125141.jpg
装備売れたPでキューブしました、さりげに全身は全装備中初の9%です
防御無視も45%あればレタリングなしでクリティカルこみでシグナスにもカンスト出して押せます、神獣が辛いので案外重要です
Maple120414_133710.jpg
ちまちま育成してた青テンちゃんがファミリアに、5日くらいかかりました
現在緑テン育成中、赤もそろえて3匹だすんだ俺・・・
Maple120415_110124.jpg
プレダンでまたM武器が落ちるようになったので前回の余りを絶賛消化中
使うときはくるのだろうか・・・?
lank49.jpg
ランキングは49位でした、目標が40位台だったのでギリギリセーフ!
まぁこんなとこです、それではこのへんでノシ

400年の悲願

2012–04–16 (Mon) 00:45
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120415_230520.jpg
200に!!!なりました!!!
Maple120415_230839.jpg
お祝いの拡声器ありがとうございます、エヴァン50位以内に入れるかどうか怪しくて急な200だったのに人集まってくれて嬉しかったです
Maple120415_231615.jpg
なんか一部お祝いじゃないの混じってます後誰かエプロン絵描いてくれないですかね
Maple120415_224321.jpg
200前にドナちゃんのとこにいってみたり(全くの無駄)
Maple120415_231659.jpg
なんか知らないけどほもぐりさんが全裸で迫ってくるから俺まで♂扱いされたり、忙しかったけど楽しかった、盛り上げてくれた友達にも重ねてお礼を。
あ、あとボスグルに聖魔出してくれた連合員の人もほんとにお疲れでした、うまかったです・・・
次は気が向いたら氷雷やるかもしれません、せっかく買ったミニサクの期間きれるまでは燃え尽きてると思いますが。
とりあえずエヴァンは終着点に着いて満足です
Maple120415_235608.jpg
Maple120415_235049.jpg
それじゃあ今日はこのへんでノシ
追記でコダマ&勲章習得クエ載せときます
追記 – open

エヴァンのMPとINT装備について

2012–04–11 (Wed) 15:54
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
エヴァンのMPについて質問があったので、いろいろ書いて行きます。
いや、これほんとにエヴァンの永遠の命題()といっても過言じゃないんですよ
マジックガードで80%肩代わりかつ15%ダメ減少、オニックスのインテンションで15%減少
これらを重ねがけすると極少量のHPダメージ以外はすべてMPが肩代わりしてしまいます
薬使用制限のあるマップでMP少ないのはかなり厳しいです
エヴァンはMP増加スキルもなくいかにI補正かけていくかが死ぬほど重要、というわけでどんなI補正してたか晒しちゃいます。やらなかったのは単にめんどくさいからです、手打ちバンザーイ
というわけで追記からどうぞ
追記 – open

深刻なSS不足

2012–04–08 (Sun) 11:48
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
結構活動してたのにSS8枚しかなかったです・・・毎日日課な作業が続くからですかね
どうでもいいネタもあったので実際使うのは5枚、どうしてこうなった
Maple120406_201609.jpg
最近のマイブームは伝説ファミリア出し。グルクエとかのやつももりもりだしていきます
Maple120407_082830.jpg
195レベル、MBもダークフォグ30成功してあとはあげるだけ・・・(それが辛い
Maple120407_220058.jpg
ちまちまやって高貴な精神がMAXに
Maple120408_114357.jpg
祝福30レベルおいしいです
Maple120408_113637.jpg
196レベルなう、2レベ後くらいには1g突破してるんじゃないでしょうか
サクチケもきれたんでまったりやっていきます、それじゃあこのへんでノシ

そしてなにより火力がたりない

2012–04–01 (Sun) 12:26
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple120330_154643.jpg
Maple120330_154649.jpg
最近ホンテソロしまくりです。やることありません/(^o^)\
Maple120330_173153.jpg
MPが5万近くになり、柱も耐えれるようになりました、HPへのダメージはほぼ0、MPごっそりもってかれます
Maple120331_133101.jpg
二人で団長まで行くの図
火力とPSがたりない、慣れればどうにかなるのかなー
Maple120331_210736.jpg
レベルは足りてるので火力をください・・・
ってことで今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

