
--–--–-- (--) --:--

コイン集めるだけの簡単なお仕事

2013–05–30 (Thu) 00:33
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple130526_142048.jpg
最近はザクチケかってエヴァンでコインを集めるだけの簡単なお仕事してます
4倍で1回に80枚前後かな?ルミナス、デーモンが一番効率いいらしいですね
Maple130526_181146.jpg
適当にノヴァマント目的でいったら案の定でなかったので装備強化はってたらこんなことになりました、6回目で闇。
Maple130527_015731.jpg
エリクサー稼ぎにルートアビスいってたら椅子がでました、めちゃめちゃ出にくいらしいですね!けどださい!
投げ気味ですがまじでコイン集めしかしてないんです。。。140肩つけたいいい
んじゃ今日はこのへんでノシ

一年でかわったこと

2013–05–13 (Mon) 13:32
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
1年ごしでPC帰ってきたので!復帰!します!
ツイッターには割りと高い頻度で出現してたんですが復帰前から復帰後にあったことを適当につらつらと書いて行きます。
Maple130513_125721.jpg
Maple130513_125750.jpg
仮引退中も職業ばしばし追加されてたんで必死になってネカフェで120までレベリングしたり
Maple130513_130115.jpg
レベルとダメージのカンスト解放されたと聞いては急いで201にしたり
Maple130513_130325.jpg
Maple130513_130851.jpg
Maple130513_131005.jpg
ハイパースキルもきました、古代オニックスドラゴンでけぇ
あと8月からバイトしてます、やばい、忙しい。月並みだけど働くのって大変
10月には携帯スマホにかえてパズドラでドラゴン集めたりしてました
4月にps3と液晶テレビ買ってKHやドラゴンズドグマやったりとかも。
大体こんな感じですかね、とりあえずメイプルの当面の目標はエボルビングシグナス倒して肩手に入れることです。
最後になりましたが復帰待っててくれた友達お待たせ!ちょっとずつがんばりまっす

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

