
--–--–-- (--) --:--

メンテ時に更新すると大抵アクセス伸びるやつ

2014–01–29 (Wed) 09:58
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
メイポできなくて暇もてあましてる人がブログ巡回するんですよね。
Maple140126_212835.jpg
テイマーリング取得しました
これでエヴァンのクリ率100%達成です(PSEとかファントムリンクこみで)
テイマーのリンクスキルでクリティカルあがるんですがなくても100%いきます、ボスダメあるからつけますけども。
Maple140126_223313.jpg
なんか魔職は交易の大砲スキルの倍率が高い?らしく、カンスト拝めました。
イリュージョン単発の丁度10倍出てる気がするけど倍率あってない・・・
Maple140126_234840.jpg
やっとこさ202レベルです
ちまちま交易でたまった経験を減らすわけにもいかなかったんであげてしまいました、これでもうデスペナこわくない!ってことで
Maple140127_002706.jpg
ソロシグナスに挑戦して敗北。
最後にシグナスいったの随分前なんですが、行動速度が段違いですね、何もしてない時ってのがない。
ソウルストーンで復帰直後に薬使えなかったのが敗因です(多分ルーティバフのせい?)
けど団長召喚まではいけることが判明したんでちょくちょく挑戦したいです
Maple140129_012722.jpg
鎧上強化終わりました、I伸びてないけど驚き肯定で+6ひいたんでよしとします!
ではこのへんでノシ

もうちょっとだけ続くんじゃ

2014–01–26 (Sun) 20:15
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
REDイベント終わりかと思ったら2月まで続くみたいですね
Maple140126_181438.jpg
新職ビーストテイマー、リングとスキルリンク要員なんでヒョウガン振りしてるんですが110くらいからスキル伸びないんで辛いです。
一匹しか使えないのにスキル完成がはやいせいで3,5次くらいの火力しかでません。
けどテイマーリングをどうしてもエヴァンにつけたいんでがんばります!
Maple140125_173412.jpg
友達に「ノーマルマグナス行けよww」とかって煽られたんでいってきたけど半分ちょいしか削れませんでした
PSないから仕方ないね。
エヴァンのテレポもルミナスみたいに長かったり、アルマゲみたいなバインドスキルあればなー
フリードさん時間とめてたし改変でなんとか追加されないですかねほんと
んじゃ内容すくないけど今日はこのへんでノシ

REDイベントももう終わり

2014–01–18 (Sat) 14:21
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
長かったREDイベントも来週までですね、業績とかイベント書の強化とかやりたいことはできましたか?
Maple140117_225929.jpg
俺は滑り込みで10連間に合いました、使いまわし心臓と武器新調するのが目標だったんでとりあえず達成です
継承成功率3%らしいですけどまあこれは何回でもリトライできるんで問題ない
Maple140117_231154.jpg
ちょくちょく戦国通って星5書だす準備しないと(タイラントの件もあるし)
Maple140108_090733.jpg
Maple140115_115630.jpg
Maple140115_220639.jpg
Maple140115_220903.jpg
コイン集めがてらにゼロやってるSSたち、他でも言われてるようにルディが一番だるかったですね
Maple140115_224448.jpg
Maple140116_000154.jpg
170になったんでシャドーレインが使用可能に、全体攻撃なうえにタイムホールディングスで初期化すれば180秒ごとに撃てます、モブへのダメージもすごいけどpcへのダメージもすごい(剣が刺さったときと爆発する時の2回攻撃判定ある?のかラグるせいでいまいちわからない)
Maple140118_013709.jpg
Maple140118_015828.jpg
指輪キャラもなんとか間に合って一安心、グル狩り目的じゃないんでクァンタムとマスマジとアーケイン、インフィにしか振らなかったんですが普通に1周30秒くらいでHSありなので早かった
んじゃ今日はこのへんでノシ

あけましておめでとうございます。

2014–01–06 (Mon) 23:59
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple131231_234534.jpg
年越し丘で記念撮影、今年もよろしくお願いしますー
Maple140103_104343.jpgMaple140104_000529.jpg
お年玉ぱわーで念願のタイラント手に入りました(強化が地獄)買いだめしてたライトファムで使い回しできる魔40心臓できたのでよかったです
Maple131229_140201.jpg
道場してたらぽろっとパン玉落ちたSS、自力でとるのは半年以上ぶりな気がする・・・
Maple140104_151547.jpg
エヴァンで黄昏ペリオンのクエ進めてました、未来ヘネシスとかの世界作った夢を操る軍団長って女の子だったんですね。(もっとゲスそうなの想像してました)
Maple140104_151700.jpg
Maple140104_151723.jpg
Maple140104_151737.jpg
軍団長の数あわねーなーって思ってたら新軍団長って括りなんだとか、増えすぎ・・・
Maple140106_041326.jpg
合間にゼロもちょくちょくやってます、こいつらのほうがゲスいんじゃないかもう。
Maple140106_142049.jpg
Maple140106_143239.jpg
Maple140106_145031.jpg
130リングとるキャラ作成してリエナ海峡に始めていってきました、わんこ可愛いかったです
んじゃ今日はこのへんでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

