
--–--–-- (--) --:--

インナーアビリティ

2014–02–22 (Sat) 10:06
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
苦行と名だかいインナーまわす作業がついに終わりました・・・
Maple140216_124342.jpg
A級ですが32%とかなり高い数値なので満足です、速度増加は意味無いしクリ率もPSEなし97%、ありで100%なるのでたいしていらないかなと思ってたんで一番役に立つOPひけたと思います(それでもルミナスとかと比べると実用性は薄いんですが)
ハイパースキルに適用されないのがつらいですね
Maple140222_095206.jpg
本来は待機時間360秒>持続時間300秒になるソウルストーンが400秒くらいになるので死ななければ(あとバグさえなければ)かけ続けることができます、地味に便利!
Maple140220_102652.jpg
最近シグナス挑戦してます、ドラゴンスパーキングきってるのとイリュージョンのタゲとりが特殊(沸いた順に殴る)、リカバリーオーロラにエレメンタルリセットと割と相性いいはずなんですが倒せません、まだ火力足りないのか・・・
ハイパー召喚してれば耐性100%なんですがしてなければ35%しかないんで洗剤封印がツライ
二人だといけそうなので連合の人とがんばります
んじゃ今日はこのへんでノシ

RED追い込み

2014–02–07 (Fri) 09:03
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
Maple140201_205553.jpg
頭強化終わりました、もうこれでいいや・・・ってなってます
11枚も肯定混沌集める期間ねーなってことで妥協
そのかわりといってはなんですが
Maple140205_100959.jpg
武器は最良といってもいいOPひきました(キューブ27個くらいで)
ボスダメつけたかったんですが武器限定有効3OPで2段目もレジェOPついてるんでこれ以上のはなかなかないはず。
Maple140205_111638.jpg
ドーピングとバフ盛って250k突破、ハイパー2種乗せれば360k乗りました。
年変わる前は200kちょいくらいだったので大分あがったと思います
イリュージョン単発20mが当面の目標なんで残りのRED期間で鎧下強化して(買いました)防具を150に更新してどうなるかですね、パンダもつけたい
Maple140204_132149.jpg
めざせ救援者!
では今日はこのへんでノシ

武器完成したので

2014–02–01 (Sat) 13:23
(*´∀`)ノおはこんばんちわ!
SSだけのっけときます
Maple140201_131511.jpg
やっと継承成功しました、カルマの状態も引き継げて売れるのでもし産廃になったときも安心
潜在いいの揃えれる運がほしい。
あとは150頭強化すればとりあえず最低限強化したかったものはおわりかなー
鎧下持ってすらないんだけどどうしよ。
ではこれでノシ

 | HOME | 

プロフィール

シタン

Author:シタン
もみじサーバーで活動してます
持ちキャラ紹介はこちらからどうぞ
ギルド「メイポ龍星群」に入りたいというかたはこちらから

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

DKのDKによるDKのためのサイト
他の人のDKはどんな感じなのかの参考にどうぞ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

pictlayer

Twitter

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

