
--–--–-- (--) --:--

ヴァラッド行ってきました

2013–11–17 (Sun) 12:42
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
ヴァラッドとかいう新規ボスが実装されたので前提終わらせていってきました
Maple131113_174314.jpg
最近ヒルラいろんなところに出張ってますね、DIとかもこいつが召喚してるみたいだし。
Maple131113_205430.jpg
Maple131113_210006.jpg
入り口に到達、ここの商店の商品いいのばっかなんですけど一回限定なのが痛い
Maple131113_210151.jpg
Maple131113_210203.jpg
入ると会話後にボス戦開始
ヴァラッド自体が巨大な分割マップでできてて、沸く雑魚を倒しつつ進んで頭を倒せばクリア
Maple131113_210454.jpg
Maple131113_211251.jpg
左右の肩とへその部位が中ボス扱いで、倒すと頭が弱体化、頭戦のときに部位による攻撃を使わなくなります
肩は吹き飛ばしでマップ退場、へそはアカイラムの石化みたいなやつ、マグナスの睡眠ガス(エフェクトはバインドっぽい)が厄介です
Maple131114_225509.jpg
ヴァラッド頭、画像のブレスは体力50%+短時間バインド、ここより外側から殴れるのでエヴァンは楽です
左端に映ってる雑魚が真ん中につくとカウントダウンされて3たまると死にます、これもフレホで処理できるので楽です(二人で両サイドから叩くのがいい?)
Maple131114_230243.jpg
3段階あります、2段階目は即死波動みたいなの撃ってくるので真ん中から足場にワープしましょう
画像は3段階目、時間内に倒さないと失敗になるのかな(もちろん段階が変わっても雑魚がわき続けるんで処理しつつ殴ります)
Maple131113_213957.jpg
Maple131113_214213.jpg
討伐後の報酬でしかベルトとペンダントはでないみたいです
俺のエヴァンの火力じゃノーマル(1部位残し)が限界でした、無属性耐性もあってリフレクションで雑魚処理しつつ殴れるルミナス安定みたい?
ではこのへんでノシ

フレンドサファリリスト

2013–11–06 (Wed) 17:28
フレンドサファリで出せる夢特性ポケモンリスト、名前の後の括弧内が夢特性です。(わかってるやつだけ入れてます)
このポケモンが欲しい!とかあったらツイッターアカウントのほうでリプライ投げてくれれば対応します
特にこっちから条件出しませんが厳選余りとかくれると喜ぶかもです
※本人がめんどくさくない程度にがんばるのであんまり細かく指定されるとお断りする場合があります
追記からリスト
追記 – open

おひさしぶりです(白目)

2013–11–06 (Wed) 16:50
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
次回はSSとって更新します><とはなんだったのか
モンスターハントしたりゲットしたりする副業が忙しくて・・・
Maple130930_211904.jpg
Maple130927_133415.jpg
10周年終わってからモチベ下がってたんですが、ゼノンでcジャクム討伐したり(弱体前)
サブIDで改変ストライカーで遊んだりしてました
Maple131104_162027.jpg
ゼノン弱体化がきたりヴァラッド?やらSAOやらが追加されたんでちょくちょく進めてます
誰かマステリアの祭壇グルクエやりましょう。
とりあえずメイプルは毎日SAOダンジョンやりにはくると思います
ミルたん完成
ペンタブ買ったのでミルたん描いてみました、かわいい。
追記で副業関連とかステマとかについて書きますね!
ではこのへんでノシ
追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

