
--–--–-- (--) --:--

もみじを集めて強化するだけの簡単なお仕事

2013–09–08 (Sun) 17:23
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
10周年書をペタる作業ばっかしてます
Maple130824_114129.jpgMaple130824_213001.jpg
Maple130907_134646.jpg
140装備はすごいいい感じにできたんでつけます
ブラック装備が強いんですがサブ全員分そろえようと思うと時間もメルもかかりそうです・・・
Maple130906_162609.jpg
ハープ11回あけたら両手斧がでましたorz
これどうしよほんと。
めっちゃ内容薄いですがこのへんで、次回までにいっぱいSSとっときますノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

