
--–--–-- (--) --:--

メイプル暦だけがとりえ

2013–08–22 (Thu) 01:36
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple130821_160516.jpg
メイプル暦8年でした。
10周年イベントめちゃめちゃ期待してたんです、が。
・ホットタイムのアメージング書(100%成功でAや魔が10あがるやつ)なし
・白書やプロテもろもろ削除(これが一番痛い)
・プライム書がALL+3Aor魔5に弱体化(60%でA魔力5~6あがるやつもらったほうが得という大惨事、プライムとはなんだったのか)
・出席イベントでもらえるユニーク書50%ももちろんなし
ぱっと思いつく限りでKMSからの変更がこんだけです
うまい点がことごとくつぶされてるんでいまいちやる気でませんががんばります。
続きを読むから10周年以前のネタ書いてますんでどーぞ

追記 – open

装備がねぇ!潜在もねぇ!耐性もなけりゃ貫通もねぇ!

2013–08–07 (Wed) 00:33
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
それでも私はエヴァンを続けるよ!ってな感じです。
Maple130801_234714.jpg
パンダ含めてリンクとフルバフで単発5mまで見えました!クリ90%なのが地味にうまい。
SSとれてませんがピエールの反対色なら10mもでたんで嬉しかったです
Maple130802_121455.jpg
Maple130802_121807.jpg
スパークコインでつち貰ってトンカンしたらこんな感じに、白書がほしい。
Maple130729_100234.jpg
Maple130729_100244.jpg
Maple130729_100303.jpg
アベンジャー作りました
Maple130729_112045.jpg
2次しました
Maple130801_003413.jpg
3次しました。
Maple130801_124555.jpg
4次しましry
イベント2倍クーポンさまさまですねゼノンでも配って欲しかった
Maple130805_001243.jpg
Maple130805_004626.jpg
桃豆挑戦してみましかが反射がきっつい・・・
火力的には全然たりてるんであとは経験とpsかな、暇な時にやって経験値減らしながら立ち回り考えたいと思います。
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

