
--–--–-- (--) --:--

回復という絶望

2013–06–06 (Thu) 11:34
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
影シグナスにいってきましたが倒せませんでした。
頼んでバインドしてもらってたんですがあともうちょいのとこで削りきれず、ってのが多いです
竜巻はいらいらするしラストのバインド直前に潜在封印してくるし。
火力が足りない!あと異常耐性もたりない!
韓国の改変でアランに60%ついてて涙目になってましたが
同じく韓国の最新テスト鯖で
エヴァン
8次
オニックスの加護 [マスターレベル:15]
 状態異常耐性 10+d(x/3)%増加パッシブ効果追加

ハイパー
サモンオニックスドラゴン
 再使用待機時間 90秒 → 80秒
 持続時間 30秒 → 45秒
 オニックスドラゴン召喚中、状態異常耐性 80%増加
なんと耐性つきました。条件つきとはいえ95%
当然セイクウは意思100レベルなんで常時35%、召喚時100%です、普段ゴミハイパーなんて思っててすいません
はやくこの改変きてほしい!あとイリュージョンもうちょっと上方判定広くしませんか(チラッ)
今のままだと地面からPBの像にあたらない、地味に不便。
Maple130530_013435.jpg
いばらサーバーいってきました、16レベルで挫折。
昔のメイプルっぽくていいとか言う声を聞きますが昔もこんなに即死ゲーじゃないです。
なんか改変入るまでは余程暇でないとやらないかも、レベル100まで育てればAM+25勲章らしいですが
Maple130601_153634.jpg
Maple130601_153647.jpg
Maple130601_153707.jpg
DKで勲章とってきました、結婚相手は引退済みですねってかもう3年も前なことにびっくり
Maple130601_153802.jpg
指輪も新調、昔(というか結婚した時期)は移動速度アップがちょっと嬉しかったりしましたね
Maple130605_221911.jpg
Maple130605_223113.jpg
モンパエクストリームのおかげでファントムが100レベルに、ついでにカンナも100、氷雷は120になってます。
数日チケもらって消費するだけでサブ育成に関してはかなり楽になりましたね、ボスから落ちる薬がたこやきや焼きそばとかと重複可で倉庫移動可能という優れもの
ハヤトでS%つきシニア装備粘れば戦士組みの火力がもうちょっとあがるのでちまちまやっときます
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

