
--–--–-- (--) --:--

新キャラ名前のネタが尽きてきたのをひしひしと感じる

2013–07–26 (Fri) 12:18
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple130717_221130.jpg
ゼノン始めました。
Maple130717_221530.jpg
なにこの生物かわいい
なんかデータ上はペットのアイテムが入ってるらしく実装が待たれる。
Maple130718_003029.jpg
サクサク
Maple130720_002955.jpg
2次の鞭モードみたいなのが上判定広くて使いやすいです。
Maple130720_005249.jpg
ルーティよりかわいい生き物とかミルしかいなry
Maple130720_215436.jpg
ベリルが必死すぎて辛い
Maple130720_081554.jpg
貴重なベルの慌てふためくシーン。
今パッチから敵のレベルと10以下、21以上離れると経験下がるようになったみたいなんですが、100までならロイドとロミジュリでそんなにきつくなかった感じ(それでもモンパEXチケが配られなくなったからちょっとしんどい)
100からはアビスでブレードダンシングしてれば勝手にレベルあがります。はやい!
Maple130723_045150.jpg
深夜の強化でなんかすごいものができました、ルミナスで使う予定
んじゃ今日はこの辺でノシ

ゼノン実装ですね

2013–07–17 (Wed) 13:31
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ゼノン実装しますね、ALL%装備なんざそろえてないです・・・
たまってるMB処理するためにサブキャラ育ててました
Maple130622_132922.jpg
一閃すごいかっこいい!
Maple130616_211453.jpg
アブキルもちゃんと制限解除されたダメがでるので楽しいです
サブ育成も40~100までは毎日モンパエクスのチケためてまとめて使えばエキス薬もたまって一石二鳥、100からはアビス雑魚ループとめちゃくちゃ楽になりましたね
Maple130629_100525.jpg
いばらもちょいちょいやってレベル50超えましたが停滞気味、100レベルはいつになるやら。
Maple130626_214335.jpg
七夕の5倍ジャイアントがすごいでかいです!ミルが隠れるくらい。
Maple130622_084334.jpg
パワエリ神秘稼ぎにルートアビスかりかり、一回で兜2個も落ちるんですね
Maple130713_081729.jpg
変態発言に定評のあるエスカーダ、ツイッターにbotできててびびる。
ゼノンサクっと120にしてスパークコイン集めがんばります!!!白書おおおお
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

